メルマガ発行80号 記念短歌掲載 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガ発行80号 記念短歌掲載

私のメルマガも今回で80号。

読者のみなさまに支えられて、

還暦を前に、無謀にも何のスキルもなかった私が、

ネットビジネスに挑戦し、

ここまでやってくることができました。



ありがとうございます。




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング
80号の8は裾広がりの数字であり、

横にすれば無限大。



ノロノロと亀の歩みで、もどかしさを感じるばかりですが、

今後も自分の無限の可能性を信じ、

お役に立つ情報を常に発信していきたいと思います。

今後ともよろしくご声援くださいね。




■ドドンパが本日で値上げします




こういうツール紹介では必ずといって、
ツール利用を安直だとか煽りだとかいって
非難される方がいます。



先日も匿名のスパムコメントが入っており、
「まじめに楽天で頑張っている人のことも考えろ!!」
こんな内容でした。
丁重に削除させていただきましたが(笑



コメントはIPが残り、照合すると
匿名でも分かってしまいますから
気をつけましょうね(笑



こういうツール使用反対派の方こそ、
ツール使用の本来の意味を曲解し、
安直、ずるい、楽してる、ダークな方法、
このようにしか考えていないのですね。



何度もお話させていただいておりますが、
ツールは自分の作業時間を短縮したり、
アクセスUPを図るための補助です。
決して安直なものではありません。



「ドドンパ」は楽天ブログのみで使用でき、
ヤフーニュースから出典を明記した上で記事を引用し、
自動投稿し、あしあと機能で、
一日数百のアクセスを得ることができます。



ただ、これだけでは、
まず、売り上げに結びつけていくのは難しいです。



時間のないときは、記事更新の補助として使い、
時間のあるときは、手作業で
「まじめに」商品や記事戦略の選択をしていって、
初めてツールの利便性が生かせると考えます。



ツール利用者の同じような記事投稿で
スパムとして扱われないための配慮や、
誘導をする場合でも、
細心の注意が必要でしょう。



ただ、本日23:59までのこの価格で、
楽天アフィリに参加できることは、
アイディア次第では、
売り上げUPの大きな可能性を秘めていることは
間違いないでしょう。



あとは、チャレンジするかしないかだけです。
是非、一歩を踏み出してみてください。
こんな59歳のおっさんwでも頑張っていますから(笑



倭人からのお申し込み状況はこんな感じ。


  http://1stepup.com/e/psrp


詳しくは、こちらの特典、レビューサイトを
ご覧ください。

       ↓

 http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-3.html



値上げ後には、当分このツールは
アフィリしません。
するとしたら、次回はこのツールで、
納得のいく実績が出たときです。
それまでは、作業に専念します^^



きょうまでのこの価格帯であるからこそ、
価値があると判断して、
アフィリさせていただいております。



■特典配布方法アンケート結果




特典配布方法についての、
アンケートにご協力いただいた方、
ありがとうございました。


特典は匿名性を守る意味で、
自動配布がいいのか、
購入者様と密接なつながりや、
フォロー体制を構築するため、
特典請求メールをいただくのがいいのか、
そういう内容のアンケートでした。



1)特典はやはりコミュニケーションを取る意味で、
  購入後、メールで請求していただく方式に賛成。

      10名


2)インフォトップであれば、
  アフィリエイター特典が購入時にDLできる機能があるのだから、
  そうして欲しい。

       8名


3)よく分からない、or 何とも言えない orその他

   
       5名  


4)忙しいのにこんなつまらない質問に答える義務はない(チョメ!


       1名



1)と2)の項目が結構、逼迫しており、
そっと知られずに購入し、
特典だけ自動で受け取りたいという方も、
意外と多いのかなという感じです。



3)をクリックしていただいた方は、
まだ特典発送のご経験がなかったり、
私と同様に配布方法を検討中の方でしょう。




4)をクリックしていただいた方、
ハイ!すみませんです。
わざわざお答えしていただいてw




まあ、調査データとしては
あまりに絶対数が少ないので、
何とも言えませんが、
800名のメルマガでは、
クリック数は、
こんなもんでしょう^^
(不達、未読もありますから)



ご協力、あらためて
ありがとうございました♪



今後の参考にさせていただきます。






では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

ご購入前のご質問や、
ご購入後の質問など、
いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 倭人の無料メール講座




■【倭人の共感ライティング講座】
 
 http://1stepup.com/e/wyhl


■【倭人の2週間で初レポート完成無料講座】

 http://1stepup.com/e/wamm



★ 編集後記




80号記念として、場違いかも知れませんが、
たまには、短歌などご鑑賞くださいませ。

昨年4月、母が亡くなったときに作った短歌です。

   「樹間葬」

              母の死を悼みて 
   
・人は生きみな死するかや百蓮の かげ踏みしだく明るみの沼

・遊星をまるごと呑みて母はいま夢幻の宇宙(そら)に輝き増しつ

・青黒き頚動の脈の止むるとき母は故郷の燠(おき)となるらむ

・美しき母の頭蓋骨(ずがい)の断片に花は飾らず パン焦ぐる朝

・午睡(ごすい)より覚めてみたれば母は亡き 死は天体の幽かなるズレ

・眠れる森の美女と妻の言ふ 朝の微光を浴びては亡骸(むくろ)は

・てふてふのかろき舞ひより放たれし五月のひかり火葬場に透く

・齟齬(そご)ありて大空ひとつ落ちてきぬ供物の花の雌しべ揺らして

・成熟を拒みてなをも生かされし赤きトマトの種に塩ふる

・主なき部屋に住まひし三毛猫の水飲みのみず深く注げり

・喪失の濃きまみどりの海あらば抱かれて汝れ月に盲ひよ

・孤独とふ寄生虫棲む臓腑なら食せよ黄泉(よみ)の蒼き脳髄

・三万二千二百日を生きしかや不可思議といふ数に満たねど

・優雅なるおのが自虐の洗礼に母性あなたは鏡のごとく

・願わくば樹々のまにまに朽ち果てよ花にぞ思う人の似姿


樹間葬というのは、
遺灰を自然の樹々の中にまいて弔うことですが、
残念ながら法的に禁じられております。
あくまで、心的願望です。


自分の腕の中で、最期の息を吸って、
誕生のときに吸った肺腑の奥底の息を全て吐き、
首筋の青い頚動脈が、
はたと脈を打つのを止めました。


親不孝ばかりを繰り返してきたこんな自分、
母の最期を看取れたこと、
深く感謝をしています。


歌の感想などもお寄せいただければ、
嬉しいです。

注;)うぅぅぅ、メルマガでしょっぱなの一首、
  「百蓮の」が抜けてしまっていた・・・
  ワードの縦書きを横書きにすると、不都合がでますね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん

こんにちは、ひで蔵です。


メルマガ発行80号、おめでとうございます!

必ず、裾広がりになると思います(^^)
これからも宜しくお願いします。


記念すべき、メルマガ80号の記事の
コメントに一番乗り。やった!

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

PS
記事に関するコメント無くて
すみません(^_^;)

2009-09-25 14:39 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

かなり昔から言ってきたことですが・・・
ツールというのは、まさしく道具です。

その便利な道具を使いこなして、自分なりの作品を作る。

こんな感覚で見てもらうといいと思います。


ツール=自動販売機・・・

そんな感覚しかない方は・・・買わない方がいいです。

いまだに、あるのが
ツールが動いていれば見たいな幻想的な考えは・・・捨ててほしいです。


あくまでも、手助けなのですょ。

2009-09-25 20:53 | from momonga43

倭人さん たぬきちです
(*´∀`)r

静かに息を引き取ったんですね
倭人さんや家族に看取られながら

心の喪失の日々の虚しさが
三毛猫に水を与えながらも

放心状態が続いたという情景が浮かびます

後は難しくてよくわかりません(;^ω^)


樹間葬って初めて聞きました
そして、法律があったんですね

なんで禁止になったんだろう

よく海が好きだった人が海に
遺灰を撒いてくれとか言いますが

あれももしかしたらダメなのかな

・死して尚、望み叶わずとこしえの空

こんな感じですかね

短歌とかよくわからないので勘弁して下さいね
決してちゃかしてはいませんのでm(__)m

先にコメントを残してる方々は
だれもそっちに触れないので(;^ω^)

多分倭人さんは80号記念に
そっちをメインにしたかったのではと思ったので


「まじめに楽天で頑張っている人のことも考えろ!!」

これはどう意味なんでしょうね?
まじめに楽天アフィリをって事でしょうかね?

それとも楽天ショップ運営者でしょうかね?

ドドンパってそんなに違法性のあるツールなんですか?その辺の詳細をぜひ少しだけ
明かしてもらいたく期待します(*゚ω゚*)/

昔、一世風靡したアラジンという楽天関係のツールがありましたが、あれも総叩きに合いましたね

理由はわかりませんけど・・・
楽天に関わるツールはみんなこうなるのかな?

応援してまっせ(*´∀`)r

PS たぬきちのお得意様というリンクに
   倭人さんを登録しましたのでご報告

2009-09-25 21:42 | from たぬきち | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 21:49 | from -

コメント回り講座で教える事は有料商材には書いてない!

倭人さん
アフィリ息子です。

80号ですか^^
すごいっすね・・・
僕なんてまだまだ・・・

ツール売れてるんですね^^:
まぁバージョンアップされて
しっかりされてから
売る方が僕は懸命だとは
思いますけど・・・

何か苦情続きで
製作者やサポートの人も
気苦労が絶えないみたいです・・・

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





2009-09-26 00:29 | from アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | Edit

倭人さん、おはようございます^^
ひばりです。

ブログへのご訪問ありがとうございました。
メルマガ発行80号ッ!!
おめでとうございます。

それと・・
とても言葉がきれいで上品で落ち着いていて・・

読みやすくてなんだか癒されます^^

短歌ですが私もたぬきちさんと同じく?
ちょっと難しいのであれですが・・

言葉というか「漢字」がすきです。

で「黄泉」が気になったので調べまして・・
びっくりw

あの世?は地下にあるんですね。
どちらかというと、お空の方角だと思っていました^^;

あと「蒼き」・・
これも気になり調べましたw

日本語と漢字というのは相性がいいんですね。
とても・・
きれいだったり・・
表現しきれないことを表現できたり^^

・・・と倭人さんのおかげで
普段はよくわからない短歌ですが
私の場合「漢字」をみて愉しむ・・みたいな
ちょっと違う感覚でみれる不思議を体感できました♪

ありがとうございました^^
またお邪魔させていただきます。

応援ッ★

2009-09-26 08:16 | from ひばり^^@セコッ賢アフィリ術

