情報商材パンデミックの音声対談 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


情報商材パンデミックの音声対談

世は民主党旋風が吹き荒れています。

まさに民主パンデミックですが、

情報商材のツールであるパンデミッック、

こちらもかなり情報商材アフィリ界に

感染の嵐を巻き起こしているようです(爆



昨日、パンデミックの製作者であるnozan氏と

音声対談を収録しました。(約20分少々)



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■パンデミックの製作者さんと音声対談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このツールにかける思いや、

無料レポートの今後の発展性、

また、これをどのように使っていくのかなど、

nozanさんに熱く語っていただきました。




では、お聞きください。

直でDLできます。


<nozanさんと倭人の対談、2009.8.30>



   http://1stepup.com/e/ycea



徹夜続きのnozanさんだそうですが、

お仕事を本当に楽しそうにされていらっしゃるご様子が

とても印象的でした^^



何?パンデミック?っていう方は、

こちらの記事をどうぞ。


  http://1stepup.com/e/arla


私のサイトに飛びますが、

サイトのテンプレ変更と同時に、

私のまずい写真もついに公開しましたので、

見ないでください(笑



見ちゃった方は、コメント残してください(笑



特典などのご案内は、上記サイトURLから

お確かめくださいね。


  




   《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp
 




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━

写真をプロフィールに貼るのは、

妻にくどいほど、やめろと言われていたのですよw


どうしても貼るなら、20歳の頃の格好いい写真を貼れと(爆


しかし、そういうわけにもいかず、昨年撮った写真です。

このおっさん、誰?

って言うべからず。


人間、みんな歳をとるし、

歳をとれば、たいていは腹のひとつも出るもんさ♪

まだ、黒くないだけましってもんよw

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 12:51 | from -

こんにちは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪

私のパンデミック無料レポートは今日の企画に関わってくるのですが、どうなることやらです。
写真、今から見に行きますね♪

では、世界一の気迫で応援です☆

2009-08-31 12:54 | from ままどおる@16時間耐久コメント回り中 | Edit

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

写真が見れませんw
声は聞きましたから写真プリーズw

でもなぜ顔出しを(*゚ω゚*)?

応援ぽちっと

2009-08-31 14:12 | from たぬきち | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 19:49 | from -

こんばんは。
葵です^^

お~本物の倭人さんですか!
イメージと違ってました(笑)

いや、悪い意味ではなく
予想以上に紳士的でステキです♪


応援☆

2009-08-31 20:45 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

倭人さん、こんばんは。

ぷー太です^^


ついに顔写真公開ですね^^

ぱっと見
教師って感じがしたのは僕だけでしょうか?



ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^

2009-08-31 22:45 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

倭人さん、こんばんワ(^ ^

お!音声ファイル♪~
倭人さん、声ワカいねェ~
とっても団塊の世代のオヤジに思えないm(_ _;)m
っと、アバターが
変わった、じゃなくて(^ ^;
写真、素敵な笑顔です!!

応援デス☆!

2009-09-01 03:53 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

今宵倭人さんの正体が。。。。。

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

メルマガを読み、
nozanさんとの対談を拝聴して、
早速飛んで参りました。

予想とちょっと違いました。
実は細面の面差しを描いていました。
意志の強さとともに、微笑みの中に
愛嬌が感じられる学者のようで
おられますね。

写真でますます
倭人さんのファンが
増えると思いますよ。

お声も落ち着いて、
対談相手を包み込むような
リードの仕方で
nozanさんとても気持ちよく
話をされていたと思います。

私もいつか倭人さんの
インタビュー受けたいなあ~^^

その前に記事の更新しなさい、って。

今日の記事については
何も触れていませんでしたね。

パンデミック
私は自分なりに納得するのは
もう少し時間がかかりそうです。
でもnozanさんがアフィリ初心者のことを
考慮されながら開発された
画期的なツールであることは
確かです。

では、心を込めて応援します。
ぽちっ!

2009-09-01 03:57 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

聞いちゃいました♪

わじんさん

初めまして♪スマイル和田といいます。
音声対談聞かせてもらいました^^

アナウンサーか何かされてたような
とても聞き取りやすいお声でしたよ。

パンでミックに興味深々の
スマイルでした^^

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪スマイル♪

2009-09-01 14:52 | from スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ | Edit

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

写真いいですね~!

やっぱり今を写す!というのがいいと思います♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009-09-01 18:13 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

倭人さん
温かいコメントありがとうございます。
hiroです。

紳士ですね!
写真拝見しました^^

音声対談されたんですね・・・
行動力ありますね。


心をこめて
応援ぽち☆

2009-09-01 21:06 | from hiro☆8大特典プレゼントは9月10日まで!

倭人さん、
こんばんは!

サイモンです。

お顔が見えるとすごく身近に感じます。

俳優のどなたかに似てらっしゃるのですが?

早速音声対談DLさせて頂きました。

ご活躍お祈りしております。

心をこめて応援します!

2009-09-01 21:53 | from サイモン@副業アフィリエイト・手法と戦略

倭人さん、こんばんは。

ぷー太です^^


今日はまだ更新前ですね。

ん~

お忙しいのかな???


次回を楽しみに
また遊びに来ます。

応援ぽっち^^

2009-09-01 22:00 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

SEOとは?

倭人さん
アフィリ息子です。

倭人さんの以前のプロフィール画像との
ギャップがあってむしろ
顔載せた方が印象いいですね^^

後で対談きかせていただきます^^

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-02 01:22 | from アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中 | Edit

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/294-4c615cc1

