逆アクセスランキング - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


逆アクセスランキング

逆アクセスランキングを
数日前から、
右サイドバー下部に貼っております。


これについてのお願いがあります。


ご訪問者の方必見!


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


逆アクセスランキングについてのお願い




右サイドバーの下部をご覧ください。
逆アクセスランキングの表がありますね。


これは、私のサイトをご訪問していただいた方が、
何回来ていただいたかというランキング表です。
(ご訪問、いつもありがとうございます^^)


タグをテンプレに埋め込むことで、
このような集計がとれます。



読者さまに利点としては、
私のサイトに来ていただいた訪問者が、
この表を見ることで、あなたのサイトにも
ここから来てくれる可能性があるわけです。


訪問履歴がURLで私には表示されてきます。


ですので、毎回増えるたびに、
そのURLをクリックして訪問し、
サイトタイトルを調べ、
コピーをとったりして、
表にタイトルが掲示される作業をしております。


タイトルが中にはコピーができず、
長いアルファベットタイトルなどを打ち込むケースもあったりして、
結構、大変です(汗



本来はこの表の下部にある、
「このRankingに参加する」をクリックしていただき、
サイト名、サイトURLを申請する必要があります。


しかし、正規に申請をいただき掲載したものは、
実はまだ数件で、
あとは、私が手作業で調べて掲載しております。


設置してまだ間がないので、やむを得ない措置ですが。



逆アクセスの今後の方針




毎回手作業で、
貴重な時間を費やすわけにもいきませんので、
本日より、タイトル名表示は、
申請された方のみとさせていただきますね。


サイト名とURLを所定(上記)の箇所に入れるだけですので、
是非、ご参加ください。
サイト名はそのままでなくても、
興味を持ち、クリックしてもらい易いものにするのも
ありかと思います^^


また、現在は設置したてということもあり、
60件表示しておりますが、
11月より、20~30件表示に変更する予定です。


ご訪問回数1~2回の方は、
まず表示されなくなると思いますので
ご了承ください。


また、あきらかにツール使用の訪問と思われるものや、
1ヶ月に一度もコメント欄に書き込みのない属性の違うサイトなどは、
場合によっては非表示にさせていただく場合もあります。



ご理解のほど、よろしくお願いいたします(ペコリ








ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

倭人さん写真を載せられたんですね。
私もそろそろ写真を載せようか考えています^^


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-10-20 08:05 | from 本条です。 大阪アフィリエイト見本市 攻撃は最大の防御!わし

No title

<(・・)了解しました!

置き手紙にもペタさせていただきました
メルマガでも毎回お目にかかっております^^

応援です☆☆☆!

2009-10-20 13:59 | from ミミ

No title

こんにちは、フータンです。

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

手作業での入力ありがとうございました^^
申請する前に、私のブログタイトルが表示されてまして、うれしいやら、うれしいやら♪

次にお邪魔したときにも、どうかランキングされてますように!!!(切望)

応援ポチ☆

2009-10-20 17:05 | from フータン

No title

ご訪問ありがとうございました。^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

2009-10-21 12:35 | from hanako

No title

倭人さん こんばんは

置き手紙初めて知りました
勉強不足ですね(汗)

早速登録もさせて頂きました

ポチッと応援済みです!

2009-11-05 01:56 | from ルパン8世 | Edit

