二つの重要無料オファーのお知らせ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 無料オファー » 二つの重要無料オファーのお知らせ

スポンサーサイト


二つの重要無料オファーのお知らせ

二つの重要無料オファーのお知らせです。


無料という文字は、
ネットビジネスでは
もう食傷気味ですが、


これだけは入手しておくべきです。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


   
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■虎の巻指南書の無料配布が終了します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報商材「虎の巻」の一部である、
「アフィリエイト指南書」の配布が
16日の23:59:59をもって終了します。



情報商材アフィリをやっていて、
まだ手にしたことがない方はそう多くはないでしょうが、
万が一、この記事をいま読んでいるあなたが



・初めてこんな無料のものがあることを知った

・今まで興味がなくDLしていなかった

・他の有料商材を持参しているので必要ない



そういう場合は、最後のチャンスかも知れませんので、
迷わず、すぐDLしておいてください。



ブログ構築やメルマガについての、
かなり濃い内容がぎっしり詰まっていますし、
マインドのあり方についてもPDF一つに
しっかり記されています。
コメント回りのツールまでついてきますよ^^



ジャンルも情報商材アフィリのみならず、
ブログやメルマガを使ってネットビジネスをされる方には、
相当、お役に立つ内容です。



よくこういう無料にありがちなしつこい勧誘もないですし、
バックエンドの有料商材「虎の巻」自体が、
いまは発売中止になっていますから、
しつこさを警戒される方にとってのリスクはゼロです(笑



というより、私などは
この「虎の巻」がいまは入手できないことの方が、
残念だなーと思うわけですが・・・・
(私はもちろん、持っていますよw)



ただ、この指南書の無料配布終了は、
後退ではなく、
次なるステップへ進むための措置だそうですので、
ブレナーであるtom氏や一瀬氏の
今後に注目です。



では、無料の指南書を、
以下よりDLしてください。


  http://1stepup.com/e/bmau




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■和佐大輔 情報起業進化論セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

16歳の冬にネットビジネスと出会い
3年で数億円の売り上げを生み出し、
コンサルタントとしてクライアントにも総額10億円以上稼がせる。


13歳の夏、海で遊んでいる時に事故にあい、
頸椎(首の骨)の第4、第5関節を圧迫骨折。
「頸椎損傷」という重度の障害を負い、
車いすでの生活を余儀なくされる。



そう、和佐大輔氏です。



1988年生まれですからまだ20代前半ですが、
かなり老成してますw



この無料の動画セミナー収録版(80分以上あります)を
何故、あなたにお勧めするのか?



それは和佐氏が、
今の情報商材、情報起業をとりまく環境の推移を
包み隠さず、セミナー冒頭で述べているからです。



メルマガを出せば売れた時代、
ブログからもバンバン売れた時代、
この時代は終わったとハッキリ述べています。



私の知る限り、
ここまで歯に衣を着せず述べたのは、
和佐氏ひとりではないでしょうか。



そして大切なのは、
では、今後どうしていくべきかということです。



しっかりした時代認識を持ち、
今後の方向性を模索するなら、
この無料動画は必見の価値があります。



情報商材アフィリエイターにとっても、


・安定した収入を確保するため

・時代を先読みするため

・業界そのものを育てていくため



80分の動画は苦もなく聴けるはずですし、
今後もネットビジネスに携わるのであれば、
聴いておかねばならない内容です。



無料DL申し込み画面はこちらです。


   
   http://1stepup.com/e/gdyc







では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp





24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━

前回のメルマガで新しいショップPCを、

パソコン工房から購入したことをお伝えしました。

  http://1stepup.com/e/npfj

この購入した機種、何と昨日「完売」の告知がされていて、

何かこれだけでいっそう得をした気分になるから、

購買心理って摩訶不思議なものです(笑


旧PCからのデータ移動は、

外付けのHDにわりとコマ目にバックアップを取っていたせいで

比較的不自由なく、サクサクとメモリ4Gで稼動中ですw


しかし、お気に入りやOutLook、ロボフォームのデータ移行は、

ちょっとした知識が必要です。

特にOutLookはdbx拡張子といって、

特殊なものを使用しているので、

ファイルにデータを保存しても、普通にクリックしただけじゃ、

見ることはできないんですね。

こんなフリーソフトをDLして初めて見れます。


http://1stepup.com/e/rixv


一つひとつがいい勉強になっています^^


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

情報起業進化論の動画セミナーは
私も見ました

これはこれで
ひとつの考え方だなと感じました

というのが正直な感想です
多分自分の考えと共感できる部分と

そこは譲れないという部分が
混在したためだと思いますけどw


自分の考えを持った上で
人の意見を聞くというのは

すごく大事な事ですね(*´∀`)r

応援ぽちん

2009-09-13 14:45 | from たぬきち | Edit

:倭人さん、
こんばんは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

昨日はコメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書かせて頂きました)

指南書、配布終了までに必要な方にはきっちり入手して頂きたいですよね。

和佐さんの動画は見たかな……
以前のは、時間切れだった気が……汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-14 00:42 | from ままどおる@指南書キャンペーン | Edit

オススメアクセスアップサイトあし@

倭人さん
アフィリ息子です。

おぉ~!無料系の紹介ですね^^
まぁ指南書は多くの人が
DLしてるけど

情報起業の方は
よっぽど興味ないと
ダウンロードされませんからね・・・

僕はまだ1~2件程度しか
成約されてませんでした^^:

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-14 01:17 | from アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | Edit

こんにちは

倭人さん、おひさでございます。小沢です。

SEOは・・・。静的サイトとか、レビューサイトとか非コミュニケーション型なら必須ですが・・・。

H4タグなんかでも効果はあるようではあります。

無料ブログは、グーグルではまだ大丈夫ぽいですよね。上位でもよく見かけます。でもYAHOOが・・・。

無料ではないブログより、HPの方がいいかどうかは謎。

アドセンスHPなんかでも、まともなものは、30ページ前後のものも多いので、きちんとしたものをつくるのであれば、ブログのほうが楽そうではありますけど、どうなんでしょうか。

どんな道具でも、状況、用途次第で使い分けですよね。


ところで、なにやら落ち込んでるようですが、復活されましたでしょうか?


応援

2009-09-14 11:57 | from 小沢とも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-14 15:49 | from -

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/303-75719b02

