作業が遅々として進まない - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 作業が遅々として進まない

スポンサーサイト


作業が遅々として進まない

なかなかねぇ~、

作業が思ったように進まないんですよー。


SEO対策にいいって言うので、ブログ村にも入ったけど、

まだよく読んでいないし、バナーも貼っていない。


トラックバックも何かこわくて1回もやってないし、

コメント回りもこちらからは殆ど少ない。


HPを作成してやるはずの特典ページもまだ殆ど放置状態。

htmlは難解で何回やってもなにかい?なんちゃって^^


何を特典にするかも、一つ一つもう一度チェックしたいが、できていない。

ファイルもデスクトップにぐちゃぐちゃで、どれが再販権つきか分からない。


無料レポートスタンドには一応、登録は済ましたけど、

肝心の中身がまだまだ・・・・。


アクセス解析も設置するとなると時間がかかりそうだし、

まだ、そこまで必要ないだろうと自分をなぐさめ逃げてるし。


メルブロライターもgetしたのはいいけど、やってみたらチンプンカンプン。

メルブロっていま打ったら、める風呂になっちゃうし(爆


リアルの世界ではけっこう「必殺仕事人」だったから、

作業の優先順位って自然に分かったんだけど、

ことこの世界になるとわからな過ぎて、はちゃめちゃやってる気がする。


別に焦ってはいないけど、時間がいくらあっても足りない。


自動準備完成ツール!!

100万で買わせてもらいやっす!!


ってことで、こんなグチ、読んでいただいてありがとうございます。

あなたも、きっと同じだよね?

chu!



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんわ、Sappです。

倭人さん、こんばんわ。
いつもご訪問&応援に感謝です。

この気持ち、分かります。
やることいっぱいで、何やっていいか
分からない!

そんな日が続きますよね。

私の場合、無理が出来ない性格なので
「コメントまわりだけ」とか
「特典の整理だけ」とか決めて
作業しています。

無理は禁物ですね。 ☆応援です!

PS:リンクありがとうございます。
   こちらも貼らせていただきました。

2009-02-23 02:43 | from Sapp:情報見聞録.com

コメントありがとうございます。応援うれしいです。記事の内容に触れていただけたら尚うれしいいです♪。これからもよろしくお願いいたします。

2009-02-23 10:47 | from ケイ

コンニチハ

私は未だにパソコン怖い!!!

何をするかご機嫌斜めなのが怖い!!!

やですね・・・こわごわキー叩いてんの・・・

情けない・・・

サト愛さんの コミュニティ泣かせです。

でも・・・素敵な ブログですよ~~~

応援です ポチ

2009-02-23 13:35 | from ハヤトケイコ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/29-7bb86d64

