人気ブログランキング記事に注意 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 人気ブログランキング記事に注意

スポンサーサイト


人気ブログランキング記事に注意

人気ブログランキングですが、
今朝、ランキングを見て
ビックリです。


何者かによって、
ランキング内の最新記事の項目が
全く身に覚えのない記事に
書き換えられています。


パチンコ、競馬、不動産投資の三つで
これらは私のサイト、記事ではありません。


至急、人気ブログランキング宛に
通報・削除を依頼したところですが、
読まれる方は注意願います。


しかし、上位に行くと
こういう馬鹿な輩が
必ず出て来る・・・・・


上位のサイトに
小細工をして
自分の記事を読ませようという、
その根性が、さもしいというか、
下衆というか、
何か気分が怒りというより
寂しくなります・・・・・。



注)この記事を書き、人気ブログにPing送信したところ
  一応、復元したようです(ホッ
  人気ブログセンターからの回答はまだありません。
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。


この時勢
消費者センターの統計では

アフィリエイト悪質詐欺が増えている
ということだし
それ以上のハッカーもいるんですね。

心血を注いで作り上げた
記事を書き換えるなんて
自己中心の
とんでもない悪質な輩です。

処置が速かったようで、
利爺はスムーズに入れました。

書き換えられた
ブログ画像は撮っておきましたか

いづれ機会がある時に公開するののも
いいのではないかと思っています。

めげずに頑張ってください。

ランキング
スゴイデスネ。

応援しておきます。

2009-11-09 10:29 | from 利爺

No title

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

PING送信先に怪しいものはありませんか?
追加したときに、外部の情報が入るように
なっている提供サイトもありますよ

私も過去になぜか
ハムスターブログに投稿された扱いに
なったりした事があります

応援ついでに確認してきましたけど
ブログランキングの対応が早くてよかったですね
今は何事もないようです(*´∀`)

応援ぼす

2009-11-09 10:52 | from ハイブリッドサイトから被リンクを送ってみた@たぬきち | Edit

No title

こんにちは、ゆーりんです。

なんと・・・こんなことが起こりうるんですね。
全然知らなかったです。

今応援クリックしたところ・・・
ほんとですね。競馬やらの記事に書き換わってる・・・

迷惑ですね;;
PCには詳しくないので分かりませんが・・
早くちゃんとしたものに、表示が書き換える事を
祈って・・・。

他のランキングもぽちりです☆

2009-11-09 11:26 | from ゆーりん

No title

倭人さん、こんにちワ(^ ^

ウーン、ある意味高度な技術の
持ち主なんですネ…

まあ、スグ元の状態に戻れて
何よりです(^ ^

応援デス☆!

2009-11-09 11:54 | from マカロン

No title

ランキングの記事を他人が
書き換えできるんですか…

そんな事する輩はランキングから
締め出ししてもらわないと行かんですね

それにしても
倭人さんのランキングすごいですね

日頃の努力の積み重ねですねww

応援済みです!また寄らせてもらいます!

2009-11-09 12:59 | from ルパン8世 | Edit

No title

こんにちは!
「ことづて」ありがとうございます。

そうですか・・・
そんなことがあったのですか。
ひどいことしますね。
そんなことする暇があったら自分のblogがどうしたら良くなるか勉強すればいいのにと思います。
大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
またいい記事書いてくださいね。
楽しみにしています♪

2009-11-09 17:10 | from nagomi

No title

倭人さん、こんばんは^^

記事を拝見してギョギョッです@@!

上位にランクすると、
悪いヤカラも注目してるのかww(ーー:)

便乗詐欺の手口ですよね。
なんてけしからん!
ネコパンチだ((o(-゛-メ)

応援☆☆☆☆☆☆!


2009-11-09 17:34 | from ミミ

No title

倭人さん こんばんは!

ご無沙汰していました
スマイル和田です^^

倭人さんのように
ランキング上位になるのも
色々大変ですね^^;

問題が解決されたようで
安心しました

私も問題あったら
相談乗ってくださいね☆

それでは応援うい~~んポチット!

2009-11-09 19:09 | from 田舎で稼ぐ子供の教育費ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田

No title

こんばんは、メタきんです^^

先ほど最新記事の方にコメントさせて
頂きましたが謎が解けました(^^;

このような事が起きるんですね~!

私は始めて知りました。

色々と迷惑な輩が多いですね。

気をつけたいと思います。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-09 20:01 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

