こんな長い名前の商材を出した大田御殿は数キロ廊下がある? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 超インパクトブランディング術 » こんな長い名前の商材を出した大田御殿は数キロ廊下がある?

スポンサーサイト


こんな長い名前の商材を出した大田御殿は数キロ廊下がある?

■【たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!
 元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』】


レビュー


タイトル、長っ!!(汗


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■超インパクトブランディングについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回のメルマガでは、王道商材(日8や虎の巻)についても触れました。
お読みいただけなかった方は、こちらをまず参照してくださいね。


  http://1stepup.com/e/owdc



日8や虎の巻も実際の商材名はもう少し長いのですが、
この超インパクトブランディングの正式名は、こうです。



■【たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!
 元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』】



やたら長いですね(笑
しかも商材のページ数も全800ページ以上!!長いですw



しかし、私が今まで購入した数々の商材の中では、、
大田さんの語り口調で書かれているためか、実に読みやすく
意外にもあっと言う間に読み終えてしまいます。



内容は勿論、読みやすさも間違いなくNO.1です。



私のこのメルマガでは、いままで商材を積極的にご紹介するよりは、
ライティングのことや、メルマガ発行、無料レポート発行など、
私の経験してきたことを、みなさんにお伝えして参りました。




前回実施したアンケートでは、
もっと商材の紹介をしろと、
逆にご意見をいただいたくらいです(汗




今後もこの経験をお伝えする姿勢は貫いていき、読者の皆様に、
少しでもお役にたつ記事を書いていきますが、
この商材だけは、今回、積極的にご紹介していきます。
やっと、それだけの内容のものに出会えたからです。



アフィリが「うざい」方は読み飛ばしていただいてもいいですが(笑
私と同じようにアフィリ活動で今後の稼ぎの基盤を作っていきたい方もいらっしゃり、
そういう方には、この商材は自信を持ってお薦めできます。



そして、この商材に書かれた内容は、
あなたのブログ(サイト)をそこからでも売り上げのあがる、
パワーブログに変貌させていく方法が、ありとあらゆる手段を講じ、
具体的に書かれております。



例えば、コメント回り、動画を取り入れる、特典をつける・・・・・
そんなことは、ある程度やってきた方なら常識ですよね?



しかし、この商材に書かれていることは、
そんな単純な事項の補足説明ではありません。
(もし、そんなものなら、私は買って後悔したでしょう)



大田さんご自身が数年をかけ試行錯誤し、
より効果のあがるノウハウが惜しみなくぎっしり詰め込まれています。
勿論、音声や動画、図解もふんだんに取り入れて。



ある程度、実践してきた倭人でさえ、
知らなかった方法がたくさんあるのですから、
ましてや初心者の方なら、成功への一番の近道と言っても過言ではありません!!





値段も「自分でできるコース」であれば、私が持参の王道商材の半額以下、
しかも、著者である大田さんご自身のサポートも万全です。



また、倭人からご購入していただいた場合、
通常のサポート期間が、倍になることが、
先ほど決定いたしました!!



通常購入のメールサポート:

★自分で頑張るコース : 無制限メールサポート 30日間
★濃厚サポートコース : 無制限メールサポート 180 日間


を 2倍 の


★自分で頑張るコース : 無制限メールサポート 60日間
★濃厚サポートコース : 無制限メールサポート 360日間



元お笑い芸人大田さんご本人のサポート、倭人のサポート(無期限)は勿論、
専用のフォーラム(SNS)にも参加できますから、
いろいろそこで聞いたり、お友達作りもできちゃったりしますね^^



アフィリは孤独な作業ですが、
案外、こういうSNSでの交流が、
励みになることも少なくありません。
ご購入者の方は是非、参加され、
倭人に声をかけてくださいね^^
(他から購入した方でもいいですよ、寂しいけど・・・)




倭人の特典のご案内

(1)
倭人が
ブログランキング1位を獲ったその方法を
あまさず書いた特別丸秘レポート
「各ランキング1位取得の 方法とその秘密」を進呈します。


(2)倭人が精選した再配布可能PDF20点

(3)有料で今も売られている「バカ売れ商材発掘法」

(4)アドセンスの丸秘レポート1点


以上の詰め合わせとなります。




*既にお持ちの場合は、
 別のものをご用意させていただきます^^



あとは、あなたが本気で動くのか動かないのか
これだけです。



是非、今回だけは思いきって動いてみてください。
後悔はされないはずです。



サポート期間や特典内容でコースは2種類ありますが、


■初心者さんなら、     「濃厚サポートコース」
   
   
   http://1stepup.com/e/ipfm


■ある程度の実践者さんなら、「自分で頑張るコース」

   
   http://1stepup.com/e/lity


この選択がいいんじゃないかと思います。

(サポート期間は、レター記載の倍になります)



お申し込みは、事前に必ずクッキーが有効かどうか確認し、
インフォトップの最初の画面に
倭人の特典表示があるかどうかご確認ください。




お申し込み後にメールにて、
お申し込みIDを添えてご連絡くださいね。
特典をお送りいたします。



いきなり特典をお送りしないのは、
今後のサポートをさせていただくためですので、
どうかご心配なく(爆



以上の作業がよく分からない方や、
商材についてのご質問はいつでもお受けしております。





では、今回はここまでです。


    《ご相談窓口はこちらです》

          wajin2009@yahoo.co.jp
  



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

前回のメルマガで、ご紹介させていただきました、

大田さんのサイトが以前、消滅したという無料レポート。

探したけどよく分からないというメールを数件いただきましたので、

メルぞうのURLをお知らせしておきます。

ご興味のある方は、以下よりDLしてお読みください。



【ブログ消滅どっかーーん!
元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~】

   http://1stepup.com/e/tsrt


リスクの分散は、とても大事ですね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、
こんにちは、ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。


かなり丁寧なマニュアルで
評判がいいですよね!

ブログ上でのたくさんのアイデアが
詰め込まれている感じです。

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

2009-08-21 18:07 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


もう、ブログの教材なら
これって感じで話題ですよね^^

丁寧に作られてるって事ですし
気になりますねぇ。

応援済みです^^

2009-08-21 18:09 | from max@昼夜逆転生活

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

どこへいってもこの話題ですね
800ページもあったら

覚えるのに大変そうですね(;^ω^)
マニュアルとにらめっこw

カーナビと同じ事にならなければ
いいですね。私はカーナビで移動すると

そこまでの道を覚えないものですから

応援ぽちっと

2009-08-21 20:34 | from たぬきち | Edit

Re:まだセールスレターも読んでいません

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

大変ご無沙汰しています。

『爆転』販売終了後、
ブログアフィリエイトマニュアルの
決定版という感じなのでしょうか?

なんと私はまだセールスレターも
読んでいません。

倭人さんのメルマガ欠かさず
拝読していますよ。
48号には私のことが。
また気持ちを引き締めて
歩みださなくちゃ。

では、心を込めて応援します。
ぽちっ!

2009-08-23 01:48 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/276-25c0360f

