人の顔が見えるアフィリ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


人の顔が見えるアフィリ

メールやコメントで反応をすぐいただけるのは

嬉しいものです^^



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■人の顔の見えるお付き合いを!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、3名の方のメールをご紹介しました。

その時の記事はこれ。

    ↓

http://1stepup.com/e/zkfk


そうしましたら、そのうち2名の方から

早速、反応をいただけましたので、ご紹介しますね。

****************************

桑名 様(筆者註:倭人の本名です)

ご連絡ありがとうございました。

掲載については構いませんので、気になさらないように。

多分、このレポートは私でも時間を掛ければ出来るとは思います
が、以外と気付きませんね。
ただ、こういうトラブルで困っている方は多いと思いますし、
まとめていただいていつでも便利に利用できるものだと思います

これからも第二弾、第三弾を期待しています。

頑張ってください。応援しています。

*****************************

これは、昨日メールをご紹介させていただいたSさんからでした。

Sさんはメールをいただくのは初めての方でしたし、

メールを一昨日にいただいたばかりでしたので、

一応、掲載の事後承諾のメールをしたそのご返信でした。

Sさん、あらためてありがとうございます。

ちなみに話題になっているのは、私の無料レポートのことで、

PCのメンテナンスについて書いたもの。



結構、いろいろなスタンドでランキング入りしたり、

あちこちで紹介していただいていたようです。





能書きは以下w


『PCが重いと時間的なロスも多く、作業の効率が悪いです。

また、それだけではなく、折角やる気になっていた気持ちがそがれ、

思った以上に遠回りしてしまうことさえあります。

簡単なメンテナンスを知って、空いた時間を利用してやっておくだけで、

高い効果やPCの故障の予防になることだってあります。

ここでは、ディスククリーンアップ、ディスクデフラグ、

システム構成ユーティリティーを初めとして、メモリや外付けHDの増設、

ファイルの整理方法など、

すぐ実施できる10項目をまとめてみました。』


このレポートは私のポンコツPCとの格闘史です^^

レポート作成前の格闘だけで、数十時間はかかってるでしょう(爆



それと、このレポートの中に記載したディスクデフラグは、

結構、PCに負担を強いるものなので、月に1回程度するのがいいそうです。

そのようなメッセも、別の方から頂戴しておりますので・・・・。


一時ファイルの削除などは、頻繁にされた方がいいですけどね。(私は週2回位実行)


レポートスタンドで倭人で検索してみてくださいね。


では、次のお便り(勿論、昨日のものです)

**********************************

倭人さんへ

メルマガでご紹介いただき、ありがとうございました。

きのうは、△△の研修で△△で一日だったので
一日●●の勉強で、疲労困憊でしたが
倭人さんのメルマガで生き返りました♪♪

そして、私は今(イベントなども控え忙しいのですが、)
アフィリエイターの方について記事の書き方などを教えてもらいながら
コツコツとブログを作っていくことにしました。
「一日70記事書ける?」と聞かれてYES!の返事をしました。(無謀)


自分のブログも徐々に育っていますが、やはり一人では先に進めない部分も多く
どうしても、これからの将来のことを考えてがんばってみようかなと思っています。

物販サイトは今いろいろな無料ブログで構築中です。
ほとんどが日記ブログです。
アメブロも持っているんですが、なかなか個性があっておもしろいです。

おもしろすぎて、ついついはまってしまい作業に支障をきたしているので
気をつけなくてはいけませんが。

倭人さんの、文章講座(そういうタイトルではないですね。)は
ずっと読ませていただきたいと思います。
無料レポートはもう少し時間がかかりますが、
書くときにはまたいろいろ教えていただけたらと思っています。

夏もあとわずかで、せみの鳴き方がラストスパートという感じで
子供も宿題に焦り始めました。


倭人さん、どうぞ、お体に気をつけてお過ごしください。

*******************************

同じく、昨日ご紹介したMさんからのメールでした^^

Mさん、ありがとうございます♪

あまり、△△や●●では見苦しいので、

ちょっとネタばれ部分もありますが、まあ大丈夫ですよね?

Mさんは●●(二文字)の先生で、リアルでも頑張っていらっしゃいます。

(って、また伏字かよ!!)(笑




その上、ネットビジネスも頑張って取り組んでおられるので、

いつも頭が下がり、逆に刺激をされます。



この中にあった私の文章講座のレポートの

中身はこんな感じ。

自己紹介                          
はじめに                          
 (1)倭人のライティング講座スタートによせて           
 (2)倭人のライティング履歴                   
第1章:読ませるための基本テクニック       
第2章:文章作法重要8項目                
(1)主語、述語の関係                     
(2)です、ます調など、文体の統一             
(3)文章のリズム                     
(4)文章の簡潔性、要約性                 
(5)倒置法                         
(6)起承転結                        
(7)例話法、引用法                     
(8)語句、語彙の選択                     
第3章:伝わる基本テクニック            
(1)伝えることの意味                     
(2)マーケティングとは                 
(3)共感ー何を伝えるか                 
(4)共感ーどう伝えるか


メルぞうや、Xamで 
倭人で検索してみてください。  





実はこの続きもあって、それを生まれて初めて、

スッテップメール講座を組んだわけで、

案内はこのレポート内や昨日のメルマガ内にあります。

(一応、以下にもURL掲載)


現在、30名くらいの方が受講されました。

(初めてのメール講座なので、アフィリは全くなし。失敗したぁーーww)


     
☆続きのステップメール講座のお申し込み画面はこちら。


   http://1stepup.com/e/yysx


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■人の顔の見えるお付き合いを!!その2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガで、りん太さんの無料レポートを紹介しました。

そうしましたら、即、お礼のコメントがりん太さんから入っていました。

   http://1stepup.com/e/dndm

****************************

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

このたびは私のレポートを紹介していただきまして
ありがとうございます。m(__)m

とても嬉しいです。ヽ(^。^)丿 わーい!!

応援ポチッ!!

それではまた。(^o^)/

****************************

どうしてこんなに早く紹介したのが分かるのか、

本当に情報収集力が半端じゃないと思いましたね。

それと、大先輩であるにも拘わらず、

こういう礼儀正しさは、この方の人間性をあらわしています。



やっぱ、トップクラスを行く方は、全てが勉強になります。

また、一人信頼できる先輩が増え、嬉しい限りです^^


■りん太さんのレポート、もう一度紹介しておきます。

    http://1stepup.com/e/hjct


(と、単純な私は2度も同じ方のレポートを紹介しちゃうわけです^^)


まあ、それだけではあまりに能が無いので、

彼の前作のレポートも紹介しておきます。

(上記のレポートからなら、直でDLできますよ!)


『【りん太】ブログアフィリエイト初心者に捧ぐ!!
知らずにやっていて成約率を下げる10の間違い【十戒?】』


    http://1stepup.com/e/wmpu


二度も紹介したら、私のレポート紹介してくれるかな?(ウフフ←甘っ!)





今回はアフィリ活動を通して、

こういう人と人との密接なお付き合いができる実例を示しました。



勿論、ここに来るまでには私もそれなりの努力はしました。

アフィリで売れないとか、反応がないと嘆く前に、

やるべきことをしっかりやっていれば、

まず、こういう反応がいただけるようになり、

こういう反応こそが財産である。



私はそのように思います。



諦めずに、頑張っていきましょう。



あ、これ以外にもメールをたくさんいただいていますが、

ご紹介していないのには他意はありません。




あまりに特定されてしまう恐れがあったり、

ご購入履歴であったりで、

私を過大評価したり、褒めすぎのものは、

公表しないで、一人で眺めて楽しんでいますから(爆











では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp  



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

最近はTさんやHさん、Mさん(上記記載の方ではなく)とも、

よくメールやメッセをします。


Tさんは野菜作りとアフィリを連結するユニークな視点をお持ちで、

やはり土に親しむ方はそれだけで性格がじっくり検証型で、

当然そのレポートも高い評価を受けつつあります。


人まねではなく、自分で時間をかけ検証したものは、

それだけで価値が高まるいい証左ですね。


ちなみにカルチャー(culture)の語源はカルチベイト(cultivate)、

「耕す」が語源です。

文化とは元々がじっくり耕していくものなのです。

アフィリも然りで、Tさんはまさにアフィリ文化の構築をされているのかも(笑


Hさんからは、その戦略をしっかり学びつつありますし、

そのうち彼の戦略的レポートを紹介しますね。

ステップメールは彼のお陰で作成する気になりました。

その緻密な戦略の中にも人としての優しさがある方です。


Mさんは、いつも気持ちのこもったメールをいただきます。

(ひとりで楽しむメールのひとつですw)

私よりはアフィリ後輩ですが、PCスキルははるかに上で、

リアルの忙しさに負けず、しっかりとした取り組みをされています。

メルマガ作成や無料レポートでの文章面でのご指導をさせていただきましたが、

すごい吸収力で、あっと言う間にこの二つをクリアされちゃいました。

それと、インドのKさん、復帰おめでとう~♪


まあ、こんな人間関係に恵まれ、感謝の日々です。

売り上げはまだまだ少ないけど・・・・(爆


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

はじめまして。

倭人さん、はじめまして。

あっちゃん福 と言います。

アフィリエイトは一人では出来ない事なんだと、
改めて認識致しました。

私もこれからも”色々と”耕して”行きたいと思います。

応援します、ぽち!

2009-08-23 19:56 | from あっちゃん福

こんばんは。
葵です^^

人脈って大切だな~と
思います。

この世界って普段会おうことがない
だけに大事にしなきゃって思います。

応援☆

2009-08-23 21:38 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

倭人さん、こんばんワ(^ ^

読んでるうちに
結局何が書いてあるのか
わからないくらい
いろいろな出会いがあるのですネ(^ ^

ネットも結局
人がやるものですから
そういったおつきあいは宝ものですネ!!

応援デス☆!

2009-08-25 02:26 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/279-27c2a433

