特典の送り方「アンケート」 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


特典の送り方「アンケート」

朝から2時間近くかけ、
かねてからの課題であった、
専門のレビューサイト作ってみました。



勿論、ワードプレスでです・・・・・


・・・・じゃなく・・・・


持参のサイト生成ツールAQUASを使用してです・・・・


・・・・じゃなく・・・・


ハイ!FC2でです。(何やってんだ、俺w




  http://wajin2009.blog56.fc2.com/


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


━━━━━━━━━━━━━━━━
■レビューサイト作りました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━


AQUASを購入したとき、
販売者のアフィリエイターさんから「小学生でもできますよ」って言われていたので、
まだ、チャレンジしてないまでも、
いま、小学生以下です^^



ご存知のようにFC2は、
アカウント1つに対して、
1つのサイトしか作成できません。



ずっと以前に、別のアカウントで作りかけがあったので、
そのテンプレをメインサイトと同じにし、
記事を読むのに集中できないサイドバーは、
極力排除して、作りこんでみました。



記事がほぼ完成したところで、
突然、タイムアウトで画面が消える・・・・。
(え?こんなの初めてのことだぜぇー)



大丈夫、大丈夫w




FC2の場合は、自動保存機能があるから、
100%でなくても、
大半は過去記事みれば、
ちゃんと保存されているはずだからね。



で、過去記事を開けてみると・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

打ち込んだタイトルしかない!!!




って、ことで涙の最初から書き直し(泣



だから、記事はメモ帳か何かに事前に書いてから、
投稿する癖をつけろっちゅうの!笑)



まあ、そんなこんなで、
やっとできたレビューサイト、
見てやっておくんなさいましw

    (URL再掲)


  http://wajin2009.blog56.fc2.com/



何のレビューサイトかって?
勿論、あれ(爆



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特典配布方法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回、ドドンパをお申し込みいただいた5名様の中で、
特典をお送りさせていただいたのは、
僅か2名様のみです。



お忙しいのか、
あの特典はお持ちでいらっしゃるのか、
忘れておられるのか、
メールが最悪、不達なのか?



もし、この記事をお読みいただいていらっしゃれば、
是非、今からでもご請求ください。



特典20点を選ぶのが面倒あれば、

・インフォトップから購入後に届いたメール内の「注文ID」

・「特典送ってください」


とだけ、書いて下記のメアドレス宛、メールをくださいね。




インフォトップの特典配布機能では、
特典請求のメルアドだけ書いたPDFを
添付しています。



その理由は、いろいろありますが、


・特典をお送りする際、キチンとお礼の言葉が言える。

・請求メールをいただくことで、今後、ご質問もしやすいのでは?

・購入者様とは、よい人間関係を築いていきたい。

・機械的な物の売買ではなく、血の通った関係を構築したい。等々。



しかし、ひょっとしたら、
これはこちらの勝手な幻想で、
購入者様の方では、
そういう関係を望んでいらっしゃらない場合も
あるのかも知れないと、今回、ふと思ったわけです。



・面倒な請求メールなどせずとも、自動でDLできるようにしておいてくれ。

・買ったことを直接知られたくない。

・メールをすると、そのメルアドを悪用されはすまいか。



そこで、今回まことに恐縮ですが、
アンケートにご協力いただけませんか?



特典受け渡し方法について、
あなたが同意できるものを、
一つだけ、クリックしていただきたいのです。



クリック先は、各無料レポートスタンドに飛ぶだけです^^



1)特典はやはりコミュニケーションを取る意味で、
  購入後、メールで請求していただく方式に賛成。

      ↓

   http://blo-zou.com/


2)インフォトップであれば、
  アフィリエイター特典が購入時にDLできる機能があるのだから、
  そうして欲しい。

      ↓

   http://mailzou.com/


3)よく分からない、or 何とも言えない orその他


      ↓

   http://mag-zou.com/


4)忙しいのにこんなつまらない質問に答える義務はない(笑


      ↓

   http://xam.jp/




ご協力、ありがとうございました♪


集計結果は、数号あとに、
みなさまに還元させていただきますね^^


多分、クリック数が少なくて、恥ずかしいけど(泣




では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

ご購入前のご質問や、
ご購入後の質問など、
いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━

脂肪がつかないオイル「エコナ」の問題は、
いろいろ報道されたので、もうご存知かと思います。

成分中に発ガン性のものが通常のオイルよりも数倍(数十倍だった?)
多く含有され、
販売自粛、購入商品については使いかけのものでも、
返品を受け付けるというものです。


早速、昨日フリーダイヤルにて、返品の問い合わせをしました。


私はこの商品の以前からの愛用者で、
油は結構使うし、またそういうものが好きなので、
少々、値段が高くてもいつも買っていたのですよ。


まあ、応対はさすがに教育を受けたもので、
質問に淀みなくすらすらと答えていましたが、
「今のところ、このエコナで健康被害があった報告もされておりません」


そりゃそうでしょうよ。


ガンになった方が「エコナ」のせいかどうかなんて、
分かりゃーしないっちゅうの!!


だいたいヨーロッパじゃ、この成分、
だいぶ前から発ガン性があるのは、分かっていたそうな。


問題がこうしておこるまで、ヒタ隠しにしてたわけだ。


一流メーカーといえども、
いずこも同じだねー。


商品券で返してくれるそうですが、
一体、何を信じていいのやら、
やりきれない気分です。







ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

いつもありがとうございます。

別のサイト見させていただいていてんですが

コメント欄がなかったのでここにさせていただきます。


パンデミックはわたしまぶりかさんの考えが好きです。


ドドンパに関しては わたし自信がいろんな情報

に振り回され混乱してる状態です


さすが 倭人さんだって思いました

自分の責任のことですね


心を込めて応援致します

2009-09-21 21:54 | from hayatokeiko

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

お久しぶりですねw

AQUAS・・・もったいない(;´Д`)
サイト作成なんてちょいちょいですよ
5分で作成しちゃう動画です(参考までに)
⇒ http://tanu3.xsrv.jp/afiri8/sakuttoaquas.swf

特典送付に関して双方にいい方法は
購入ASPの特典に購入者限定のメールフォームを準備して入力してもらった際

特典をダウンロードできるURLないし、媒体を準備しておくといいですよ

そこであとから購入お礼メールを送るため、もしくはお得な情報を配信させて頂きますという同意を求めておけば、後にメルマガ読者になって頂いたりなどできます。

購入時に知らない人に特典請求をするのは
結構勇気がいるものですからね

そういった意味でちゃんと安心して
特典をお渡しできますという信頼にも繋がると思いますよ

メールフォームだと色んなアンケートや質問も同時にできますから一石二鳥ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは(*´∀`)r

応援ぽちーん

2009-09-21 22:44 | from たぬきち | Edit

倭人さん
こんばんわ。

ドドンパ
私も実行中です。
今300ドドン!くらいかしら?
パソコン重たいから時間かかっちゃいそうです♪

応援ポチです☆

2009-09-22 02:52 | from 小雪

ども!かずです。
いつもお世話になります。

随分お久しぶりです。
お元気そうですね^^

私は密かに実践していました^^
ようやく情報配信できるので、
また、宜しくお願いします^^


応援済み^^

2009-09-22 16:58 | from アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず

楓です。

えーーー@@

エコナってそんな問題があったんですね・・・

ビックリして思わずコメント残しちゃいましたw


応援!

2009-09-22 21:28 | from *楓

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/313-1fd8da7a

