ツールドドンパのサポート - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ツールドドンパのサポート

ツールドドンパの、
個別サポートを一昨日、
受けさせていただきました。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


ツールドドンパのサポート





対応していただいたのは、
プレナーさんの斉藤ピロ氏ではなく、
本田さんという方でした^^


スカイプ冒頭の挨拶はこんな感じでスタートでした。


「私は倭人さんのことは知っていますよ、
 本田のことはご存知でしょうか?」


「えっ?えっ?
 すみません、ちょっと存知あげないのですが・・・」


こんな会話から始まったのですが、
本田さん、実はあの
「感動アフィリエイターぽんさん」でした。



当然、お名前はよく存知あげておりました。



彼のサイトに勉強しに行ったこともある方で、
それこそ感動もんでした^^



で、それ以降、スムーズに対応していただいて、
30分はあっと言う間でしたが、
さすが、ぽんさんという感じでしたね。



内容は、あらかじめこちらで用意したものについて、
お答えしていただいたのですが、
淀みなくお答えしていただき、
経験の深さを感じ取ることさえできました。




大筋、いま私が試みていることは正解で、
一安心でしたが、
これについては企業秘密の部分もありますので、
私からのドドンパ購入者の方には、
メールをいただければ、全て内容はお伝えします。



ただ、何でこのような記事を書いているかといいますと、
このドドンパを詐欺商材扱いをしたり、
それに同調される方がいらっしゃるのには、
ちょっと残念な思いがあったからです。




中にはドドンパを扱っている各サイトにまで行って、
詐欺商材呼ばわりのコメントを
非常識にも残される方もいたようで、
私のところにも来たことは、
前回にもメルマガで、ご報告しました。



たしかに発売当初は、PCの性能によっては、
思ったように稼動しなかったり、
問題点もいくつかあったようですが、
それを書く、書かないはアフィリエイターの資質です。
勿論、私はしっかりそのことを明記しています。


また、
実際、購入もされていない方が、
詐欺商材よばわりするのは、
いかがなものかと思いますね。



それを認めてしまえば、
私も詐欺師だってことになりますから・・・。



また、どこかで購入されている方でも、
このツールを稼動させると、
楽天のアカウントが削除されるみたいに、
うそぶいている人もいるようですが、
それが事実であったとしても、
よほどむちゃな誘導とか、
使い方をしたケースではないでしょうか。



ぽんさんにもそのあたりは、
しっかりと確認しましたが、
いまのところ、
出典をキチンと明記してのニュース記事投稿が、
規約違反とか、著作権にひっかかることはありません。



ただ、これは私の考えですが、
毎回、毎回ツールを頼って記事投稿するのではなく、
時間のあるときは、たまには、
ご自分で記事を書き投稿することも
大切ではないでしょうか。
一種の安全策にもつながりますし、
個別化もできますから。



また、ほかに誘導するにしても、
キチンと楽天規約を把握し、
それに沿った形での記事生成をすることは当然です。



余談ですが、たまたまツールを起動させ、
スタートまでが遅かったので、
記事ジャンルや、あしあとジャンルを変更して、
再スタートさせたところ、
しばらくして違うジャンルの記事が二つ投稿され、
そしてあしあと巡回も二つが同時に起動されました。


例えば、表示は4ドドンパのあと25ドドンパ、
次の表示が5ドドンパ、
次26ドドンパというよう交互になります。



ぽんさんに確認したところ、
さすがにこの現象はご存知で、
裏技だそうですw
参考までに。
やれとは言いませんが(爆



前回、メルマガにて、
次回このツールをアフィリするときは、
納得のいく形で実績が出たときと豪語しましたので、
今回はあえてアフィリコードは記載いたしません。



このような経緯があったことのみ
お知らせしておきます。



詐欺商材に、
こんな良心的なサポートはつかんだろうが!!






では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。






★ 編集後記




携帯ツール、クロノスハイ、

横山氏の新ASPや無料動画、

虎の巻の後継MMCや、パーフェクトアフィリエイト、

おにぃの無料ダイジェスト版レポート、

松原氏の新刊本発行キャンペーン、

アメブロアフィリ第一次世界戦略、

ドドンパやパンデミック、ワンデーアフィリエイトの値上げ、

アメブロの急成長(ITproの記事参照)

       ↓

http://momo01.com/a/ybsr


業界はめまぐるしく動いています。


全ての情報には一応、目を通してはいますし、

購入したものもさらにいくつかあります。


しかし、

ご紹介となるとこれは無責任にはできません。


どれを取り上げ、また取り上げないか、

なかなか私にとっては難しい判断です。


ちょっとこのような情報の渦から少し離れ、

作業に専念したい思いもあります。


ただ、次回はおにぃの無料ダイジェスト版のことは、

やはり一筆書いておくつもりです。


ライティングの立場から言っても、

しっかり書いておきたいです。


私には合わないとしても、

あなたに合わないとは限りませんし、

それだけの内容があり、

ライティング技法や心構えの分析では、

いまのところやはり一歩先んじている内容だからです。


是非、無料ですから、

読んでおいてください。


マイノリティーアフィリエイトの無料ダイジェスト版、

読めるのもあと6日間限りのようです。


http://momo01.com/a/opne


 



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん^^ こんにちは

ドドンパというツールを使って
何ができるのか
きちんと自分の頭で考えて実践した人のみが
ツールを活かせるのだと思います。

楽天ブログでの削除の嵐は
アダルト系と規約違反サイトが対象ですから^^

無茶なユーザーが多くて
楽天もちょっと荒れぎみでしたが
少しずつ淘汰されていくのかなって感じています。


便利なハサミも 振り回せば凶器になるように
どんなツールも使い方次第。

使う人がツールを選んでいるようで
実はツールが使う人を選んでるんじゃないかなって
最近よく思います。


では、応援ぽちこ~☆

2009-10-19 11:57 | from はるひ☆副業アフィリエイトで稼ごう! | Edit

No title

こんにちは、フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございました♪

本当にめまぐるしい業界ですね^^
良いものが集中してます><

どれを紹介していいか迷いますが、やはり、私は、自分のブログの方向性と読者さんに薦め易いものを、まず自分で確認してからお薦めしています。

応援ポチ☆

2009-10-19 13:26 | from フータン

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

ドドンパは人気のようですね。私も楽天をよく使うので、関心を持っています。

「クロノスハイ」やtomさんの本からのMMCへの流れに、私も乗ることに決めました。これからの動きが楽しみです。

では応援させていただきます。

2009-10-19 21:17 | from 土佐和喜 モバドカーンでもらえる被リンクツール

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

ツールにはいい所も悪い所もあります
それを理解した上で補うのが

それを利用する人であると私は考えます

楽天のアカウントを削除されて
文句を言う人はきっとツールの注意事項や
楽天の規約など読まないで使っているんでしょうね

リアルでの契約書なら
中身を見ないでサインするなんて・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

文句を言える立場ではないですね

応援ぷすん

2009-10-19 23:43 | from たぬきちの頭の中 新たな2つの戦略の息吹@たぬきち | Edit

No title

倭人さんこんばんは。
やま蔵です。

この業界の変化は本当にめまぐるしい!

先月稼げたものが急にアクセスがなくなるなど日常茶飯事。

ひとつのことで満足せず、貪欲に勉強している毎日です。

ドドンパというツールは初めて聞きました。

ちょっと調べてみて自分に合うようだったら購入も検討しようかと考えています。

応援ぽち

2009-10-20 00:59 | from やま蔵:稼げるキーワードの探し方 | Edit

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

ふだんハンドルだけ知ってる人って
多いですものネ(^ ^;
ちょっと前は猫もしゃくしもドドンパ
というカンジでしたが
今でも追求する倭人さんの姿勢
スバラシイです!!

応援デス☆!

2009-10-20 01:27 | from マカロン

