パンデミックを利用したレポート - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


パンデミックを利用したレポート

パンデミックを利用したレポートが、
いくつか出回りはじめ、
人気を博しているようです。


パンデミックって、
パンでミルク??


ちゃうちゃう^^



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1.注目!パンデミック利用のレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日にご紹介させていただいた以下のレポートは
もうDLされましたでしょうか?


まだという方は、ちょっと仕掛けのあるレポートですので、
まずDLしてから、きょうのメルマガを読んでいただくと
分かり易いかと思います。


   http://1stepup.com/e/xndy



■前回のメルマガを読む

   http://1stepup.com/e/ukqw



このレポートはパンデミックというこれから発売になる
ツールを利用して作成し、
レポート内にあるアフィリエイトリンクを読んだ方のリンクに替えて、
そのレポートを配布できてしまうというものなのです。



つまり他人の作った無料レポートに、自分のアフィリリンクを入れて、
好きなように配れてしまうのですね。



この製作者さんの前回のもの(リストドカン)は、いまいち分かりにくく、
私などはモニター登録したものの、結局、やらずじまいでした。



しかし、今回のものはただ用意された所定の欄に、
ご自分のアフィリIDその他を入れるだけ。
それで簡単にPDFになったご自分用のレポートが完成してしまいます。



特典で配布したり、サイトからお持ち帰りいただいたり、
作者さんの許可があれば、中身を一部替えることも可能なようです。



このツールを利用したレポートが出回るようになるのは、
間違いなさそうですので、
今からしっかりチェックはしておいた方がよさそうですね。



まずは、キャンペーンに参加してみましょう。
参加だけで、ツールが一つもらえますし、
POINT次第では、このパンデミックス入手できちゃいます。


    Powered by PANDEMIC


いずれにしろ、このツールは要チェックです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.優良無料レポートのご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*前回のメルマガではタイプミスがあり、すみませんでした(汗
 有料無料レポートの紹介になっていました(ナンノコッチャww



【再配布権&プレゼント付】
tom&楓present音声対談 
2000万円スーパーアフィリエイターから
稼ぐ秘訣をごっそり引き出しちゃった(・∀・)ノシ


   http://1stepup.com/e/faaj


実は前回、私のメルマガを発行してすぐに、
楓さんの新作レポートが発行されたことを記したメルマガが届きました。


開けてビックリ楓箱!


何と、何と、このレポートもパンデミックスを利用し、
再配布可能なレポートでした。


やはりうれっ子の方たちはやることが早い!(汗


このタイトルの最後の(・∀・)ノシってとこが重要で、
これがないと、メルぞうで検索しても出てこないかも^^


冗談はさておき、このレポートの核となる音声は、
絶対に聞いておいて損のない内容が含まれていますよ^^


勿論、中のリンクをあなたのものに替えて、再配布できます。








では、今回はここまでです。


     《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

これからは、無料レポートの概念も変わってくるかもです。

今までは、いかに良いレポートを自分で作成し、
いかにリストを収集、言葉が悪ければ、読者様を増やすのか、
こういうところにスポットが当てられていました。


これからは、いかに他人の書いたレポートをうまく活用できるのか、
こういうことになってくる可能性があります。


ただ、あくまで人の作成したレポートを二次活用していくわけですので、
そのオリジナリティがより大切になってくると思います。


オリジナルのレポートを作成する側、
他人のレポートをうまく活用する側、
このような二極化になっていくかも知れませんね。


アフィリエイターとブレナーの関係性みたいな縮図が、
無料レポートの世界で構築されていくわけです。
(あくまで、私の予想ですが・・・)


この現象はレポートの質も高まり、とてもいいことだと思います。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは。
葵です^^

これまた
スゴイツールが出ましたね~。

無料レポートもどんどん
ダウンロードされそうですよね。

応援☆

2009-08-26 23:06 | from 葵@アフィリ報酬100万円達成

倭人さん、こんばんは^^

ぷー太です。


パンデミックは最近良く見かけますね。

パンデミックは使ってみるべきかもですね。


ではではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^

2009-08-26 23:57 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

いかに他人のレポートを使うか
それでいいのか日本人?って思いますw

まぁライバルが減ってよしとしましょうw
結局自分で考えて書くという事を

自然とできなくなって
搾取される側になるのは目に見えてます

でも自分で考えて
レポートを作る人にとってはいいツールです

私もすでに自分用でオリジナルを作成済みです
倭人さんならもっとすごいのを

作れそうですねw
期待してます

応援ぽちっと(*´∀`)r

2009-08-27 00:03 | from たぬきち | Edit

なるほど

こういうのがあるんですね!
あまり首を突っ込んだことのない分野なので…
勉強してみますっ
応援^^

2009-08-27 08:49 | from Ikusima

倭人さん今日は。
訪問コメント有難うございます。
このパンデミック凄そうですね。
アメリカでは2年前から導入されていて、すでに定番化しています。
日本にもやっとその時代がですね。
応援ポチ

2009-08-27 08:50 | from ひろたん

おはようさんです♪

倭人さん、おはようございまぁす♪
パンでミルクが出ちゃったもんだから、
クスっとわろてしまった、みか嬢ですw

世の中には、もの凄いツールがあるものなんですね♪
アフィリで成功されている方は、こういったものを
有効利用して、効率よく稼いでいるんだなぁって納得です♪
私も、みなさんに追い付けるように頑張ろ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

倭人さん、少しはお休みになられました?
お身体だけは、大切にして下さいね♪

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪

2009-08-27 09:03 | from みか嬢 | Edit

恐ろしいものがでてきましたね。

無料レポートが収入源になる・・・

この辺はなんとなく感じていましたが  汗


それを自動化することまでは思いつきませんでした。

2009-08-27 19:42 | from momonga43

こんばんは
さくです

このツールは使う人によって
ずいぶん差が現れる気がします
使いこなすにはそれなりの戦略
がいりますね

オリジナリティなアイデアが豊富なひとには強い武器になりそうですね

応援します^^

2009-08-27 21:34 | from さく

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/285-61435eaa

