異才ですよ、この人は。 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


異才ですよ、この人は。

異才ですよ、この人は。


今回は少し長くなりますが、
この異才な方のレポート紹介です。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


詩人の感性



自己の能力や才能を伸ばすアプローチの仕方は
いろいろあると思います。


私の好きな詩人に中原中也という詩人がいますが、
ある時、散歩をしながら
中也の弟が彼に尋ねたそうです。


「兄さん、どうやったら、いい詩が書けるんだよ?」


中也は何て答えたと思いますか?


・秋の葉っぱが落ちる様子を克明に記録し、
 どの枝葉がどのように落ちていくのか、
 また、落ちた場所の土の色、土の香り、
 その様子を見ていた人物たちの年齢層や
 目の動き、これらを最大限、記録していけばいい。


このように答えたでしょうか?


    否です!


中也はこう弟に答えたのですね。

「ただ、じっと眺めて感じればいいんだよ」



感じる力のことを感性といいます。
詩や芸術を生み出す原動力となる力です。



異才の正体




さて、話を紹介したい異才の方に戻します。


まずは、こちらをご覧ください。


http://momo01.com/a/opne


そうです、
おニィ、おネェの戯言で、
アフィリ界で一世を風靡された、
中悠太さんの
マイノリティーアフィリエイトの
ダイジェスト版レポートのご紹介です。



過去の彼の無料レポートは
こちらからDLできます。
ぶっちぎり一位を取った無料レポートです。
勿論、私も夢中で読んだものです。



http://momo01.com/a/ayyd

http://momo01.com/a/bnge



これらのいくつかの無料レポートで、
中氏は確固たるブランディングをはたし、
熱烈なファンを獲得されたようです。



同じひとつの無料レポートを12回も紹介した方も
いらっしゃったほどです。
例えばこちらの方です^^


http://momo01.com/a/hpkl


その時の中氏の自作レポートの紹介文は
こんな風でした。



>メルマガや、ブログを使って稼ぎたい…
>だけどほとんどの人は「売ることだけを」考えがち。
>情報商材をレビューして、値上げ、販売停止を繰り返して、
>君も本当は気がついているんじゃない? 
>ネットで長く稼ぎたいなら、自分の媒体にもっと意味を見出したいなら、
>一度僕の戯言を読んでみるといいかも。
>役に立つこと、1つくらいは余裕であるだろうから。必読!



1つどころか、
頭をガツン!と殴られた気がするほどの内容でした。




この基本精神をさらに進化させた、
このマイノリティーアフィリエイトダイジェスト版、
ライティングを志す私としては、
前回、前々回の編集後記だけで
済ますわけにはいかない内容です。



マイノリティーアフィリエイトは、
有料では販売されている商材ですが、
この無料レポートは、
この商材の概要を知るため、
新たに書き下ろしされ、
あと5日間は無料でDLできます。



http://momo01.com/a/opne



本編(商材)はこの無料レポートの
約10倍もあるそうです(汗



内容を詳述するつもりで、
かなりの準備をしましたが、、
メルマガとしては、
あまりに長くなってしまいそうですので、
簡明に述べます。

(次回、さらに続編を書くかも知れませんが)


このダイジェストでは、
おニィ、おギィ、おネェ、おジィの
4名の分身が登場し、
変幻自在のそれぞれの語り口で、
媒体(サイトやメルマガ等)のあり方を伝えてくれます。


>「誰に何を言われたわけじゃなくて、
>自分の力で疑問を投げて、決めた約束事」
>っていうのは、おおよそいい方向に作用することが多いんだよ。

       (おニィ)


>戦略ってのは、もともとアンタの中にあった思考を、
>単に使いやすく、具現化したにすぎねぇものさ。


       (おギィ)


>思考が消える条件として「人の思考だけに焦点をあててしまう」
>っていうのがあるの、常に読み手のことばかりを考えて、
>媒体を書くネタを「相手のために集めようとしてしまう」
>違うのよ、本当の個性っていうのは。
>「たとえ不完全であろうと、あまり成果が出ていなくたって、
>自分が思ったこと、感じたことをそのままストレートに、まずは書く」
>そしてそれを見て、今度はそこに相手の思考をはめていけばいいのよ。
>小さなジグソーパズルの、ピースつなぎのようにね。
>だから読み手は、本当にそこにリアリティを感じることができるの

  
       (おネェ)


>ワシであれば、文章は空気と同じじゃ。
>量であれば、相当のものを書ける。
>じゃがそれを構成立てて、組み立てる作業は、
>苦痛というか、心に針を刺している気分になる。
>それでも行動、実践する理由は、
>「自分の魂と、経験を主に伝えたかったから」
>これが真の、実践の動機じゃよ。


       (おジィ)


どうでしょうか?
この内容の深さと
言葉の変幻自在ぶりw



冒頭述べた中也の感性、
ただ、じっと感じるだけでは
相手には何も伝えられません。



そのために、例えば
秋の葉っぱの落ちる様子や
土の色や土の香りを、
自分の潜在意識に克明に記録していく方法を
伝えたレポートとも言えます。



私的な感性を公的に伝えようとするとき、
おニィやおネェたちは
心に針を刺しながら、
精一杯の言葉を紡ぎ、
私たちに大切な媒体のあり方を
伝えようとしているのです。



内容が合う、合わないは人それぞれですが、
少なくともこの無料レポートをDLして、
一読するくらいは、
媒体を持つものの姿勢として、
必要なことです。



さらに共鳴した方のみ、
本編を購入されれば良いのです。



少なくとも、
心に針を刺して紡いだ言葉が
何かをあなたに伝えてくれるはずです。



私はこれを読んで、
何故か青春時代に
新宿のゴールデン街を徘徊していたことを
思い出してしまいました^^



感性の所在を人に伝えるのは、
並大抵の作業ではありません。



それを成し遂げられる言語形態は、
おそらくは詩歌だけでしょう。



無料DLはあと5日だけ。
こちらからDLしてくださいね。

    ↓


http://momo01.com/a/opne





では、今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




マイノリティは翻訳すれば、

少数派って意味ですね。


言葉に個性を与え、

その他大勢の仲間入りではなく、

個性重視の少数派になろうよっていう中氏の思いが、

このタイトルに込められているのですよ。


こういう才能のある方の文章に触れると、

何かが自分の中ではじける音が聞こえます。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

個性は本当にどの世界でも大事ですからね~

私もどんどん個性を出して・・

ってもう出しすぎですかね(笑)

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009-10-20 17:25 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

少数派の個性派たぬきち参上!
と言ってみるw

右上の文字の大きさ変えるパーツ
おもしろいですね

小だと文字が・・・・(笑)


応援ぼにょ

2009-10-20 22:08 | from バブルアップ記事メーカーが販売停止決定@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、
コメントいただきありがとうございます♪

実は私もこのレポートをみて、
はじけました。

中原中也、なつかしい~
私も好きでしたぁ(^。^)

倭人さんのメルマガ、
文章の秘密は詩人魂だったんですね。φ(`д´)カキカキ

2009-10-21 00:05 | from ミミ

No title

倭人さん こんばんは!

スマイル和田です^^
お世話になってます。

倭人さんどうやって
こんな情報集めてるんですか?
さすが勉強家です。

私も何か刺激や気づきが
得られそうな気がします。
DLしてみますね☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-10-21 01:28 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ | Edit

またもやご無沙汰を。。。

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

またもやご無沙汰しています。

ご訪問、コメント下さり、
ありがとうございました。

中悠太さん、
確かに異才ですね。

でもこれからの日本、
中さんのような異才、異能な方の価値が
次第に見直されるのだと思います。

インスタントに走りすぎた日本が、
将来を腰を据えてじっくり見通すには、
このような方の感性と実行力が
変えてくれるのだと信じます。

今日はちょっと話が大きくなりましたが^^
私はマジよ!

では、心を込めて応援します。
ぽちっ!×3

2009-10-21 04:59 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』

No title

大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。

久しぶりに勉強のため、お伺いしました。

早速DLさせて頂き、拝読させて頂きます。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-10-22 11:14 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

倭人さん、こんにちは。
こばちゅうです。

遅ればせながら
マイノリティレポートとメルマガを一気読みしました。
気づくと正座してました。

こんなに真剣に読んだメルマガはありません。

アフィリエイトするとき、忘れかけてたことがたくさん書いてありました。大事にしようと思います。

それでは応援させていただきます。

2009-10-28 16:51 | from こばちゅう@心はいつも青空

