@rootsの設置 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


@rootsの設置

アクセスアップや
ランキング攻略に焦点をあてて
この1ヶ月ほど取り組んできました。


その経過をご報告します。


その前に、
右サイドの応援、
よろしくでーす^^


ランキングの関しては、
ほぼ攻略したといっても
過言ではないでしょう。



激戦の

人気ブログランキング2位

(一度だけ1位がありましたがつかの間でした^^)


FC2ランキング1位


ブログセンター1位


(いずれもアフィリエイト部門)



やはり上位にいきますと
それなりのアクセスも増えてきまして、
現在は

トータルアクセス650~850人
ユニークアクセス400前後です。



置手紙の効果が絶大で、
あとはあし@、ランキングからのアクセスが
多いようです。



置手紙は僅か5日間で
1位まで浮上しましたので
設置されるといいですよ。


おかげさまで売り上げも
11月に入ってからは
1日も途絶えることなく
何かしらが売れております^^



さて、次なるサイトの強化として、
コメントをいただいたゆーりんさんのサイトで
@rootsの記事を拝見し
早速、導入してみました
。(右サイド中ほど大中小バナーの下にあります)


これは、@rootsを貼ったサイトを見て、
その方がまたそれを自分のサイトに貼っていくと
どんどん、被リンクが増殖していくシステムなので
サイト強化には、相当の被リンク効果があります。



中の窓には、その親やさらにその親のサイトが
ロール式に表示されています。


たまたまスカイプ仲間である先輩アフィリエイターさんの
ネットマンコバヤシさんが大元の親だったみたいで
何か不思議なご縁を感じてしまいます。


あなたのサイトに是非設置をしてみてください。



設置方法は簡単で、

枠下の@rootsをクリックしていただき、
出た画面の中ほどにある青い文字の
「@rootsに参加する」をクリックするだけです。


出た画面にサイト情報やURLを書き込んで
それでおしまい。


HOMEを見れば、
貼り付けタグが取得できますから
それをサイトに貼って完成です。


それを見た誰かが
またそこから申し込みをすれば
リンクがドンドン増えていく仕込みですね。


勿論、無料ですから
いいなと思った方は
すぐ右サイドの
@rootsから入って申し込んでくださいね。


数ヵ月後には
お互いリンクが沢山増えているといいですねーー!!



分からないことがあれば、
メールくださいね。


 《ご相談窓口はこちらです》

  wajin2009@yahoo.co.jp





メルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人 さん、こんにちは。
おさむーです!

さっそく@roots、導入しました!
これで、アクセスがドカンって上がる!かも!(^^)

いつも役立つ情報、ありがとうございます!
応援ぽち!

2009-11-07 19:02 | from おさむー

No title

はじめまして!
あし@をたどって来させていただきました!
まだblog始めて2ヶ月です。
勉強になりました。
また寄せていただきます。
応援ポチ済みです☆

2009-11-07 23:11 | from nagomi

No title

倭人さん
こんばんは。やま蔵です。

@roots早速利用したいと思います。

わからないことがありましたら質問しますので宜しくお願いします。

応援済です♪

2009-11-07 23:38 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

こんばんは、メタきんです♪

置手紙とrootsはよさそうです。

私も早速検討してみたいと思います^^

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-07 23:59 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

こんにちは、ひなです。

私もゆーりんさんのブログで気になっていました。
やっぱり効果ありそうですか?

ちょっと試してみようかな?

ただ、トップページがだいぶ重いので、パーツをつけてまた重くなっても…
と思ったりもしています。

いろいろ悩んでみます。

応援して帰ります。
またおじゃましますね!

2009-11-08 17:15 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

No title

倭人さん、こんばんは。
置手紙、初めてやってみました。

@ROOTSのことは前から知っていたのですが、なにせ面倒くさがり屋なもんで、ほっておきました。

でも倭人さんのようにランキング上位にいらっしゃる方でもいろいろと工夫なさっているんだなと思いました。

そんな倭人さんからコメントをいただけるなんて光栄です。

これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

2009-11-08 18:56 | from ひろすけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-08 20:34 | from -

No title

倭人さん
こんばんわ。
堀本です。

リンクの件のメールわざわざありがとうございました。
倭人さんのお考えはわかりました。
僕も倭人さんともっと交流を深めたい!と強く思うようになりました♪
ありがとうございます!

@rootsですがさっそく登録しました!!
素晴らしいツールの提供感謝いたしますm(_ _)m
被リンク効果があるのはとても魅力ですよね^^

オサレ応援です^0^

2009-11-08 23:09 | from 元アパレルマン堀本

