情報アフィリの次にやることは - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


情報アフィリの次にやることは

リスク分散のため、
何をすべきでしょうか?



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■リスク分散の観点からやるべきこと1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報商材アフィリエイトを始めて、
既に7ヶ月が経過しました。



売り上げは上がりだしてはいるものの、
作業面では、まだまだ
自分で納得いくものではないですね。




7ヶ月で学んだことをもとに、
そろそろリスク分散の意味でも、
次のステップに、行くときかと思っています。




もちろん、今の作業を継続・強化しながらですので、
自分の力量にあった何か一つを物色中ですが、
なかなか絞りきれません。
(本日、超インパクトブランディング作者である
 大田さんのスカイプ相談を受ける予定です)




物販には今、一番興味を惹かれますが、
そのためには、やはり検索に強いサイトを
HTML言語で作りたい。




そんなことを思っていた矢先に、
私が使っているハッスルサーバーで、
ワードプレスをインストールする詳しい図解入りの
無料レポートが出ていました。



『【再配布可】まぶりか流WordPress(ワードプレス)マニュアルその1
      ハッスルサーバーインストール編』

 
   http://1stepup.com/e/dvjr



私は既にハッスルでワードプレスのインストールを
終了していましたが、
相当苦労した末、
結局最後は知り合いのSEさんに助けてもらいました。




結構、サーバー初心者には難しいですし、
元SEであるまぶりかさんでさえ、
3日も試行錯誤したなんて記述がありましたから、
こういうレポートは本当に有難いし、
間違いなく保存版です。




このレポートがもっと早く出ていたら、
つくづく良かったのにと思いましたが、
「その1」とありますので
「その2」も早く出して欲しいところです。



プラグインのインストールとか、
カスタマイズがさっぱり分かっていませんので(泣



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■リスク分散の観点からやるべきこと2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━         

母の遺品を大量に持ち帰ってきたため、
いま、自宅アパートは倉庫化していますw



それ以前からオーディオに凝っていた時期があったため、
一部屋がオーディオや部品で倉庫になっていたのに、
それに加えてですから、
足の踏み場もないくらいで、
物が廊下にまではみだしています。



不要のCDやレコードの数も半端じゃありませんし、
新品同様の物品なども相当数あります。



一時、リアルでイベント事業もやっていたため、
そこで販売するため、
販売権を取得した有名作家の自作を読むテープ集や、
当時の新刊本なども山積み。
今は亡き作家も音声収録されているので貴重品です。



さてそこでヤフーオークションですが、
私は出品はおろか、
利用したことさえなかったのですが、
ずっと興味はもっていました。



最近、コメント仲間であるハヤトさん(丸目恵子さん)が、
とても素人にも分かりやすいレポートを出されました。


『PC音痴の主婦がヤフオクで月20万円稼いだ秘密暴露』

    
  http://1stepup.com/e/hywq


ここにはヤフオクでの出品手順や、
注意すべきことが詳述されているので、
読んでいて、やってみようかって気になりました。
ちょうど、冒頭に書いたようなタイミングでもありましたし(笑



彼女とは何度かメールのやり取りをさせていただいていますが、
ともかく、苦労しながらも粘り強く、
一つのことをコツコツやっていかれる方で、
その持久力にはいつも頭が下がります。



そんなタイプの方なので、
苦労したことを、
本当に初心者目線で書いてくれていて、
分かりやすく、
しかもポイントを押さえてくれています。



以上2点のレポートは、
今、仮にタイミング的に関係ないとしても、
必ずDLして保存しておかれることをお勧めします。



レポートスタンドから後で探すことは、
検索があってないようなもので、
正確なキーワード、つまりレポートタイトルそのものを、
しっかり把握していませんと検索できませんので、
まず、難しいでしょうからね。



以上2点の無料レポートを参考にしながら、
次なるステップを模索中の倭人でつた^^



━━━━━━━━━━━━━
■本日で終了します
━━━━━━━━━━━━━


前回、前々回のメルマガでもお伝えした通り、
情報商材「虎の巻」の一部である、
「アフィリエイト指南書」の配布が
本日16日の23:59:59をもって終了します。

  

  http://1stepup.com/e/bmau


私からのDL結果は以下でした。


前回

 http://1stepup.com/e/pdya

今回

 http://1stepup.com/e/xwdj


成約率20%が31%になりましたので、
やはり記事を重ねることは大事です。



でも、クリック数が、
まだまだ不足している・・・・・



こんな素晴らしいメルマガ、
読まれていないんでしょうか(ナンチャッテ^^



最終日ですので、
この記事を初めて読まれた方は、
以下のメルマガ記事(9/13、9/15)も参考にして、
必ずご自分のため迷わずDLしておいてください。


  http://1stepup.com/e/jybr


注)無料配布は終了しました。

これは「DLをお勧めします」ではなく、
「DLしておいてください」という表現となります^^



では、今回はここまでです。


       《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

最近は近くのレンタル店の旧作DVDが、

キャンペーン期間で一本100円ということもあり、

見損なった映画を見まくっています。


それでも1日中PCに向かっている時より、

作業効率が上がったりしてますから不思議なもんです^^

まあ、人間の集中力など限界があるってことでしょう。


「レッドクリフ1、2」「インディージョーンズ(最新版)」
「さらばベルリン」「向かいの窓」

これは面白かったし、お薦めです^^


買ったツールの説明PDFを読むより、

集中して見れます。あはは。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-16 14:57 | from -

インフォトップ検索ツール

倭人さん
アフィリ息子です。

ワードプレスいいっすよ^^
ってかメインブログも
ワードプレスの方が
結構綺麗なんで
どうしようか検討中・・・

大田さんのサポートって
すごそう^^
ってか倭人さん頑張ってくださいね^^
かげながら応援♪

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-17 01:04 | from アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | Edit

こんばんは

いつもありがとうございます。


このたびは私のレポート

メルマガ ブログとご紹介いただきほんとうに
ありがとうございます。


倭人様のお心遣い心にしみます。

最近物販始めました。

わからないことだらけです

またレポートのネタになんて秘かに狙っています


先ずはお礼まで

心を込めて応援いたします。

2009-09-17 02:51 | from hayatokeiko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17 09:13 | from -

こんばんは

いつもありがとうございます


物販始めたんですよ

忙しくって大変です でも楽しいです


なんかね 形あるものをご紹介するのって

ホッとします

手だけは3倍動いてる気がしますが


もう少し検証してみて アフィリエイトファクトリーに行ってみるつもりです


まだまだ元は取れませんよ

ははははは


心を込めて今日も応援いたします。

2009-09-18 03:17 | from hayatokeiko

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/305-4769cbf3

