レポート発行と読者数増加の関係 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


レポート発行と読者数増加の関係

無料レポートの特徴や、
読者増しの状況について、
今回はお知らせします。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング
━━━━━━━━━━━━
■無料レポートと読者数
━━━━━━━━━━━━

最後に4本目の無料レポートを発行してから、
早くも2ヶ月近くが経ちます。



無料レポートをまだ出されたことのない方は、
その反応や、読者数がどういった具合に増えるのか、
ピンとこないのではないでしょうか。



私の場合で恐縮ですが、
ちょっとその経緯をお伝えしますね。



発行直後はさすがに、すごい勢いで、
読者数は増えていきます。



何度かこのメルマガでもお伝えしましたが、
まぐまぐだけですと、90会員前後で横ばい、
3月の時点と現在でもほとんど変化がないです。



無料レポートを6月から7月にかけて、
集中的に発行し、
4本をほぼ1ヶ月で作成しました。



4本といっても、3本はメルマガ記事や、
ブログ記事の再編集で、
書き下ろしは1本のみです。



そこで集まったリストは、
私の場合はまぐまぐの代理登録はせず、
有料配信(月2000円ほど)で
登録させていただくことにしましたが、
現在、読者数は800人近くになっております。



まぐまぐと合計しますと、900人弱。



さすがに500人を超えたあたりから、
登録リストもダブリが増えはじめ、
現在では3割が新規、7割がダブリといった感じでしょうか。
(ダブリの場合、配信所の機能で二重登録はされません)



メルぞうからのDLが何といっても一番多かったですが、
発行後2ヶ月経ったいまでは、
メルぞう、Xam、まぐぞう、ブロぞう、まがいちは
さすがにDLはほぼゼロ。(たまに1~2名)



しかし、
スゴワザだけは何故か未だに10名前後のDLがあり、
それも協賛登録でなく、本登録が多いです。
(このスタンドでの他者のレポート紹介はゼロ)



れぽまがも
たまにちょこちょこDLされますが、
協賛がほとんど。



まあ、スゴワザ、れぽまが、無料情報ドットコムは、
上記に加え、絶対にはずせないレポートスタンドといえます。



こんな情報、
何かの参考になれば幸いです^^







      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

ご購入前のご質問や、
ご購入後の質問など、
いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━

昨夜、妻の実家(歩いても10分)で、

映画「おくりびと」のTV放映を見ました。


これもリアルタイムでは見損なった映画でしたが、

ノーカット版、2時間半の放映でしたが、

全く飽きずに鑑賞できました。


さすがに外国映画賞他、100近い受賞をした映画だけあって、

とても良かったですし、母が亡くなった場面なども思いだし、

ジーンと来てしまう場面も・・・・。


しかし、主演の二人に加え、

山崎努のあの渋い演技はいいねぇー。


あれは、仲代じゃ絶対無理だね^^


これから、山崎スタイルでブランディングしよっかなー(笑

無理だって!!(爆







ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

コメントホワイトハットレビュー記事

倭人さん
アフィリ息子です。

800人近くいるんですか?
僕のリストよりはるかに
多いですね^^:


僕ももっと読者欲しいけどね。
レポート作り頑張らなきゃなぁ・・・


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-22 22:28 | from アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | Edit

こんばんは

かぶにぃです。
いつもご訪問ありがとうございます

すごわざのダウンロードが多いのは、ここからではないでしょうか?
http://www.sugowaza.jp/reports/ranking_catall

御参考までに

応援済みです。

2009-09-23 04:48 | from かぶにぃです

大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。

写真公開されたんですね。

何気に山崎さん似でダンディです。


無料レポート作成中の私には

とても有益な情報でした。


またお伺いさせて頂きます。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-09-23 12:38 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

倭人さん、こんばんワ(^ ^

まあ、いつもお気軽に接して下さってるのに
そんなに読者さんがいらっしゃるとは!!(笑)

無料情報ドットコムは、
いつもDLすると
yahooメールが迷惑メールに入るので
”パスしてイイかナ(^ ^?"
とか思ってたんですが
案外重要なんですネ!!

これからレポ出すんで
とっても参考になりました(^ ^

応援デス☆!

2009-09-23 17:56 | from マカロン

