ブログセンターランキングの活用 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ブログセンターランキングの活用

ブログセンターランキング、

結構、面白いですよ^^



WS000006_20091009052055.jpg

(クリックすると、応援になりブログセンターが見れます^^)


このランキングの活用方法をお知らせします。


現在、アフィリエイト部門第2位、総合7位です。


ブログセンターランキングは、現在、
105408件の登録があります。


そのうち
アフィリエイト部門は2736件。


人気ブログランキングのアフィリエイト部門が
1184件の登録、
FC2アフィリエイト部門が4683件ですから、
遜色ない登録数です。



ブログセンターは応援クリックしても、
すぐランキング表が画面表示されないので、
人気はいまいちなのですが、
他にない独自のシステムがあります。


それは、ここに登録した他のサイトを閲覧すれば、
POINTが加算されていくのです。


と言うことは・・・・・・(爆


そう!ランキングUPを自力でできますから、
是非、お試しあれ!


ランキングはどこでもそうですが、
上位に行ったからといって、
収益にすぐ結びつくわけではないです。


しかし、下位よりは上位の方がいいに決まっていますし、
アクセスは確実に増えてきます。


ネットサーフィンをむやみにやるくらいなら、
ここに登録しておいて、
この中でサーフィンすれば
一石二鳥ですね。



初心者の方には
特にお勧めいたします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

イオです。

いつもありがとうございます。

なるほど~そういう形で
ポイントが加算されていくんですか。

だったら、また足跡ツールとか
出そうですね~

(作っちゃおうかな(笑))



ではまた来ますね。応援♪

2009-10-09 16:53 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ご無沙汰でした(汗

ブログセンター、頑張れば上位に行く
ことが出来ますから、がんばってみる
価値はありますよね^^

応援です♪

PS
心機一転ブログを移転しました!
改めましてよろしくお願いしますm(__)m

2009-10-09 21:34 | from ZIG@ブログ引っ越しました。

