へぇー、こんな便利サイトがあったんかいな - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★お役立ち情報 » へぇー、こんな便利サイトがあったんかいな

スポンサーサイト


へぇー、こんな便利サイトがあったんかいな

今回はweb上にある便利なサイトを
3つご紹介します。






ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




いずれもかってのコメント仲間であった
SEさんから入手した情報ですが、
いずれの方々も最近では、
サイト更新されていないのが
ちょっぴり残念です。

(それぞれ別のとこで活動されているようですが)


まず一つ目は
ご自分のサイトに貼った
バナーやアプリケーションなどの
表示時間を測定してくれるサイトです。



要するに、表示時間が長いと、
サイトがすぐ開けずに
訪問客は逃げていってしまいます。



あまりに時間がかかってしまう
不要なものは、
たまにはここでチェックして
思いきって、取り外してしまいましょう。


<立ち上がりスピード測定>




http://tools.pingdom.com/fpt/?



英語表示ですが、
別に怪しいサイトではありません(笑



URL覧に、ご自分のサイトURLを入れ、
しばらく待てば、
立ち上がり時間がグラフで出ますから、
英語は読まなくてもOKですw



二点目は、
web上でウィルスチェックを
個別ファイルごとにできるというサイト。



お持ちのセキュリティーでの
一括チェックは、かなりの時間を要しますから、
何か単独でファイルなどの感染をチェックしたいときは
とても便利なサイトです。



教えていただいたSEさんいわく、
精度はかなり高いそうですし、
実際、このシステムで
通常入れていたセキュリティが見逃していたものも
発見できたことがありました^^



<ファイル個別ウィルスチェック>




http://www.virustotal.com/jp/



複合的に40バージョンほどで
チェックするシステムですが、
まあ、3つ以上の結果に×が出ると、
やや感染を疑ったほうがいいでしょう。



最後三点目ですが、
これはFC2ブログユーザー専用です。
他のブログご利用の方には
すみません。



ご自分のサイト記事が、
はたしてヤフーやグーグルに
インデックスされているのかどうかを、
記事ごとにチェックしてくれるサイトです。



MNSもチェック欄にありますが、
名称もBingだかに変っていますし、
多分、インデックスは検証されないかも知れませんので
チェックからはずしてもOKでしょう。



ちなみに私のメインサイトは、
ヤフー、グーグルには全記事がインデックスされていましたが、
MNSは全滅でしたから(爆



URLの欄に、
FC2でのご自分のサイトURLを入れ、
送信ボタンをクリックしてください。



検出まではちょっと時間がかかりますから
他の作業でもやっているといいです(笑



インデックスされていない記事には
内部リンクを貼るなどして、
インデックスさせましょう^^




<FC2サイト個別記事インデックス状況チェック>




http://seo.fc2.com/sitemap/index.php



すべてweb上でチェックできますから、
気に入ったものは、
お気に入りに入れておいてくださいね。



では今回はここまでです。


     《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 編集後記




最近は睡眠障害で、

なかなか眠れません。


1日2時間くらい眠れればまだいい方で、
やっと眠りについても、
すぐニャンコに起こされたりで・・・・!



チト、やばいかなぁー。

別に大きな悩みを抱えているわけでも、

病気しているわけでも

ないのですが・・・・。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

以前にサイト速度を計測した時は
12秒だったのに

今日測ったら17秒ウゥゥ((((((ノω・、)
でも、よくみたら

フラッシュではなく
画像の読み込みに
時間がかかっているようでした

睡眠障害ですか・・

お体を大切にして下さいね
こちらは先日初雪がつもり
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル です

応援ぽちお

2009-11-03 11:26 | from たぬきち@AQUAS モバイルアドセンスが時代の最先端 | Edit

No title

こんにちは、メタきんです<(_ _)>

あっ、この表示速度がわかるサイトは
昨日やってみました。

私のブログは1.6かかっているようです(^^;

早いか遅いかは判りませんが・・

表示スピードは速いに越したことは
ないですからね^^

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-03 15:36 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

はじめまして☆
ハトポッポといいます。
早速やってみました。

結果は。。。16.8 seconds

これまずいんでしょうかねぇ・・・
改善してみます

またきますね☆

応援ぽちっ^^

2009-11-03 16:11 | from ハトポッポ

No title

こんばんは
コメントありがとうございました。

私も吉田屋さんのところからお邪魔させて
いただいてたのですが、読み逃げしてました^_^;

便利なサイト情報は嬉しいです。
私もよくニャンコに起こされます。

2009-11-03 23:05 | from mika

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

私もやってみました。

結果は、恐ろしい!24.38秒!!

原因は3か所でした。

そのうち2か所は・・・どうしよう ^_^;

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-11-04 04:15 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 05:58 | from -

No title

ツール恐怖症MYです。
でも少しずつ進化していますので、
またいろいろ情報教えてくださる倭人さんの
ブログにもお邪魔します。
応援×3です。順位すごっ!

不眠にはPC前のヨガしにいらしてください。

2009-11-04 07:37 | from MY

はじめまして

ブログを拝見し、メルマガも配信お願いしました。
役に立つ情報が多く、自分のブログ運営の参考に
なります。
早速コメント回りに力を入れます。
これから、愛読させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2009-11-04 11:07 | from Oto麻呂

No title

こんにちは。
フータンです^^

いつも応援ありがとうございます!

私のブログ、6.3秒でした^^;
例の3秒ルールで言えば、完全に開かれる前に、閉じられているようです;;

応援済みです^^

2009-11-04 12:21 | from フータン

No title

倭人さん、こんにちうゎv-82
遊びにきました(^^♪

休日が多いと曜日がわからなくなるミミです^^;
睡眠障害ですか。。。私もです・。・
ふとんに入るとあれもこれもと
そのうち起きだしてゴソゴソ・・・

パソコンで脳がコーフンv-42
してると眠れないそうです。

自由気ままなニャンコには
さからえませんしねぇ~v-48

応援☆☆☆

2009-11-04 13:12 | from ミミ

はじめまして。

倭人さん、はじめまして。

ものすごいブログを久々に見た気がします。
なので、教えに忠実に(^^)
表示速度、計れるのは便利ですね。
やっぱりバナーの画像が時間かかりますね。

応援します★またお邪魔します♪

2009-11-04 14:56 | from シンディ

倭人さん
こんばんは、Ryu-Gです。

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます^^

へーこんな便利なツールがあるんですね。
全部知りませんでした^^;

とくにファイル個別ウィルスチェックは
ダウンロードしたファイルなんかに
よく使えそうですね。


応援済み

2009-11-05 00:16 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

呼吸を整えて、瞑想。。。というのは如何でしょう

倭人さん、こんにちは。

きくれんどす!です。

いつも気にかけてくださり、
ありがとうございます。

私にとってもまさに
「へぇー、こんな便利サイトが
あったんかいな」です。

私のPC以前から調子が悪かったのですが、
今回思い切ってフォーマットして、
リインストールしてもらって分かったのは、
かなりひどくウィルスに侵食されていたようです。

やはりインドでは無料ではなく、
Nortonの有料版を入れるよう
すすめられました。

これで少しすっきり。

倭人さん、眠れないようでしたら、
やはりおすすめは瞑想して
特に脳の神経を一時的に休ませて
あげることでしょう。

如何でしょうか?

では心を込めて応援します。
ぽちっ!

2009-11-05 14:44 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』

便利なサイトだ!

倭人 さん、おはようございます。
おさむーです!

いいですねー! こういう”客観評価”できるサイト!
誰でもそうなんですが、自分のパソコンで見てる
画面が、同じように見えてるって勘違いしちゃいますからね!

今日も応援ぽち!

2009-11-06 07:45 | from おさむー

No title

倭人さん

こんにちは、ひなです。
ブログへのコメントありがとうございました。

私のブログは、開くまでになんと25.6秒もかかっているそうで…。
先日試してみたときは、22秒だったのに…。

3秒ルールなんて夢のまた夢ですね~。

トップ画像が重いのは、わかっているんですが…。

倭人さん、寝る前にお風呂でゆっくり温まったりして、どうぞゆっくり眠れますように。

応援して帰ります。
またおじゃましますね!

2009-11-06 11:51 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

