ドドンパ、アクセスUPと売り上げの関係 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ドドンパ、アクセスUPと売り上げの関係

有料配信の読者数、
左下方をご覧ください。


777、フィーバー^^(変動しますが)


例のツールですが、
売り上げは好調ですが、
賛否両論あるようですので、
推進派として思うところを述べます。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング

━━━━━━━━━━━━━━
■早速実績が出ています!
━━━━━━━━━━━━━━

前回、前々回と、
このツールの紹介をさせていただいております。

  http://1stepup.com/e/zkdq


18日は早速、こんな実績が出ております。
(注文IDは削除してあります)


  http://1stepup.com/e/uxpl




限定30台のみが大幅にお安いということで、
大急ぎで告知をさせていただきましたが、
私の実績も含め、
私の狭い情報収集範囲だけでも、
間違いなく10台以上は出ていますので、
30台っていうのは、どうもガセ臭いww



まあ、安いにこしたことはないのですが、
ブルータス!お前もか!
って心境ですね。



しかしながら、レターにあるタイマーの期限後には、
約5倍近くの値上げになると思われますので、
迷われている方は、
今のうちに買いでしょう。



ただ、購入される場合、
いくつかの注意点があります。
以下をよくお読みいただいた上で、
ご購入することをお薦めいたします。


【動作環境について】

前回のメルマガでもお知らせした通り、
動作はかなり重いです。
(以下のバックナンバー9.18分参照)


http://1stepup.com/e/jfvt


レター内に書かれていますが、
CPU1GHz以上、
メモリ512Mb以上など、
ある程度のスペックが必要ですし、
見落としがあった場合、
返金はしませんと書かれていますので、
注意が必要です。


また、Macユーザーは、使えません。



私は最近、高性能のPCに買い換えましたが、
それでも、縮小するのに
なかなかアンダーバーに引っ込まず、
時間がかかったりします。
(すぐ作動させる仕方を考案しましたがw)



前の私のノートPCのように、
頻繁に仮想メモリ不足の表示が出るなど、
日ごろ、PCのトラブルや
メモリ不足に悩んでいるような場合、
購入しない方がいいでしょう。



ただ、それなりのスペックがあるPCでしたら、
何ら、問題はありませんし、
私は他のツールと同時並行で作業もしています^^




【アクセスUPと売り上げの関係】

まずは、このツールにある
足跡機能を作動させた結果をご覧ください。


  http://1stepup.com/e/gxqm


恥ずかしながら、9月17日までは、
楽天ブログは放置状態w



他にやることが山積みで、
楽天アフィリまでは手が回らないといった状況でした。



しかし、記事を自動投稿し、
足跡機能を1~2時間作動させただけで、
18日220アクセス、
本日も10時現在で既に150アクセスを達成しています。
本日はまだ、ツールを作動させていないのですが・・・・。
(あ、夜中に1時間させたかな)



ただ、アクセスが多くても、
実際に売り上げが上がらなくては、
意味がありません。



私は外部アクセスを引き込めるよう、
エンタメ系やスポーツを狙い、
SEO対策などで、
何とかサイトを検索上位にもっていけないか、
これから試行錯誤する予定です。



以前のようにサイトアクセスが、
一日0や1の状態では、
そんな気にもなりませんよね(笑



mixを利用したややダークな楽天アフィリの方法が、
他のいくつかの商材で一時問題となりましたが、
商売の基本はやはり正攻法です。



これはあとの【自動記事の問題】を
お読みいただければ、
お分かりいただけると思います。



それにmixでネカマなどにはなりたくない(爆
(何のことか知る人ぞ知るw)



このツールでアクセスは保証されているのですから、
あとは各自の工夫次第ということになります。



楽天はご存知のようにクッキー機能がありますから、
いかにクッキーを踏ませるか、
どのように検索からアクセスを引っ張るか、
それが今後の課題です。



こういうツールでアクセスが見込めると、
いろいろ検証もしやすいですし、
やる気が出るというのも多いなる利点ではないでしょうか。


アクセスがなければ、なかなかやる気もおきません。


編集後記のT・Kさんのように、
このツール購入をきっかけに楽天アフィリに参入してみる。
これも素晴らしいことだと思います。



作業に直結するわけですから、
百のレポートや商材を読むだけ読んで、
何も作業もしないよりは、よほどいいです。





【自動記事の問題】

このツールの自動記事は、
ヤフーニュースからそのまま記事を、
選んだジャンルごとに引用します。



ツールを使ってもいない方が、
つぎはぎの記事はダメだみたいに書かれているのを
ちょっと目にしましたが、
そういう記事生成ツールではありません。



記事生成ツールというのは、
あちこちから、キーワードで記事を引っ張ってきて、
それを適当に組み合わせて、
文章を作成するツールです。



どなたかが「すごいでしょう!!」って、
記事生成ツールでできた文章を読んだことがありますが、
ひどいもんで、読むに耐えませんでしたw
(どこがすごいのか、全く分からず)


主語・述語もめちゃくちゃで、
日本語になっていませんでした。



そのようなサイトをいくら量産したとしても、
売り上げが上がるほど甘い世界ではないです。



私は文学を多少ともかじった人間ですので、
ことばの言霊というものには敏感ですし、
文は人なりで、
リライトツールや作成ツールなどは、
問題外と思っています。
もちろん、買ったことはありませんし、
これから買うこともありません。



ただ、このツールを購入して、かつお薦めしているのは、
これはニュースそのものの引用であり、
出典もキチンと毎回記載されますから、合法ですし
忙しくて時間がないときには、
とてもいいと言うことです。


ギリギリの妥協といえましょう。


エンタメ系のニュース記事など、
普段、私はあまり読みませんが、
投稿後、自分の記事を読んでみると、
これが結構、面白かったりして(爆




あとは、時間を見て、
優れた商品やお使いになった評価などを、
自分の言葉で記事を書いていけばいいのです。


ツールで自動投稿しかできないわけじゃないんですから(笑


ツールというのは、
あくまで時間短縮のための補助であって、
お金を生み出すのは、
やはり、ご自分の言葉や工夫です。


このことを忘れてはいけません。


安易からは、安易しか生じませんし、
それで大成功などはあり得ませんから。


そのようなしっかりしたお考えをお持ちの方のみ、
私から購入していただければと思います。


いろいろなフォローは惜しみませんので。



アクセスが間違いなく増え、
やる気をおこしてくれ、
楽天アフィリにチャレンジできる
ツール「ド・ド・ン・パ」のお申し込みは、
以下からお願いいたします。
インフォトップの最初の画面で、
倭人の特典案内が出るのを確認ください。
(そうでない場合は特典をお渡しできません)

  http://1stepup.com/e/zkdq



私から購入された方は、
以下から20点、
特典を選んで、
購入IDを添えてメールをくださいね。
(特別特典も期待してください^^)



http://1stepup.com/e/cvex


また、前回お申し込みいただいた方、
特典請求が3名まだされておりませんので、
このメールに返信するか、
以下のメルアドから、ご請求くださいね。


使えるものも多い特典ですので、
是非、ゲットしてください。



では、今回はここまでです。


     メルアドはこちら

         ↓

      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

ご購入前のご質問や、
ご購入後の質問など、
いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━

ドドンパについて、購入者様からメールをいただきました。

***********************

倭人さん

いつも楽しく読ませていただいています。

信用出来る倭人さんのすすめもありましたので

早速、ドドンパのツールを購入させてもらいました。

実はまだ楽天もやったことがなくて これをチャンスにやってみようと思いまして

それで先程 購入させてもらい ドドンパをダウンロードしたのですが・・・

           以下、略

***********************

この後の文にはPDFのDLに関するご質問があり、

私が外出していてお答えするまえに

解決したと別便をいただきましたので、

割愛しました。


最近、クリック率も悪く、

あまりメルマガが読まれていないと思っていましたので、

久々に嬉しいお便り(メールですが)でした。

T・Kさんには特別特典をお送りさせていただきました^^


今後も信用を裏切らないよう、頑張っていきたいと、

改めて思う次第です。

T・Kさん、ありがとう♪





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

【真田 ゆたか PRESENTS】「メルぞう1位 璃湖さんへインタビュー」音声対談。DLされる、稼げるレポート作成秘話

倭人さん
アフィリ息子です。

今僕もツール起動させてますが
平均は50~80の間ですね。

倭人さんみたく
結構なアクセスが集まってませんが
記事更新速度と記事ネタで
何かかわってきそう^^:

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-20 00:43 | from アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | Edit

お久ぶりです。楓です。


ブログへのご訪問
ありがとうございました。

ツールは使い方次第だと思いますので
検証の繰り返しですよね^^

倭人さんの楽天ブログ復活
おめでとうございます♪


応援!

2009-09-20 01:08 | from *楓

:倭人さん、
こんばんは☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪
ハヤトケイコさんのところから来ました♪

ドドンパ、話題ですよね。
値段もびっくりするぐらいお手頃なので、
合う方にはとても有益なんだろうな、
と思います。
私には合わないですけどね……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-20 02:03 | from ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中 | Edit

こんばんは

いつもほんとうにありがとういございます

ドドンパ 3日目から悩んでまだ購入に至っていません


楽天ブログ作ってないし

重いっていわれるし・・・・


でもグレーチックな楽天アフィリ

最近 アクセス薄くなってきたんですね

やめようかなって思ったら 成果あがるし


ドドンパ使えば変わるんだろうか????

買うべきなんでしょうかね



心を込めて悩みつつ応援いたします

2009-09-20 04:22 | from hayatokeiko

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/310-e878b796

-

管理人の承認後に表示されます

2009-09-24 17:20 | from

