アフィリで大切なこと忘れてないですか - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★優良レポート紹介 » アフィリで大切なこと忘れてないですか

スポンサーサイト


アフィリで大切なこと忘れてないですか


超インパクトブランディングのご紹介を

ここのところ2回連続でしておりますが、

しかし・・・・・・・・



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



━━━━━━━━━━━
■雑感 1
━━━━━━━━━━━




通常よりもクリック数がた落ち(笑




やっぱ私もそうだけど、読者さんは敏感ですw

商材アフィリの記事には、食傷気味なんですよねー。

お薦めしてたのは、これ(しつこっ!!w)


   http://1stepup.com/e/owme



━━━━━━━━━━━
■雑感 2
━━━━━━━━━━━

後でご紹介しますが、最近、ブログ作りに関するある無料レポートを読んで、

「自分の名前(倭人) アフィリエイト」で検索っていうのがあったので、

早速やってみました。




すると、私の無料レポートを知らない方が数名、紹介してくださっているんですね(汗

無料レポート紹介専門のサイトであったり、普通のアフィリエイトサイトだったりで、

早速、コメントにお礼を残してきましたが、嬉しい限りでした。



リンクなどのチェック(link:自分サイトのURL)は、たまにやっていましたが、

「名前 アフィリエイター」での検索は初めてで、たまにはやらないとと思った次第。



そんなやり方を教えてくれたのが、このレポート。

         ↓

 
   http://1stepup.com/e/hjct


『【りん太式】ブログアフィリエイト事始め。誰も教えてくれない十の心得【十戒2009】』

説明書きにはこうあります。


ブログアフィリエイトを始めて1年半で1000本以上の情報商材を成約させた筆者が目にしてきた、
稼げないブログの特徴とその間違いを徹底検証し、ズバリ指摘させていただきます!!
あなたがもしブログアフィリエイトをやっていて稼げていないのであれば、
なにか間違ったことを知らないうちにやっているかも知れません。
私が昨年発行し好評だった【十戒】を見直し、新たに全部を書き下ろしました。



このレポートのアフィリエイターの「名前」に関する項目。

基本中の基本だと思うんだけど、実際、分かりにくい横文字の方や、

一度で変換できないので、仕方なく手間をかけお名前をコピペしたり・・・・・

コメントの時など、何とかして欲しーーって思ってしまいます。


そういう具体的なことがしっかり書かれた必見のレポートでした。


━━━━━━━━━━
■雑感 3
━━━━━━━━━━

好きなことはどんどんできるのですが、

苦手なことって、どうしても手が止まってしまいませんか?



例えば私の場合ですと、文章を書くことは好きですので、

ブログ記事や、メルマガ、無料レポートなどは比較的楽にできます。



しかし、ツールの説明を読んだり、HTMLでサイトを作ったり、

サーバーを思う通りに駆使したりなんてことになると、

てんでダメで、ちょっと躓くと「後でやろっと!」

こうなって、いつしか忘却の彼方に・・・・(爆



ところが、ここが最大の分岐点で、

ここを乗り切らないことには先の進めないわけです。



では、どうしたらいいのか。

これは深くマインドや好奇心に関わってくる問題です。



たとえば、ステップメールなどは、

書くことの好きな私でも最初はやり方がわけがわからない。

当然、作業も進みません。




で、あるアフィリエイターさんの、

ステップメール作成無料講座に参加させていただき、

そこから新鮮な気付きとやる気を引き出させていただき、

現在、7日パターンの無料講座を二つほど用意できました。



■倭人の共感ライティング7日間講座

   http://my.formman.com/form/pc/rMJhIs7ua6RmHhw1/


■倭人の2週間で初レポート完成無料講座
 
   http://form.os7.biz/f/26e78685/



しかし、この無料ステップ講座の案内サイトを、

HPスタイルで作りたいのですが、

それがなかなか思うように動けないんですね(泣

分からないというより、動けない、あるいは動かない。





それ以外にも、計画を立案して自分を追い込んでみたり、

しばらく休養や気分転換をしてその後、イッキに作業に入るとか、

いろいろ試行錯誤していますが、

これはいずれ無料レポートにまとめてみたいと思っています。



これをお読みになっているあなたも、多かれ少なかれ、

ある部分では同じような悩みをかかえていらっしゃるのではないでしょうか。



━━━━━━━━━
■お便り
━━━━━━━━━

読者さんからの励ましのメール、

これはすごくやる気を引き出してくれます。

落ち込んだときなどの一番の薬ですね^^

昨日いただいたSさん、ちょっと前のYさんやMさんからのメール。

掲載許可をいただいていませんので、実名は伏せます。

*************************

倭人 様

メンテナンスの心得大変参考になりました。

結構メンテナンスはマメにしておりますが、
例えば、仮想メモリの不足・・・などはどう対応したらいいのか
わかりませんでした。調べればいいんでしょうが

また、別のトラブルについてもネットで調べて対応したもの
の、日が経過し同じトラブルが出るともう忘れていたりして
結構厄介なもの。

このようにレポートにまとめていただくと、いつでも対応が
簡単にできます。

ありがとうございました。


S(実名が記載されています)

****************************

倭人さんありがとうございます。



教えていただいたとうりにやってみたら

ローマ字変換ができるようになりました。

まるで、飛行中に雲海をぬけて、太陽と青空

がどこまでも拡がる世界にでたような気分です。



ところで、今はアフィリ活動をはじめたところでして

わからないことが沢山あります。



その件で明日メールさせていただきますので

よろしくおねがいします。



これから仕事に行ってきます。

派遣社員なんです。

(注:Yさんからのメール)

***********************


> 残暑お見舞い申し上げます。
>
> ●●です。
> いつもメルマガありがとうございます。
> まだ、私には少し難しい内容も多いのですが読ませていただいています。
>
> そして、以前メールをいただいて無料レポートのことなど、
> 教えてくださってありがとうございます。
>
> ××ぐらい前だったかもしれませんが、まずは△△アフィリの
> △△と決めまして、ひとつの商材に絞りました。
>
> もしかすると、自分には無理かもしれない。。。でもチャレンジしようと
> 思ったのでわからないところは聞きながら始めました。

          (略)

> これをどう伸ばしていくかがこれからの、課題です。
> ゼロじゃないから続けていける、でも目標はまだまだ遠い、というところで、、
>
> あっ。倭人さんにお手紙いただいていたのに、、と思い今書いています。
>
> △△アフィリは基礎を作るための手段の一つです。
> 私には倭人さんのようにレポートを作って人に伝える夢がありますから、
> 毎週メルマガと毎日の自分のブログを続けています。
>
          (略)
> 結果は倍以上になりました。
>
> 全部でメインを今●持っていてそれが10から100だったのが200から500というアクセスに
> なってきたので、ちょっと目標に近づいてきました。
>
          (略)
>
> いつか物販がなんとか、なってきて××のレポートを書くときが来たら
> また、倭人さんのメルマガを読みながら復習したいです。
>
> 地震は大丈夫でしたか?
> 私の住んでいる××は揺れは大きいですが、被害は少なかったです。
>
> では、今後ともよろしくお願いいたします。   

***********************************

これ以外にも、特定されてしまうので掲載はしませんが、

嬉しいお便りやご質問が、だいたい日に1~2通はいただけるようになりました。



やはり、メルマガにしてもレポートにしても、

こういう反応をいただけるのが何よりも嬉しい倭人です♪









では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp





24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

アフィリを通していろいろな方を知り、交流ができるのは、

本当に楽しいです。


物を売るとか買うとかの前に、こういう交流を重んじる姿勢こそが、

アフィリエイトではまず大切なのだと思います。


何かを聞いてこられてお答えしても、ありがとうの一言もない方や、

コメントをこちらからしても、返コメひとついただけない方、

こういう方は私は基本的にダメですね。


二度とコメントには行きませんし、そういう方から何かを購入することは、

今後、絶対にないと思います。


まあ、いろいろなタイプな方がおられますから、いい、悪いではなく、

アフィリを通してご自分の信条に会った方をみつけるのも、

大事な作業のひとつと言えます。


今回は時間がなかったので、いただいたメールを特定できない形で、

掲載させていただきました。

これも、本来なら許可をいただいたからすべきですが、

特定できないようにしましたので、お許しくださいね。

(メールフォームにその旨、しっかり書くように作りかえないと・・・)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは。
葵です^^

苦手な作業サボり気味の
葵です(汗

先に進むためには

乗り越えなければいけませんよね^^


応援☆

2009-08-22 18:31 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

倭人さん

こんばんは、楓です。

新ブログへのコメントありがとうございました^^


私はM子なので
苦手な事ほど燃えるタイプですwww

でもモチベーションを維持するのは
結構、大変なことですので
その辺りは独自にあみださないとかもですね。


心より応援!

2009-08-22 18:49 | from 情報教材レビューしながらアフィリエイトで稼ぐ方法@楓

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

このたびは私のレポートを紹介していただきまして
ありがとうございます。m(__)m

とても嬉しいです。ヽ(^。^)丿 わーい!!

応援ポチッ!!

それではまた。(^o^)/

2009-08-22 19:24 | from りん太 | Edit

倭人さん、こんにちワ(^ ^

もう何日も商材紹介し続けております(^ ^;
個人的に、記事内容で
”ポチッ”数を減らしたりはしませんw

応援デス☆!

2009-08-23 07:51 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

倭人さん おはようございます
たぬきちです(*´∀`)r

メルマガで書いて名前 アフィリエター検索やってみたら以前教えてもらった方以外も

紹介してくれている人がいることに驚きつつ
ちゃんとお礼の挨拶にいってきましたw

これは非常におもしろいポイントですね
自分のブランディング化がどれだけ進んだか

一目瞭然ですw

応援ぽちっと

2009-08-23 09:36 | from たぬきち | Edit

コメントありがとうございます

倭人さん、またお邪魔させていただきました。

りん太さんの無料レポートDLして読ませていただきました。

どうやら十戒のひとつを犯していたようで、これから気をつけなきゃと思いました。

勉強になりました。ありがとうございました。

応援 ぽちっ です。

2009-08-23 15:28 | from ばなまよ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/277-4e2f042a

