人気ブログランキング記事に注意(2) - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 人気ブログランキング記事に注意(2)

スポンサーサイト


人気ブログランキング記事に注意(2)

また、何者かが
関係ない記事案内を
人気ブログの私の欄に掲載してます。


競馬とかギャンブルの記事案内は
私とは一切、関係ないです。

全く参ってしまいますね。


人気ブログランキングからの返事は
まだ、来ませんし。


そのために、
記事を更新します。


(Ping送信するため。)


つまらない記事で読者さんには
スミマセンです。


しかし、こういうヒドイことも
起こりうるってことです。


充分、注意してください。
(といっても、注意のしよーがないか!)


午後8時現在、人気ブログランキングの
最新記事欄は非表示にしております。




関連記事

人気ブログランキング記事に注意(1)

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-361.html
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

属性の違うスパム的なコメントや
トラックバックは私も好きになれません。

ブログランキングからの返事?
なんだろ・・

また、お邪魔します(^^;

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-09 19:58 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

こんばんはです。
なんか、うっとおしい事になってるみたいで・・・
気分悪いですねぇ
なんでそんなことするのやら・・・v-11

話は違いますが、
ことづて ありがとうございました。
ふらっと倭人さんのブログにきて
おきてがみ?!
何かしら?などと思いながらポチッとし、
自分のブログにもつけたとこです。

またちょくちょく
お邪魔させてもらいますね。

2009-11-09 20:24 | from あちつえこ

No title

倭人さん、こんばんは。チイです。

少し久々っぽくなってしまいましてm(_ _;)m

「えええええ?!」っな話です!

迷惑極まりないーーメ)

ランキングの担当者も迅速な対応して欲しいんものですね。

とりあえずの対処法で回避できるならば、嫌がらせに屈しないで(大変めんどいでしょうけど)、
対処し続けてくださいませ!

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

2009-11-09 21:23 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

No title

また、訪問させていただきました。
なるほど、ためになる記事でした!

また、訪問させてください。

2009-11-09 23:01 | from 彩菜 風 | Edit

No title

なんだかイヤな気分ですよね・・ほんとに・・
そんなコトをして何が嬉しいのでしょうか・・と周りからみて思うのに・・・。

早くコトが収まりますようにお祈りしております。

コメントと応援有難うございました♪
身に余る御言葉で・・オハズカシイ・・!!
奥様も流石ですね! キャッチなさっていたという・・!(*^^*) 
バッグ、軽くって使いやすいです!

2009-11-10 08:30 | from あんり

No title

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
今回の記事が気になって、初めてコメントします。
嫌なコトする人がいるんですね。。。
そんなことして何が面白いのか・・・。
ブログランキングからの返事がないというのも困ったものです。

パソコン初心者で、わからないことだらけの私ですが
これからも応援させていただきますね^^

2009-11-10 12:10 | from *aya* | Edit

No title

ハイサイ倭人さん
利爺です。

またまた、書き換えですか。

卑劣な輩で、
他人の心の痛みを
少しも感じない取らない奴ですね。

やっかみでやっているのか
人気のあるブログを乗っ取り
リンクから自分の商品を販売しようとの
アフィリエイト詐欺なのか
分かりませんですね。

リンクは付いているのですか?

おそらく足の付くことはしていないでしょう。

経験もないことですから
何のアドバイスも出来きず
スミマセン。

メゲズニ、頑張ってください。

いつも応援しています。

2009-11-10 12:19 | from 利爺

No title

はじめまして<m(__)m>
天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です♪

人気ブログランキングから
伺いました。

酷い話ですね・・・

私はまだまだブログを作り始めたばかりなので
心配はないですが(^_^;)

置き手紙早速設置してみました♪

これからもいろいろ参考にさせて頂きます
<m(__)m>

またお邪魔させて頂きます。

2009-11-10 13:05 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

