無料!!URL自動作成ツール - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


無料!!URL自動作成ツール

遠い地平線が消えて、

ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、

たゆみない宇宙の営みを告げています。



満天の星をいただく、

はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、

きらめく星座の物語も聞こえてくる、

夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。



中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科があなたにお送りする

ブログ定期便得々情報

皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也(じゃなく)倭人です





ジェットストリーム、懐かしいですよね?(最後の方、変えてしまってスンマソン)

わたしは大学受験のとき、毎夜聞いてました^^

勉強内容が理解できず、イライラしてると城さんのあのいい声が聞こえてきて、

ほっとしたものです。


DVD買って毎晩聞こうかな?(売っているんですよ)

PCうまくいかず、いらいらするから(爆


さて、今日は便利なツールの紹介です。

記事内容にたくさんのURLがあるとき

あなたはどうされていますか?


もし、一つ、一つ投稿画面の上のURL変換ボタンを押しているなら、

すぐ、下のREAD MOREをクリックして

無料の一括変換できるツールを手に入れてください。


えっ?

面倒臭いから、そのまま投稿?

関心があるなら訪問者が自分でコピペして、

URLの窓に貼りつければいい?


    ハイ!!問題外です!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






この便利なツールはLINさん(林さん)作成の

            URLコンバーター



              URLコンバーター




上の空欄に書いた文章を入れ

ポンと変換をクリックするだけで

下の空欄に変換されたURLつき文章が出てきます。


あとはそれをコピペしてブログに貼るだけ^^

楽チンです。



この超便利なツールの入手先は


               URLコンバーター
                    ↑

                ここからどうぞ


                無料です
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

楓です^^


URLコンバーター便利ですよね~
特にメルマガ文章をブログ記事用に
リライトする時には非常に便利なツール♪


といっても楓はURLモロ出しです(笑い


心より応援です!!

2009-02-25 21:29 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/34-b7c1849c

