過去記事も勉強素材だー - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


過去記事も勉強素材だー

最近はランキングアップに伴い、
新しい方からのコメントや、
メール相談も着実に増えてきました。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング

メール相談には手を抜かず、
場合によっては1時間、2時間かけ
ご返答させていただいたりしております。



そのためか、売り上げも
私を信頼していただいたのか、
お薦めしたものをすんなり買っていただくケースが
続きだしております。



あえてメルマガやサイトで
買え、買えモードを連発しなくとも、
やはりこういう販売方法が自分の性格には
向いているなぁーと思ったりもしている次第。



やはり本当にその方に合ったものを
お薦めして、
信頼してご購入くださり、
その方が「買って良かった」と喜んでいただけることが、
何よりも嬉しいですね。



私のところからは、
最近、よく出る商材は


・トップレポートブランディング

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html




・K氏監修無料SEO対策済みブログテンプレート

http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-4.html



・ツールドドンパ

http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-3.html



・あし@巡回ツールあしぺったん

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-157.html



・サトウラインメソッド

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-2.html#morel



参考までに、
レビュー記事のURLを
掲載させていただきました。


ライティング音声商材である
サトウラインメソッドなどは、
アフィリを初めて1ヶ月目のレビュー記事で、
未熟そのもののレビューですが、
あえて書き換えしないでそのままにしてありますw



自分でどれだけ記事が進歩したのか、
確認するためです。



あし@巡回ツールあしぺったんのレビュー記事、
これは3ヶ月目くらいに書いたものですが、
かなり好評でいろいろな先輩からも褒められました。
さすがに、そこそこ売れた記事でした^^



このツールは、
今でもたまに作動させるのですが、
アクセスは間違いなく伸びてきますよ^^



まあ、買う、買わないはともかく、
レビュー記事の書き方は参考になると思いますので、
アフィリエイターの方は、
読んでみてください。





以上が私の売り上げベスト5で、

全く予告なしに売り上げが発生していたりします^^



考えてみると、

上記5点はその全てをしっかり読み込み、

実際に私が活用しているものなんですね。


(買っても活用できてなかったり、

 レビューさえ書いていないものが、

 この数倍ありますが(汗))



商材・ツールは活用した上で、
その長短もなるべく記載して、
レビュー記事を公開していますが、
そういうところに読者の方は
信頼を置いてくださるのだと思います。



私がもう少し器用で、
購入した物をもっとサクサクと活用でき、
レビューもそれなりに書いていけば、
さらに売り上げ増強になるのは分かっていますが、
まあ、ガツガツ自分に負担をかけてもいけないので、
マイペースでやっております(笑


あ、すみません、言い訳でっすw



新しいものにそうそう飛びつかなくても、
もう今あるレビューも書いていないものを
使いこなすだけで、
あと1年は充分、もつでしょう(爆、



最初のころは流行や、
みなが紹介し出すお祭り騒ぎに乗り遅れまいと、
懸命でしたが、
今では、泰然自若、
われ関せずの境地に入りつつあります^^



買う側サイドの方も、
みなが一斉に紹介しだすものは、
あえて避けるくらいの余裕があってもいいかもですよ^^


勿論、モノによりますが・・・。




『マカロンのコメントまわりは
 ”ゆっくり”と”速く”の2つをマスターする!!』


   http://xam.jp/get.php?R=13300&PR=3060



前回ご紹介したこの無料レポートは
もう、読まれましたか?



コメント回りという
基本的なことをしっかりマスターし、
腰を落ち着けて
アフィリ活動に
取り組んでもらいたいと思います。









今回はここまでです。


     《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。






★ 倭人とはこんな人間




現在、59歳。岐阜市在住。

30代で独立し(札幌)、年商で1-2億、
社員数50名くらいの会社(営業、イベント、リトミック幼児教室)
を経営するも、10年で破綻。

それからは、借金を返すため、
保険、メガネ販売など他業種の営業各種w
予備校や英会話学校の副校長を歴任し、
現在、アフィリ専業。

多感な17歳で父親を亡くしたことで、
詩作や短歌制作に目覚め、
文学、歴史、音楽には造詣が深い(自称

と、書くと「嘘ばっかりw」と叱咤激励する
芸術家肌の愛妻と
母の忘れ形見の漫画肌の猫と
平和に暮らしています♪





★ 倭人の無料メール講座




■【倭人の共感ライティング講座】
 
 http://1stepup.com/e/wyhl


■【倭人の2週間で初レポート完成無料講座】

 http://1stepup.com/e/wamm




メルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。









ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

お久しぶりです。

倭人さん

こんばんは♪伊豆のMYです。
いつもメルマガありがとうございます。

今はブログ作りをがんばっています。
コメントまわりもなかなかできずに、
作業に奮闘ですが、本業もブログも大好きです。

応援ポチ×3で、また伺いますね^^

2009-11-02 20:15 | from MY

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

倭人さんのペースを見つけたようですね
なんか落ち着いた感が
記事ににじみ出ていますよw

あしぺったんは過去に体験版使ってました
結局かわなかったけど

あれは結構な機能性をもってますからね
今はたまに欲しくなるツールのひとつです

もしかして、それもランキングに
大きく関わっているのでは?(*゚ω゚*)

応援どひゅ

2009-11-02 20:52 | from たぬきち@読んで学べるアフィリエイトRPGレポート | Edit

No title

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

何も言われずに買われるよりも
相談してもらってから購入に至ると
とても嬉しいですよね^^

応援です!!

2009-11-02 23:13 | from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ

No title

こんばんは、メタきんです♪

記事が蓄積される事こそが
ブログは宝になりますね。

まさに過去記事から以外な
ヒントや気付きがあるかもしれません。

私のブログを早く記事を充実させなくては(^^;

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-03 00:16 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人さん、こんばんは。
吉田屋です。

「置手紙」で、すごいことになってます。

昨日、人気ブログランキングの「起業・独立」
カテゴリーで、圏外からたった3日で12位まで
きたという成果をブログに書きました。

さっき見たら、なんと3位です!

もちろん、倭人さんがいらっしゃるアフィリエイトの
カテゴリーとは厳しさが違いますが、
それでも、うれしいです。

これも、倭人さんのおかげですね。
感謝してます。

これからも、よろしくお願いします。

2009-11-03 00:26 | from 吉田屋

自分のスタイルを作られたんですね!

倭人 さん、こんばんは。
おさむーです!

さすがです。自分のスタイルを作り出すってやっぱ、強いですよね。だって、誰にも真似できないですから。

今日も、応援ぽちっ!

2009-11-03 00:30 | from おさむー

No title

倭人さん

初めまして。
沖縄そば好きなオヤジです。

煽ることなく
買う側のことを考えて
自分が購入した教材について
紹介する。

ワタシも自分のペースで
訪れた方が喜んでいただける
情報を記事に書いていきます。

マカロンさんの無料レポート
まだ読んでないので購読します~。

バンナイ!
応援しマース! ぽちッと!!

※バンナイとは
  沖縄の方言で「たくさん」とか
  「いっぱい」などの意

2009-11-03 05:09 | from 沖縄そば好きなオヤジ

No title

倭人さん、おはようございます^^♪

ホっ、
ランキング、うまく飛びました♪(^。^)
倭人さんの記事はなんだか
あったかいんですよねぇ。
ファンが多いのもうなずけます。

レビューへ
再度おじゃまして帰ります^^
~♪

応援☆☆☆!!!

2009-11-03 06:26 | from ミミ

No title

倭人さん

はじめまして、ひなと申します。

なかまつさんのブログからおじゃましました。

マイペース…私は、なかなかつかめませんが、あわてず急がずやっていこうかと思っています。

過去記事も、とっておくのも一つの方法なんですね。
そういう使い方もあるのか…と目からうろこでした。

私などは、つい過去の汚点は消し去りたい、と思ってしまったりするもので^^

お人柄のにじみ出るブログで、とってもゆっくり過ごしてしまいました。

応援して帰ります。
またおじゃましますね!

2009-11-03 09:26 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

