超インパクトブランディング術レビュー - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超インパクトブランディング術レビュー

超インパクトブランディング術、購入しました。



さて、今回は最近購入した商材についてです^^



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


    

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最近、以下の商材を購入した理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、

・AQUAS(HTMLサイト生成のツール)

・魔法のコピーライティング(ライティングの商材)

・超インパクトブランディング術(ブログ作りメインの商材)

・サラリーマンアフィリエイト(特典DLセンターアクセス権付き)



以上の商材を矢継ぎ早に購入しました。

お金がなくなり、

毎日、インスタントラーメンの日々です(笑



衝動買いではなく、どれも今後のアフィリ活動には必須のものと考え、

購入しました。(誰から購入するか、いろいろ迷いましたが)



『AQUAS』は、HTML言語の理解が十分ではない私には必要不可欠の物ですし、

『魔法のコピーライティング』は、ライティングを究めたい私は、

値上げ前から購入を検討はしていました。



しかし、

限定販売にも拘わらず、そのルールが無視されたことで、一時、その販売姿勢に疑問を感じ、

購入を見送っておりましたが、今回(値上げ後)、信頼できる方の推挙もあり購入しました。

内容に関しては、文句なく良いものでしたね。

ライティングの専門家を目指すには、、ある程度の量的な商材研究は必須ですしね。

(お金がないから、ある程度としか表現できない・・・・w)



『サラリーマンアフィリエイト』に関しては、商材内容というより、

特典DLセンターの利用とそのアドレス公開権が欲しくて、購入しました。

(商材そのものは、まだ目を通していません(汗))

その著者の方が、すごく魅力的な特典DLセンターを運営されているのです。

商材を購入しなくとも、そのDLセンターの60の特典はいくつでも再配布できますが、

DLセンターそのもののURL公開権はないので、思い切って購入しました。

価格も思ったよりも安く、数千円でしたから・・・・・。

魅力的な特典配布というものも、販売戦略上、ネットビジネスでは不可欠の要素です。

今までも、勿論、コツコツと集めてきてはいますが、もう一つパッとしない(爆

60以上の優れた特典を、好きな時、いつでも購入者様がDLできるというのは魅力です。

一度に全てをDLするのは大変ですからね。。

私自身もバナー作成とか、ツール、特典商材の一部は既に利用しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■王道商材について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、本題に入ります。

ブログやメルマガに関する王道商材や商材は、

当然のことながら私もいくつか持っています。


・リピートアフィリエイト(2月購入)

・日8(2月購入)

・虎の巻(5月購入)


それ以外にもネットビジネス大百科とか、夏祭りとか・・・・。

特典などで頂いたものも、かなりあります。



PPCや、ジャンルの違うもの、ツールなどを入れると、

そこそこの量になっていますね。



「日8」は多くのトップアフィリエイターさんを育てた王道商材であり、

発売された2007年当時としては、画期的な商材だったと思いますし、

今でも、十分通用する商材だと思います。



しかし、購入した2009年2月時点では本編にリンク切れが数箇所あったり、

また、肝心の初心者さん(当時の私)が質問をするフォーラムが無人化しており、

(無料フォーラムはロム(閲覧)のみ、1ヶ月無料の有料フォーラムは無人化)

とてもアフィリの主軸商材としてご紹介はできないと思い、

これまで、個人的に実践はしても、ご紹介は一度もしてきませんでした。

(数万の価格で、リンク切れがあるなどは問題外)


ただ、5月に追補版がでたり、有料フォーラムも再開されたようですので、

今後、何らかの形でご紹介できるかとも思いますが、

トラックバックなどは現状ではあまり頻繁にやらない方がいいなどと定説になっている中、

この商材の中身がどう追補版で書き換えられているのか見た上でということになります。

初心者さんの場合は、そういう予備知識がないので、やや難があると思ったわけです。



いずれにしろ、中級以上であっても参考になる箇所も多く、

アフターフォローをしっかりされるアフィリエイターさんからであれば、

初心者さんでも、今でも十分、そのノウハウは活用できるでしょう。



商材「虎の巻」は、本編にしても、その一部を無料化した「指南書」にしても、

自信をもってお薦めできる商材ですし、ブログ・メルマガを連動させて、

メルマガからいかにして稼ぎを生み出すのかという商材です。

初心者さんにも、大変、分かり易い内容になっています。

日8を持っていながら、何故、虎の巻を購入したかと言いますと、


・アフィリエイトの主軸にしたかった。

・フォーラムが活性化しており、その状況を自分の目で確かめたかった。


この2点でして、その期待は裏切られる所か、それ以上のものでした。

ただ、アフィリのメインの軸にしようと思った矢先、突然の販売中止。

理由は、数が出すぎてユーザーのフォローが十分できなくなる可能性が出てきたからで、

そのような理由であれば、止むを得ないでしょうが、いささかショックでした(笑

(フォーラムはいまだに続いており、ますます活況です^^)



売れ筋商材を取り巻く環境や、その風潮を、

その渦中に身をおいて、肌で感じ取っておくのも、

アフィリエイターとして大切ではないか、そうも考えたわけです。



販売者のその手法に賛否両論があるにしても、

私には大きな経験をしてると言えますし、

その方々に販売額で近づくことは、

いまだに、私自身の大きな目標でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■超インパクトブランディングについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨夜、800ページ全てを一挙に読了しました^^

実は、これは当初、良さそうですがさすがに購入する気はなかったのですよ。

そんないくつもノウハウ本があったってしょうがないって理由でね。

それにある程度のことは実践を通して分かっているつもりでしたから。



しかし、日ごろ信頼するアフィリエイターさんが3人も推薦文を書かれているし、

世話になっているので私から購入したいけど、バナーがサイトに見当たらないので、

リンクを送ってください、などと言う嬉しい涙のオファーなども読者様からいただき、

実はある方の相互購入オファーに応募して、抽選に洩れた直後のことでしたので、

やっと、購入する決意が固まったわけでした。



それに、虎の巻や日8はメルマガ主体の商材であるのに対し、

この超インパクトアフィリエイト術は、ブログ主体の商材です。




特典を除くと12の章のPDFから成っているのですが、

まあ、最初は、どうせ知っていることの復習でもするかって感じで、

0章の「心構え編」から読み進めます。




ど、ど、ど、ど、どっかぁぁぁーーーーーん!!



ゲゲっ!!知らねぇーよ!!??



こんなこと、どこにも今まで書いてなかったゾーーー!!




初っぱなから、これですよ。




気がつくと、あっと言う間に12章800ページ全てを読み終えていました。


全く知らなかった知識、知っていても重要だと思わず使っていなかった知識、

この商材はそれらの宝庫です。

初心者さんにも勿論分かり易く、そして中級者にも十分活用できるものです。



800ページと言っても、著者の大田さんの文章は実に読みやすく、

元お笑い芸人さんだけあって、ふところにスッと入り込んでくる文体なんですね。

しかも、解説が図解入りで実に神経が隅々にまで行き届いた内容です。




初心者さんでも、その書かれた内容通りに作業すれば、

いきなり中級以上のサイトが

出来てしまうということです。




情報商材アフィリのみならず、

それ以外のジャンル、美容、ダイエット、ギャンブル、金融、FX、ヨガ、食品など、

あらゆるアフィリサイト作りに役立つ商材です。




これは、あなたのお店であるサイトを基本をしっかりふまえ作り込み、

集客の方法から、購入していただけるpointまでが、

大田さんの実体験を踏まえて、しっかり記載されている商材です。

しかもお値段も先の王道商材の半額以下。(自分で頑張るコース)



サポート期間や特典内容でコースは2種類ありますが、

■初心者さんなら、     「濃厚サポートコース」
   
   
   http://1stepup.com/e/ipfm


■ある程度の実践者さんなら、「自分で頑張るコース」

   
   http://1stepup.com/e/lity


この選択がいいんじゃないかと思います。




話は変わりますが、

私がまだひよっこの2月頃、大田さんの無料レポートに感銘した覚えがあります。

これは、それまで数年やっていた彼の有料版のライブドアブログがある日、突然削除され、

ランキング1位から、一夜で滑り落ちたという内容でした。

(無料レポートスタンドで探してみてください。読み物としても面白いです)



しかし、その後それを逆恨みするでもなく、同じブログから新たなサイトを立ち上げ、

ファンの方々の応援もあり、瞬く間にランキング1位に返り咲いたという内容です。



この時の彼の文章から受けた印象は、その人間性と逞しい精神力です。

私なら愚痴の一つ、二つ書いてしまうところですが、一切、そういうものが無い!



そういう方が、前身の商材を殆ど全てにわたって書き換えた新商材が、

この「超インパクトアフィリエイト術」なのです。

前身の著作とは、全く別物と言ってもいいようです。




勿論、この商材は私自身のレベルUPにも大いに活用し、

また、読者の皆様にも自信をもってお薦めしていくつもりです。

何といってもサイトをしっかり作りこむことは、基本中の基本ですし、

メルマガや無料レポートはまだ敷居が高く、実行されていない方でも、

まず、このサイト作りの部分からしっかり学んでいくだけでも効果が上がりますし、

また、それは是非、やっていただきたい。



倭人の特典のご案内

(1)
倭人が
ブログランキング1位を獲ったその方法を
あまさず書いた特別丸秘レポート
「各ランキング1位取得の 方法とその秘密」を進呈します。


(2)倭人が精選した再配布可能PDF20点

(3)有料で今も売られている「バカ売れ商材発掘法」

(4)アドセンスの丸秘レポート1点


以上の詰め合わせとなります。




*既にお持ちの場合は、
 別のものをご用意させていただきます^^





では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━

ネットビジネスでよく言われる人間の行動パターンに、

読者は、読まない、信じない、行動しない(買わない)があります。



逆の立場で言ってもその通りで、メルマガが100位届くなかで、

私が毎回100%読むものはせいぜい多くて5誌、6誌です。



信じないの部分は、私は比較的信じ易い性格で、

あまり最初から人を疑ってかかるのは苦手な方です。

しかし、直感は結構、働く方ですし、リアルでもあまり騙されたという経験は

皆無ではないですが少ない方ですし、詐欺商材を買ってしまった経験もないですw

(騙された場合は、3倍返しです、私も神様じゃないから、あはは)



行動しないという部分は、人それぞれの時期や考え方があり、

一概に否定も肯定もできませんが、しかし、ネットビジネスをやる以上、

どこかで行動していくことは要求されます。



その行動の必然を煽りではなく分かり易く解き明かし、

行動する手助けをする、

それがアフィリエイターの使命であると考えます。



また、共に稼ぐという理念こそが、

信頼を得て、長く続けていける第一の要因ではないでしょうか。



そのためにも、アフィリのみならず、

お役に立てる情報を今後も発信して参ります。



今回、久しぶりの商材紹介をさせていただきましたが、

みなさま、どのようにお感じになりましたでしょうか。

ご意見などいただければ、嬉しいなぁーー。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

お久しぶりです

おひさしぶりです。

もう、忘れられらでしょうか?(笑

ブログ引越したので、ちとご挨拶に。

日8は、作者の岡崎さんが、アドワーズで売っているようです。

それにしても、いっぱい買われましたね。

稼いで層ですねぇ。カップラーメンにキャビアとか乗ってたりするんでしょ?

では、また。

2009-08-20 02:30 | from 小沢とも

倭人さん、こんにちワ(^ ^

なるほど、そういういきさつで
ご購入されたワケですか?!

でも、いいきっかけだったですネ(^ ^

マカロンとしては、
仲間が増えてウレしいです(^ ^v

っと、
インスタントラーメンばかりだと
カルシウム欠乏起こすので
後で補うのにお金かかるから(^ ^;
お気をつけ下さいませ!!

応援デス☆!

2009-08-20 06:09 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。

超インパクトは良いですね!

何より、和人さんとの距離がより近くなった様でうれしいです!

今度とも宜しくお願いします。

もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-08-20 10:55 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

こんにちは

倭人さんありがとう!!
今日は倭人さんのためにメルマガを書きましたのでよろしくお願いします

2009-08-20 11:24 | from ささ

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

おお、購入インパクトブランディング
購入されたのですね~

多くの方が紹介されてますし
よさそうな教材ですね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-08-20 20:15 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

こんばんは

ご訪問有難うございます。

超が付くだけでインパクトブランディング

すごい売れ行きですね!!!


それにしても倭人さんのアフィリの迫力加速

すごく感じます。


情けないことに レポート書いてはやり直し
また書き直しって

倭人さんみたいにさくさくって作りたいよね。

PCは故障しちゃうし もう踏んだり蹴ったり

心ばかりが焦ります。


特典見ました!!!
もう完全なるプロですね。


脱帽です。心を込めて応援致します。

2009-08-20 22:21 | from hayatokeiko

倭人さん
こんばんは、ごろはちです。

レビュー乱れうち?じゃないですね。
すごく整列されたレビュー、でした。
表現がおかしいですね。

大田さんの新しい商材は、
わたしも読んでいて、へぇ~の連続。

ぜひとも、多くの方に手にしていただきたいですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-08-20 23:16 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

ランキングからきました。

超インパクトは私も購入する前は
倭人さんと同じく

『どうせ他と同じ内容だろ』

と思っていましたが

いい意味で裏切られました^^

私の今一番のおすすめになっています。

ガツ~~ンと応援します!!


2009-08-21 06:11 | from 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科

倭人さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

良いレビュー記事ですね。
マニュアルの選び方、良さが伝わりました!

応援ぽちです。

2009-08-21 08:57 | from セカンドモバイルアフィリエイト@サスケ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 11:32 | from -

ブログランキングからやってきました。
あなたのブログのランキングをまだまだ上位に上げることが可能です。ランキングがアップすると沢山のお友達も増えますし毎日の楽しさが倍増します。あなたの夢の近道が出来ますので一度お試しください。

2009-08-21 12:56 | from ブログランキング

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/272-4975e5c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。