PCを購入しました^^ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


PCを購入しました^^

昨日はお笑い芸人大田さんのコンサルを受ける日でしたが、
ドタキャンが入り、延期となってしまい、
少々、へこんだ倭人です^^


へこんだ理由は、また後日、様子を見て・・・・・


PCをついに購入しました。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





━━━━━━━━━━━━━━━
■念願のパソコンをついに購入
━━━━━━━━━━━━━━━



2日前についにショップPCを、
パソコン工房から購入しました^^


今まで使用していたPCは2003年に購入したノートで、
別に壊れたわけではないのですが、
ともかくメモリ不足(メモリ追加で750Mb)だし、
CPU・ハードそのものがやはりおぼつかない。


ネットビジネスをやる前の昨年、少しかじったゲームなどは、
グラフィックの性能不足で全然できなかったし、
ネットビジネスで大量に容量を使ったせいで、
何をやるにも待ち時間が長く、
イライラがつのっていました。


文字を打ち込んでいると、突然の砂時計、
待ち時間5分はまだいい方で、
そのまま固まってしまうと、
コピーもとれず再起動で最初からやり直し。


こんなことが何十回、何百回あったことでしょう。


メンテナンスを学び、だいぶ改善されたものの、
やはり新しいシステムなどインストールすると、
また、同じことの繰り返し。



まあ、おかげでメンテナンスには詳しくなり、
無料レポートも一作できましたが(笑



ネット仲間のモモさんに調べていただいて購入したのは、
パソコン工房のBTO MT756aP2X4というものです。



OSはXPにしました。
プロセッサ AMD PhenomⅡX4クアッドコア・プロセッサ940
メインメモリ DOR2 800 2GB×2(計4GB)(デュアルチャンネル)
ハードディスク 500GB 7200rpm Serial-ATAⅡ


キーボード、スピーカー、20倍速スーパーマルチドライブ、
22ワイド型液晶モニター、1年保証つきで


10万を切っています^^


メチャ安い!
9月は新型が出たりする時期なので、
価格も安く出す時期だそうです。


メモリ4G!!


もう夢のようなスピードです(爆


メーカー品は、使いもしないソフトが大量に入っていたりして、
無駄以外の何物でもないですね。
削除できなかったりしますし。


ここ2日間、データの移し変えで、
悪戦苦闘してましたが、
やはりOut Lookのデータや、
お気に入り、ロボフォーム、
そしてインストールしたシステムの移行が
なかなか難しいですね。


まあ、ぶっちゃけ無料ソフトは、
新たにDLし直した方が早い(笑


そんなこんなで、更新も遅れがちですが、
サイトはこれから数倍のスピードで
サクサク作っていけそうです^^


データ移行についても、
いい」勉強になっています。



   では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp






24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━

ショップPCといっても、韓国のLG製なんですね。

日本で言えば、SONYや日立、東芝みたいなもんです。

アメリカ市場じゃ価格の安さで、日本メーカーは、

LGに市場を食われ、完全に出遅れている感があるし、

日本も今までの実績に胡坐などかいてはいられませんね。


また一人、LGに売り上げが9万ちょい流れたわけですし・・・。

って、大した額じゃない?(爆


でも、私にとっては汗と涙の9万でした(冷汗


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん おはようございます
たぬきちです(*´∀`)r

PC購入おめでとうございますヽ(´∀`*)ノワーィ
しかも4GΣ(゚Д゚;≡お、俺の2倍の性能とは・・

これで何のツールでも使い倒せますね
( ̄ー ̄)ニヤリ
今まで同時に動かせなかったものが
動かせるというのは気分いいですよ

応援ぽちっと

PS LGって韓国製だったんですね
   私もPCモニター安かったのでLG買いましたw

2009-09-11 09:13 | from たぬきち | Edit

お世話になってます!
いつも笑顔のスマイル和田です。

PC購入おめでとうございます^^
私も同じトラブルで
悩んでいたのでつい先日メモリーを
1Gにしたばかりでしたよ・・・

倭人さんの1/4ですが、
とても快適に作業ができます。

ネットビジネスでPC性能は
作業の効率に影響してきますので、
これから倭人さんの作業は
飛躍的にスピードアップしていくでしょうね^^

大田さんのドタキャンは痛いですけど、
私としては、羨ましい話でした。

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪

2009-09-11 10:38 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ | Edit

倭人さん・・・

新型PCおめでとうございます。


イライラから開放されて、いっきに加速してください。

2009-09-11 20:52 | from momonga43

PC購入おめでとうございます^^

やはり、快適に早い環境でやらないと、ストレスたまりますものね~
PCも低価格で高性能のものが出ているので嬉しい限りです^^
わたしはヒューレッドパッカードでカスタマイズしたノートPCを使ってますが、デスクトップもいいなあなんて思ったり^^
まずはグルメブログ用に上位機種のデジカメがほしいのですが^^

今後も倭人さんの快適ネットビジネス応援しています^^
今まで以上に稼いじゃってくださいね☆

2009-09-11 23:27 | from IKUSIMA

こんにちは、ふくろうです。
新型PCおめでとうございます。
新型の臭いが部屋に充満しているかと思います。
これで、ひとつストレスが解消しましたね。
サイトも数倍のスピードで作れるとか、楽しみですよね。
今後の記事など楽しみにしています。
ふくろうは、体調が良くなり気晴らしに運転を
したら、青キップをいただきました(≧ヘ≦) ムゥ
昨日、厄払いで数年ぶりのお酒です。
力強く応援^^済です

2009-09-12 11:55 | from ふくろう

初心者向け楽天アフィリエイト攻略マニュアル

倭人さん
アフィリ息子です。

4Gあればサクサクですよ^^
僕自作PCですけど
2Gです^^

僕もそろそろPC
買い換えたいけど
パーツ変えるだけだから
そうかからないです。

今PCパーツ
激安なんで^^:


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-12 19:34 | from アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | Edit

初めまして、かのんです。

ランキングから来ました。

新しいPCを購入した時って嬉しいですよね。
PCが調子悪いとほんとにイライラしますよね。
さくさくと頑張ってください。

応援して帰ります。

2009-09-12 20:40 | from かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方

こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

イライラが募るほどなら、買い替え時ですよね。お気持ちが少し分かります。新しいのを買ったは良いんですが、今度はデータの移し変えが大変ですけど。

では応援させていただきます。

2009-09-12 21:22 | from 土佐和喜 副業革命の携帯サイト

倭人さん、こんばんワ(^ ^

ありゃ、ドタキャン?!
大田さん急用が入ったんでしょうか
まあ、凹まずに
きっと変更した日の方が気分よく出来ますヨ(^ ^

っと、4Gやりましたネ!!
マイPCは4Gですが、
1台でMacとWinをやってるので
実際には2Gみたいなモンです(^ ^;

応援デス☆!

2009-09-13 04:53 | from マカロン

:倭人さん、
おはようございます☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

マカロンさんのところから来ました♪

私が今使っているパソコンも、パソコン工房からなんですよ。
どうしてもVistaがいやなので、そうすることにしました。
一番安い機種ですけどね。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-13 06:45 | from ままどおる@指南書キャンペーン | Edit

ハイサイ倭人さん
利爺です。

ついに新しいPC手に入れたのですね。
よかったですね。

メモリ4G
すばらしい機器ではありませんか。

うる覚えですが、
ダブルでしたら、2台のモニタを使って
一台は入力画面、2台目は確認作業用のような使い方があるとか。
の話を聞いたことがありますが、機会があったら確認しておきます。


新しいPCで入力時間が
今までの半分以上の時間短縮になり、更新もスムーズになることでしょう。

数多くの画像や動画を使った新しいブログの方向性も見えてきたのではないかと思っています。

期待しています。

過去にブログやメルマガの記事に細かく説明していた
PCのリカバリーの方法や再設定の仕方は、今回の新しいPCのセティングで十分生かされて力を十分発揮したと思います。

経験は宝ですね。

頑張ってください。

応援しておきます。









PCの




2009-09-15 03:57 | from 利爺

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/302-bc645bb5

