パンデミックがそろそろ発売 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


パンデミックがそろそろ発売

八時を回りました。

そろそろ例のツール、パンデミックが発売になるはずです。

きっと、紹介のメルマガが山ほど届くんだろうなー(笑



しかし、この製作者さんは、彗星のように現れて(2月ころ)
今では、不動の位置を獲得されていらっしゃる。


勿論、このツール完成に相当の開発費などは投じておられるわけですが、
それにしても数十だったメルマガ読者が数ヶ月で2000!!


やはり、センスがいいとしかいいようがないですね。


さて、ちょっと状況を観察しましょう^^


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、こんばんは^^

ぷー太です。


パンデミックは
お祭りになりそうな予感ですね^^

僕も状況を観察でっす。


また遊びに来ます。
応援ぽっち^^

2009-08-27 22:19 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

こんばんは。
葵です^^

あちこちで
パンデミックフィーバーが
起きてますね~。

無料レポートの配付方法も
変わってきますね。

応援☆

2009-08-27 22:55 | from 葵@アフィリ報酬100万円達成

ハイサイ倭人さん

超久しぶりです。

やっと先週に別件
(東京在の友人の販売用ブログホームページ作成)
が落ち着き、本来の利爺に戻れます。

2ヶ月余も更新無しでしたが、
度々の訪問ありがとうございます。

倭人さんのメルマガが頻繁に発行されていましたので、
目標に向かって「ドンドン」と進んでいることは、
喜ばしいかぎりだと思っていました。

今日から、また少しづつ更新を開始しますので、
宜しくお付き合いください。

また私の友人「トム」さんからも
「誕生日メッセージありがとうございます」
との伝言も預かっています。

またよろしくお願いいたします。




2009-08-28 01:05 | from 利爺

倭人さん、こんばんワ(^ ^

そんなにメルマガ
いっぱい取っておられるのですネ(^ ^
祭りがだいぶ楽しめますネ!!w

応援デス☆!

2009-08-28 02:52 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

ごぶさたしてます!

倭人さん

ご無沙汰してます。こうきです^^

パンデミック興味あります!

メルマガはやらなければいけないと思いつつも、まだ手を出せてない分野なので、いい機会かなって思います!

また、いろいろな情報シェアしてくださいね!
楽しみにしてます^^

応援ポチ♪

2009-08-28 12:17 | from こうき

こんにちは、ふくろうです。
体調はいかがですか?
この季節の睡眠不足は、体力の消耗になりますから
気をつけて下さいね。

先日、治療で病院に行きましたが、
きれいな看護士さんに
足をさわられ、(´∀`*)ポッ です。
年甲斐もなく。
痛いのがとんじゃいました。

パンデミックは興味あります。
私も状況観察ってとこです。
応援済です。


2009-08-28 13:13 | from ふくろう

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/286-5bc56e59

