ろっぽんさんのイラストは素晴らしい! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★特集記事 » ろっぽんさんのイラストは素晴らしい!

スポンサーサイト


ろっぽんさんのイラストは素晴らしい!

最近、二つのアプリケーションを
導入しました^^

逆アクセスランキング




一つ目は、
逆アクセスランキング


右サイドの一番下にあるやつです。


今まで、こういうものは「余計なもの」という判断で、
導入していませんでしたが、
実際、無駄なのかどうか
検証してみたいと思います。


昨日、導入したばかりですので、
今なら、訪問回数さえ増やしていただければ、
上位表示が可能ですので、
是非、ご訪問してみてくださいね。


私のサイトは毎日300~400アクセスがありますので、
この表からあなたのサイトへアクセスしてくれるかもです^^


しかし、このランキング表作成はいちいちURLを
ブログ名に変換する作業が伴うので、
正直、けっこう面倒なんですけどね・・・・




置手紙




これは、左サイドの写真の下あたりにあるやつです。


editaに所属しているシステムエンジニアの、
のんきんぐさんが個人的につくったもので
現在、2000くらいの設置数だそうです。

訪問していただいたお礼にお伺いしたとき、
いちいちコメントを残さなくても、
この「置手紙」をクリックするだけで、
履歴がわかるっていうもの。


エディタ自体にも
訪問履歴が残っていますから、
クリックだけで文章を残さなかった場合、
これとどう違うのか、
いまのところ、よくわかりませんが、
まあ、訪問した証拠に
来ましたぜぇーと
クリックすることで
印象が深くなるのかも知れません。


エディタを利用されていなくても
設置は無料でできるようです。

(左サイドの置手紙をクリックすると、設置先の表示があります)


一応、置手紙をクリックしていただいた方は、
100%、お返し訪問しておりますが、
訪問しても「置手紙」を設置してない方は
お返しデータには日付が残らないようです。


お返しには、かならずランキングクリックしておりますので、
置手紙ご利用の方は
こちらでも、クリックを
お願いしますね^^



ろっぽんさんのイラスト民話




あ、この置手紙の存在をメールで
お知らせくださったのは、
ろっぽんさんという方で、
以前にも、メルマガとサイトで
ご紹介させていただいた方ですね。


ろっぽんさんは、大変ユニークなイラスト作家で、
私はすっかり彼のファンになってしまいました。


毎日、UPされるイラストを見にいくのが
今では楽しみの一つになっています。


あなたも一度、サイトに行ってみてください。


そのイラストを使った民話は
独特の個性と味があり、
語り口も宮城の方言を使っておられます。


最新作「すりつぐぞすりつぐぞ」は、
このURLからスタートです。


http://ameblo.jp/ropon/entry-10367117914.html


他のシリーズも秀逸ですので、
是非、ご覧になることをお薦めいたします。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

私も気に入ったので、お気に入りに登録しました。

これで倭人さんのサイト見るきかいが減るかも・・・(笑)


冗談です・・・・応援ポチッ       ハート!!!

2009-10-17 18:24 | from momonga43

No title

倭人さん こんばんは 
たぬきちです(*´∀`)r

倭人さんは 和 のものがお好きそうですね
静かな絵の中にも独特感があっていいですね

応援ぽす

2009-10-17 19:03 | from タレントさんとマネージャーの関係@たぬきち | Edit

No title

倭人さん こんばんは!

楽しくメルマガ読ませてもらってます。
いつも笑顔のスマイル和田です^^

私も逆アクセスランキングの効果について
と~っても興味があります。

その時は記事にしてもらうと
私が飛び跳ねます♪

私も設置して検証しなさいって
話ですね^^失礼しました。

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-10-18 00:23 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ | Edit

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

そうか、逆アクセスランキング
倭人さんの地道な作業あってコソなんですネ!!
恐縮ですm(_ _)m

応援デス☆!

2009-10-18 05:44 | from マカロン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 08:53 | from -

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

また来てしまいました(^ ^;
応援して帰りますネ!!

応援デス☆!

2009-10-19 03:25 | from マカロン

