意外と面白い楽天オークション - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


意外と面白い楽天オークション

昨夜から、PCやツールの設定、調整で、
時間をかなり取られています。



まあ、何もしないよりは、
一つひとつが勉強ですから、
いいのですが・・・・・・。


この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ







昨夜は妻が実家で使っているPC(VISTA)の
メンテナンスで、数時間はかかりました。



前に使用していた私のノートPC(XP)が、
かなりのトラブル続きで、
あれこれやっているうちに、
かなりメンテには詳しくなり、
無料レポートまで出しちゃったほどです^^



そこで、その知識をフル活用して、
少しでもサクサク動くようにしてあげようと、
ディスクのクリーンアップや、デフラグ、
一時ファイルの削除、
いらないソフト(将棋だの家計簿など)のアンインストール。



そこまでは、良かったのですが、
まあ、XPもVISTもそう変わらないだろうってことで、
仮想メモリの設定もついでに弄ったら、
IEは立ち上がらなくなるは、
マウスも出て来なくなり、
操作も不能になるはで、大変でした。



まあ、F8キーを起動時に連打して、
セーフティーモードから、
どうにか設定を戻せたから良かったですが、
まあ、生半可な知識でやると、
とんでもないことになりますね(汗



でも、そういう失敗をするからこそ、
いろいろ学んでいけるのでしょうね^^



また、本日は、ツールドドンパが、
使いやすく改良されたので、
早速、新しいもの(既購入者は無料)を
DLして実行してみましたが、
これが、どうもうまく作動しない。(私の新しいPC)



今回のバージョンアップは


・動作を軽くした

・記事投稿とあしあと巡回が別々に起動できる



大きく言うと、この2点なのですが、

やっと起動画面を出せても作動しない・・・・・。




何回もDLし直したりしてもダメで、
サポートで質問と言っても最大5日も待たされるのでは、
仕事になりません。


(1回でダメなら最大10日もかかる?)



サポート待ち時間中は、
前のバージョンを使っていようと思ったら、
新ファイルをDLしたときに、
新しいものに書き換えしてしまって、
作動していた旧バージョンを
もう使うこともできない・・・・・。



で、仕方なくまた自力で原因究明。



ようやく分かった原因は
昨夜入れ替えたウィルスセキュリティーでした。




今まで使用していたKingセキュリテーの無料版に入る広告が、
時たま広告をクリックしても消えないことがあり、
あまりに鬱陶しいし、業務に支障が出るので、
元々、持っていたウィルスセキュリテーZEROに替えたのですよ。



このセキュリティーソフトと相性が悪く、
問題が生じていたようです。




購入者さまや、新バージョンをお使いになっている方で、
もし、うまく作動しない場合は、
一時的にセキュリティーを無効にしてみるといいかもです^^


また、数日前、
楽天アフィリ用に、
JUGEMで新サイトを立ち上げたのはいいのですが、
ここも、プロフィールにアバダーがどうしても入らない。



数日後のきょう、やっとサポートの返事が届きましたが、
あちらのサーバーの問題だったようです。



それだけでも四苦八苦して1時間以上はかけましたが、
勘弁してちょーだいww



楽天アフィリ用に、もう一つ、
ツールも購入し、
準備は万端です^^



でも、いつもいつも準備のみが、
どうも長く続き過ぎているようです(汗
お金もないのに・・・・。



作業しなくては、何も始まりませんね!!



楽天ブログ用ツールドドンパのレビューは以下です。

       ↓

 http://wajin2009.blog56.fc2.com/


このレビューサイトでは、有料のテンプレを使用。
(一番下部にテンプレ名がありますね)

マタカッタノカヨ・・・・w



この有料テンプレ、
記事も書かれていない
とある当該テンプレ使用サイトが、
1ページ目に上位表示されており、
被リンクもゼロのサイトでした。



え~~~??ドォシテ~~~??



あまりに不思議だったので、
安かったので買ってしまった。
ただいま、どの程度SEO的に効果があるのか
テスト中です^^



新しく購入した物販用ツールはこれ。

      ↓
 
 http://momo01.com/a/iizd


まだ、セッティング中ですので、
お知らせだけです^^


一応、アフィリコードだけど(笑


使ってみて、良ければ改めてご紹介します。
あ、別に楽して稼ごうなんて気は・・・・・



スコシダケ、アリマス(爆






では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

         wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

ご購入前のご質問や、
ご購入後の質問など、
いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。






★ 倭人の無料レポート(直DL)





■【倭人】仮想メモリ不足の表示が出てもこわくないPCメンテナンス10の心得

 http://wajin2009.hustle.ne.jp/wajin/PCmente.pdf





━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 倭人の無料メール講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【倭人の共感ライティング講座】
 
 http://1stepup.com/e/wyhl


■【倭人の2週間で初レポート完成無料講座】

 http://1stepup.com/e/wamm


★ 編集後記




愛妻が、最近楽天オークションに凝っています。

出品側ではなく、落札側(購入者)ですが、

見ているとこれがなかなか面白い^^


入れる時間や、つける値段、心理的な駆け引き、

そのどれをとっても、

人間模様そのもので、妻が嵌るのも頷けます。


(詳しく書きたいのですが、妻の正体が、

 ライバルにバレてもいけないので、やめておきますw)


落札価格、僅か数百円から2~3千円の世界なのですが、

お金では買えない興味津々たる世界が、

オークションにはありますね^^






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん はじめまして

いつもメルマガ 拝見しています。

今日話題に出ていた
有料テンプレート
すごく気になってます^^
SEO的な成果も気になります。

オークションも、おもしろい世界ですね。
わたしも、昔はまってました。


では、応援ぽちこ~☆

2009-10-01 18:55 | from はるひ☆副業アフィリエイトで稼ごう! | Edit

No title

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

2009-10-01 23:57 | from VINNY8

No title

倭人さん、こんにちは


お久しぶりですね、イオです。

ご訪問が1日遅れてすみません。
(いつも前日のコメント元さまへ訪問してるため(爆))


まずパソコンの件、
相当マニアックな作業してますね~

私はバックアップ用のHDを買ってきまして、
昨日取り付けていました^^


イージーアップ。
ツール好きの私もピクピクしてますが、
自動系という点が少し気になっています。

金額もそこそこするから
良い結果が出るといいですね!


ではまた来ますね。応援♪

2009-10-02 17:26 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

メインブログは情報だけ!マインド伝えるならサブブログがオススメな理由とは?】

倭人さん
アフィリ息子です。

僕も最近トラブってます^^:
ってかドドンパ使いやすくなって
よかったですw

イージーアップのレビュー
楽しみにしてます♪

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!


追伸

コメントくれましたら
僕が自分のブログにコメント返しますので
よかったらまたコメントください♪




2009-10-02 22:43 | from アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | Edit

No title

こんばんは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

先日は、コメントをありがとうございました♪
体調が悪かったため、お礼が遅くなり、申しわけないです。
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

パソコンで相当苦労されたようですね。
お疲れですぅ。
私は無料レポートが作れるほど、
自力で難しいことをやったことがないです。汗
今のパソコン、最近変で心配なのですが……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-10-03 00:45 | from ままどおる@115ページのレポート完成♪ | Edit

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

楽天オークションですか・・・。

私はつい先日ヤフオクで熱くなって余計な出費を

してしまいました^_^;


出品者にやさしい私です。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!





毎月少しづつでもUPはしていますが、

2009-10-03 07:08 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

こんにちは、ふくろうです。
いつもご丁寧なコメントをいただきありがとうございます。
感謝しております。

PCのトラブルはほんとに汗汗汗の^^;です。
時間が経つのは速いし、どうしていいのか悩むし大変ですよね。
でも、解決したときの喜びはひとしおですよね。
倭人さんは、すごいと思いますよ、ほんとに。

オークションは、気をつけないと予定外の出費になるときが
ありまよね(≧ヘ≦) 。
自分が気に入っている物を落札したいとき、
相手も金額を少しあげてくる、こちらもあげる、どんどんあがって、
意地でも落札・・・
なんてときは、要注意なのですが、たぶんそのような
ことはないと思うので(*^_^*)。
逆に出品する時は、物によって時間帯を深夜にすると
高く売れますよね。
先ほどの心理作戦をうまく使って、吊り上げるので
予想以上の高値で売れることがあります。
ふくろうもしっかり稼がせてもらいました^^。

ここしばらく体調のなみがあって弱いふくろうになっています。
先日、診察で担当医といろいろと話したのですが
ちょっとショックを受け、やけ酒しちゃいました。
あまりこういうことはしないのですが、だらしない自分にカツです。
自分に気合をいれているのですが、張り合いがなくなると
なかなか元気になれません。
11月に6度目の手術が決まりました。
前回も6時間に及ぶ大手術で、今回も全身麻酔です。
痛い思いをして大金を払うので、忘れようとしていたひき逃げ犯を
思い出しちゃいます。
また、ベットで犯人を恨みながら闘いがはじまるかと思うといやですね(泣)

血圧は大丈夫ですか?
ふくろうも昔、缶ピースを吸っていました。
"こんなうまいタバコは他にはない" なんてスパスパ

スパスパで超ヘビースモーカー。
おかげで血圧はあがるわ、息苦しくなるわで、
でも
止めようなんて思ったことはありませんでした。

北ア、前穂高岳東壁Aフェース付近で、手を見ると
むくんでいるんですよね。
何度も登攀している壁なのに、ショックでしたね。
『 この高度でむくんでいるようじゃ、海外は登れん 』
などと なんか独り言をいいながら
登攀していたらしいです(ザイル仲間談)
会社で " がまんする宣言 " をしてから30年近く経ちましたが、
止める宣言をしなくて良かったと思っています。
止める宣言をしていたら止められなかったと思いますから。
ずるいかもしれませんが、おいしい味を覚えたら忘れられませんよね。
まして、自動販売機がある限り、魔女の手が呼び寄せますからね。

がまん宣言をすれば、いつ吸っても
『止めんたんじゃないの』 なんて言われずに済みますし、
たまのいっぷくもできますからね。
がまん宣言をしてから30年以上経ちますが、あれから30本は、
吸っていません。
お酒を飲んだ時、どうしても吸いたくなって、タバコを買う。
もらいタバコはいけません(自分にいい聞かせました)
しばらく振りの一本は『まずい』と感じればグッドです。
残りタバコは同僚にあげちゃって、『もったいない』 ことを
インプットすると、いつしかタバコから遠ざかっていきます。
ふくろうは、こうして自分に言い聞かせて吸わなくなりました。
あっ
本数が激減したが、正解ですね(失礼)

タバコの味をしっているだけに、あまり言えませんが
倭人さん
本数を減らしてみて下さいね。
苦しくなった時は、コメント連絡で結構です、がんばれ応援団長しますから
力強く応援^^済です。

2009-10-03 09:08 | from ふくろう

こんにちは、かのんです。

コメントありがとうございます。

アフィリエイトをするようになってから
つくづくパソコンに強い人が羨ましく思います。

私の場合、パソコンオンチなんだから
ちゃんと説明を読めばいいのに
どうやら
説明を読むことにもオンチのようです。

今回のシーサーからライブドアの引越しで
くたくたになりました(笑)

早く
毎日のコツコツひたひた作業に戻りたいです。

応援して帰ります。

2009-10-03 09:27 | from かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキ稼ぐのだ

No title

倭人さん、こんばんは!

ブログ訪問いただき
ありがとうございます♪

オークション、
私も買う側です(笑
冬物もまだまだ値が下がるから待て!
といわれてますw

物販が楽しくて、
必死にサイト作りの毎日。
楽天ツール・・・ビビビ
誰かさんは頭が固いので
全部削除しちゃったという話しをきいて、
さすがにあきれてますw

心から応援ポチ☆です!

2009-10-04 17:51 | from ミミ

