アフィリと猫の関係 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



アフィリと猫の関係

買ったばかりのPCのIEが起動せず、
半日、すったもんだやっていました^^
買って数日は普通に見れていたのに。


通常使用しているスレイプニルで
サイトは見れるのですが
DLとかができない・・・。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング
どうも最近いれたIE8のせいだと、
いろいろ調べて、
マイクロソフトのアップデート(カスタム)をしたら、
即、直りました。


なんのことはない、
IE8がインストールされていなかった!!



IE8のDLの段階で、
IE7がアンインストールされてしまっていたのか?
(たいていは、インストールのときなんだが)



しかしIE8にしろって窓で表示するなら、
DLだけじゃなく、
インストールも普通は一緒にやる画面にならんか?


まあ、買ったばかりで、
windowsアップデートを
全部していなかったのも悪いんだけど。



■需要と供給の関係




情報商材の需要ってどうなのでしょう?


物販やサイトアフィリ、PPCなどを除けば、
ブログとメルマガだけで、
情報商材のみでコンスタントに稼いでいる人って、
そんなに多くはない気がします。



一時は話題の商材で稼げたとしても、
それを持続していくというのは、大変だし、
それはちょっと考えてみれば、
すぐ分かることです。



売る側にとっても何でも手当たり次第って
いうわけにはいかないし、
買う側だって、
仕入れを除けば、
次から次へ買うわけにもいきませんしね。



周りがバンバン売れている人ばっかりであれば、
新規の参入者の情報商材に対する需要も増えるでしょうが、
そうでないこの今の現状では、、
どうも供給過多になっている気がして仕方ないです。



大方はブレナーやトップアフィリエイターのところで買われ、
おこぼれを、
せま~い世界で奪い合っている(笑



いろんな方のメルマガを読んでいても、
言外にそういう苦労が滲みでていると感じるのは
私だけかなぁー?(笑



あ、別にマイナスモードに入っているとかではなく、
需要が少ないのであれば、
それをどうやって打開するのか、
真剣に考えてみなくてはいけないってことです。




前の楽天ツール「ドドンパ」は、
私は1週間ほどで7本販売させていただいたけど、
これも情報商材系のツールというより、
物販(楽天)系のツールだったということが
大きかったような気がします。



狭い情報商材市場と違って、
楽天市場や物販市場はあまりに巨大だし、
それだけ需要も大きいってことです。



需要と供給のバランス面から考えても、
リスク分散の観点から考えても、
稼ぎのメインとなるものは、
情報商材系以外にも作り込んでいく必要があると、
あらためて感じた次第です。



物販やサイトアフィリ系、
こういったものの購入者さんは、
ネットビジネスとは無縁の方も多いので、
需要は稼ぐ系情報商材市場とは比べものになりません。



ニッチの分野もいいですが、
やはり需要の多いところで、
商売を進めるのは、
成功の鉄則かも知れませんね。



物販系の商材、いくつかは購入していますが、
また、実践してみてよいものがあれば、
そのうちお知らせいたしますね。



そういう多角的な目を養う意味では、
通信講座をしばらく購読することをお勧めします。



いろいろ購読してみて、
内容が良かったのはこれ。



http://1stepup.com/e/jnwc



物販やサイト系をやるなら、
SEOの勉強は欠かせないはずですが、
ともかく送られてきた資料、
かなり深いです^^



このSEOが掲載されている号は、
いまだにレターに掲載されているってことは、
どうもサンプル用らしい。



内容がたしかにいいから、
サンプルにしているのでしょう。



まあ、お試しなら無料でゲットできますから、
目を通しておいて損はないですよ。







では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

ご購入前のご質問や、
ご購入後の質問など、
いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 倭人の無料メール講座




■【倭人の共感ライティング講座】
 
 http://1stepup.com/e/wyhl


■【倭人の2週間で初レポート完成無料講座】

 http://1stepup.com/e/wamm


★ 編集後記




うちでいま、飼っている猫は、

いつからこんなグルメ猫になっちまったんでしょうw


缶詰は最初に開けたときしか食べず、

冷蔵庫に半日入れておいたものは見向きもしない。


チップ系のものも、綺麗に平らげたことはまずないし、
少しでも湿っけると、もう食わない。



母が生前飼っていたのを、私が引き取ったのだけど、

多分、彼女が相当甘やかしてしまったみたい。


まあ、それでも人間に比べれば、

まだ、マシかもね^^


と言いつつ、またきょうも違う缶詰を開ける倭人でつた^^





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

情報商材といっても
ツールと教材では需要も違うようです

教材でノウハウを覚えた人が
ツールを購入するというのと

ツールを使いこなせず
教材に走る人もいるようです

永遠になくならないと思いますよ
ただ、失敗した人が増えるという事は

それだけ目が肥えて行く訳だから
紹介する側もレベルアップをしていかないと

アフィリエイトという全体の質の低下を
招く恐れがあるかもしれません

今の日本の学力低下、モラルの低下のようにね
(;´Д`)


うちのカピ太(ハムスター)も採れたての自家野菜は
食べるけど、鮮度が落ちていると見向きもしません
(ノД`)シクシク

応援ぽちん

2009-09-28 11:58 | from 聞けば納得アフィリエイト物語@たぬきち | Edit

ビックリしました。

購入したばかりのPCでトラブルとは・・・

ソフトも日進月歩ですからね。


無事動いてよかったです。

応援ポツッ・・・

2009-09-28 20:17 | from momonga43

コメント回りでコメントが返ってこなかった時の対処法

倭人さん
アフィリ息子です。

狭い市場の奪いあいですか・・・
確かにそうかもしれないですね。


まぁそこで頑張るか頑張らないかで
結構かわってきますから
僕は頑張りますけどね^^:

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





2009-09-29 01:08 | from アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | Edit

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

せま~い世界で奪い合っている一人です^_^;

今だ、PPC&楽天の利益に助けられています。

倭人さんの考え←全くその通りだと思います。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-09-29 05:04 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

倭人さん、こんにちワ(^ ^

狭い広い、両世界とも
TOPは
一握りだと思うんですが
奪い合いっていうか
マイペースで行きたいですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-09-29 13:28 | from マカロン

