ちわ~、三河屋でございやす~ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ちわ~、三河屋でございやす~

最近、ランキングアップ作業に伴い、
いろいろなサイトを見させていただく機会が
かなり増えてきております。


そこでのお悩みで
一番多いのが・・・・・


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





3秒ルールっていう言葉があるように、
パっと見て、すぐ閉じてしまうサイトもあれば、
おおーー!!何だ、このサイトのヘッド画像はーー!!
ってことで、つい読んでしまうサイトもあります。



アフィリサイトだけではなく、
趣味や美容、エンタメ系に至るまで、
いろいろサイト作りの勉強をかねて、
見て回っています。

(勿論、ブログセンターの閲覧ポイントも稼いでます^^)



その中で、目を引いたサイトは、
いろいろ記事も読んでいるわけですが、
やはり多いのが、
折角、記事を書いても一日の訪問数が数十しかなく、
コメントにも誰も来てくれないってお悩みです。



あし@やエディタ、ログールを設置しても
全然、アクセスが増えないということが
書かれていたりします。




こういう方に共通しているのが、
「待ちの姿勢」なんですね。



ただ、待っていては、
まず、アクセスは増えません。



待っていて増えるのは、
余程のサイトか
有名人、芸能人のサイトくらいでしょう。



では、どうするのか。



そこで、コメント回りということが
あるわけです。



一度もされたことがない方は、
何かドキドキ、ハラハラで、
不安がつきまとうようですが、
ブログをやっていれば、
コメント回りは、
ごくごく普通の行動です。



コメント回りをすればするほど、
アクセスも増えてきますし、
コメントもたいていの方は
返しにきてくれます。



何よりもいろいろな方と交流もでき、
精神的な支えや、行動の原動力になったりしますから、
コメント回りはとても大切です。



しかも、
被リンクといって、
コメントにご自分のサイトURLを残すことで、
強力なSEO対策にもなります。



被リンクが多くなればなるほど、
検索にも上位表示され、
さらにアクセスも増えてくるわけです。



コメント回りの効率的なやり方や
注意点をしっかり書いた無料レポートが出ましたね。



女性らしいやさしい視点で書かれていますし、
ハラハラ、ドキドキの初心者の方は
是非、お読みになって実行してみてください。



明日からのサイト運営が、
数段、楽しくなってくること請け合いです^^




『マカロンのコメントまわりは
 ”ゆっくり”と”速く”の2つをマスターする!!』


   http://xam.jp/get.php?R=13300&PR=3060



「ゆっくり」と「はやく」

この相反する言葉の裏に、

コメント回りの最重要な部分が述べられています。



また、コメント回りはけっこうな時間を要しますが、
いかに効率よく回るのか、
その方法も著者マカロンさんの経験を基に、
書かれており、参考になることが大きいですよ。



コメント回りをすることによる
メリットなどにも勿論触れていますので、
特にこれからネットビジネスや
アフィリエイトに参入される方は
しっかりお読みになって欲しい内容です。



DL先はXamですので、
不要な協賛メルマガはついてきません。
安心してDLしてくださいね^^



ある程度やってこられた方でも、
案外、こんな方法は知らなかったってことが
あると思いますよ。







今回はここまでです。


      《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 倭人とはこんな人間




現在、59歳。岐阜市在住。

30代で独立し(札幌)、年商で1-2億、
社員数50名くらいの会社(営業、イベント、リトミック幼児教室)
を経営するも、10年で破綻。

それからは、借金を返すため、
保険、メガネ販売など他業種の営業各種w
予備校や英会話学校の副校長を歴任し、
現在、アフィリ専業。

多感な17歳で父親を亡くしたことで、
詩作や短歌制作に目覚め、
文学、歴史、音楽には造詣が深い(自称

と、書くと「嘘ばっかりw」と叱咤激励する
芸術家肌の愛妻と
母の忘れ形見の漫画肌の猫と
平和に暮らしています♪




メルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、吉田屋です。

ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
まだまだ記事を書き溜めている段階なので、少々疲れ気味のところ、元気をいただきました。

「置手紙」のブログを1つに絞る件、承知しました。
毎日200サイトですか!?
やはり、トップにいらっしゃる方はそれなりのことをされている、ということですね。

後から追っかけていきますので、覚悟しておいてくださいね!(笑)

お邪魔しました。

2009-11-01 22:25 | from 吉田屋

No title

三河屋で~すw

さっそくレポート読みました。
ドキドキ・・・

ところで、
右サイドバーの上のランキングボタンを
押すとサイト閉じてしまうのは
私だけでしょうか。。。
文中のはバッチリでした^^
ドキドキ。。。

応援☆☆☆!

2009-11-01 23:26 | from ミミ

ちょっと一歩踏み出すことですよね!

倭人 さん、こんばんは。
おさむーです!

コメント回りって、ほんのちょっと一歩踏み出すだけなんですよね。

その一歩で大きく変化していく!

ってことで、今日も応援ぽちっ!

2009-11-01 23:58 | from おさむー

No title

倭人さん おはようござます
たぬきちです (*´∀`)r

上の方のコメントを見て愕然・・
200も回っているんですかΣ(゚Д゚;≡

ま、まねできない

さすがランキング上位の人は違いますね

応援しゅぴゅ

2009-11-02 09:14 | from たぬきち@ハイブリッド戦略 アクセスがあれば稼げる? | Edit

レポート参考になりました

倭人さん

はじめまして。

ブログランキングから、中高年というキーワードでたどり着きました。

レポートも読みました。

ブログから倭人さんのパワーを感じますね。

応援ポチ☆!

2009-11-02 14:24 | from としやん@働く父さんのちょいマジ奮闘記 | Edit

No title

倭人さん^^
先日はとてもあたたかいコメント感激いたしました!
伊達メガネ中村です!

私もマカロンさんのレポートは
読ませていただきました!

倭人さんがおっしゃるように
非常に女性的で初心者の方でも
読みやすいつくりになっていますね^^


コメントまわりで1番大変なのは
最初コメント周りをはじめたばかりの時
私はそう感じます^^;

特に1番最初にコメント入れる時は
本当にドキドキしますよね。


でもこれから始める方はそこを乗り越えて
コメントまわりの有益性を体感して欲しいですね^^


それでは心を込めて
応援です^^/

2009-11-02 15:29 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

No title

なかなか、コメントめぐりは大変です…。
最近、疲れてしまって、《ランキングバナーを外そうか》と、思ったり。
皆さんの、ブログを見て、楽しむ位が、
気楽かなぁ…とも思ったり。

いつも、ご訪問をありがとうございます。

応援しています。

やっと、置手紙を設置しました☆

ちはり

2009-11-02 17:31 | from ちはり

No title

こんにちは、倭人さん。
いつもお世話になります。
こばちゅうです。

私も本来はとてもシャイで
元々コメント周りは苦手でしたが、
行く先々で素敵な出会いがあり、平気になりました。

今日のタイトル面白いですね。
そういえば、御用聞きってコメント周りと通ずるものがありますね。

メルマガ100号おめでとうございます。
いつも応援しています。

2009-11-04 15:04 | from こばちゅう@心はいつも青空

