@rootsの設置をしましょう - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


@rootsの設置をしましょう

@rootsとは


物販サイト、個人日記、アフィリエイトサイトを
お持ちの方は必読内容です。



右サイドにある

@roots2.jpg


これです。(大、中、小のバナーの下にあります)


ちょっと詳しく見ていきましょう。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





まず右サイドの表の中にある

「@roots」と書かれた部分をクリックします。


@roots2.jpg
           


すると以下のような画面になります。


@roots3.jpg

(画面をクリックすると拡大します、以下同じ)



右下にある青い文字
「@rootsに参加する」
をクリックします。



すると以下のような入力画面になります。

@roots4.jpg




ユーザーIDやパスワードは
任意でよいので、ご自分で決めて
半角英数で記入します。



ホームページジャンルは
上から5つ目にある
「マネー・ビジネス商材」を選択します。
(アフィリエイターの場合)



あとは該当する箇所やアドレスなどを
記入しましたら、
「確認ページに進む」をクリックします。


そうすると確認画面の下に

@roots5.jpg

という箇所がありますから
ここをクリックして終了です。



次は
貼り付け用のタグの
取得方法です。


申し込み後画面の「HP」からも入れますが、
ここでは、@rootsのログイン画面からの説明をします。


http://www.atroots.com/


まず、上のアドレスをクリックしますと、
@rootsのHPトップ画面がでます。
こんな画面です。



@roots6.jpg


右のIDとパスワードの箇所に
先ほど自分で決めたものを入力し、
ログインします。




@roots7.jpg



上のような画面になります。



2~3日前に私も設置したばかりですが、
すでに子供(私のサイトからの直設置者)が6名、
そして孫(直設置者からの申し込み)が2名、
登録されたのが分かりますね^^



これらが全て被リンクになっていきますから、
サイトが検索などに
どんどん強くなっていきます。



コメント回りでも被リンクは得ることができますが、
これは、ほったらかしで、
どんどん被リンクが増殖していきます。


ちなみに、
このルーツの大親元(4世代前)
ネットマンコバヤシさんの被リンクは
こんな風です^^


@roots8.jpg


被リンクが1000を超えていますね。


では、タグの取得方法ですが、
このページの上部にある
「勝手に宣伝ツール」
をクリックしてください。


@roots9.jpg
                


するとタグが3種類ほど出てきますから、
一番下にある次のようなタグを取得するといいでしょう。


@roots10.jpg


あとはそのタグをコピーして、
あなたのサイトに貼り付ければ完成です。



サイトへの貼り付け方は
各ブログのシステムによって違いますので
ここでは割愛します。


貼り付けましたら
紹介記事などを書くといいです。


この私の記事を、
私からの申込者や孫の方は
パクっていただいてもOKですよ^^


4世代にわたって、
どんどん被リンクが増殖し
あなたのサイトが勝手に宣伝される
無料の@roots。



さらに詳しい説明は以下で見れます。

http://atroots.web.fc2.com/rule.html



では、私の右サイドバーにある
@rootsをクリック!!!


ルーツの物語は、
全てはここから始まります^^





メルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

利爺は
ハッカーを受けた経験もないし
したこともない(笑)ので、
対策の方法は分かりませんが、

ランキング側は早めに手を打つべき
社会的な問題!ですね。


個人的な部分は直メールにします。

ガンバリマショウ。

2009-11-11 08:20 | from 利爺

No title

倭人さ~ん♪

置き手紙、
でっかくなっちゃいました^^;ボリボリ
2回目の登録は倭人さんのところから
いただきました☆

応援☆4ポチ!

2009-11-11 14:07 | from ミミ

No title

こんばんは☆
お返事が遅れてしまってすみません。

@rootsおかげさまで、ファミリー増えています♪
紹介すると、どんどん増えていくのが目に見えてわかりますし
被リンク効果も直リンクとあって高いので、
是非登録してほしいですね^^


それでは、今日も応援ぽちり^^

2009-11-11 18:24 | from ゆーりん

No title

倭人 さん、こんばんは。
おさむーです!

私も@root設定してみました!
いろいろ考える人がいますねー

今日も応援ぽち!

2009-11-11 19:46 | from おさむー

倭人さん

お世話になります
スマイル和田です^^

倭人さんいいですね
これ是非子供になりたいです
後で登録しにきます☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-11 20:37 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

No title

あし@追って参りました。
ありがとうございます。
お礼にポチっておきました。

ROOTS、面白そうですね!

2009-11-11 23:16 | from 800万

倭人さんこんばんは^^

倭人さんこんばんは^^
輪になって稼GO!です。

先ほどは私のブログにご訪問とコメント頂き
ありがとうございます♪

@roots繋がり、
なんだか不思議な感じでした^^

しかも記事内で私のホームページまで
ご紹介いただき
本当に感謝の気持ちで一杯です。

実は倭人さんの書かれた無料レポートは
以前拝見させて頂いておりました☆

確か、ライティング関係の無料レポートで
非常に濃い内容で唸ったのを覚えています^^

長くなってしまいましたが、
今後ともよろしくお願い致します♪

またお邪魔させて頂きます。
応援させて頂きました^^

2009-11-12 20:36 | from 輪になって稼ごう!2ティア報酬万歳!

面白そうなツールですね

倭人様
初めてコメントさせていただきます。

私はアフィリエイト超初心者の治久丸と申します。

先輩アフィリエイターの皆様がどのような工夫をされているのだろうかと思いネットサーフィンをしていましたらこのページにたどり着くことができました。

「@roots」面白そうなツールですね。
もう一度よくこの記事を読ませていただいて、私のブログにも設置してみたいと思います。

倭人様もそうですが、先輩アフィリエイターの皆様のブログを見ていると、本当に有益な情報が沢山でありがたいです。

通りすがりで失礼いたしました。
今から他の記事も楽しませていただこうと思っております。

またお邪魔いたします。

2009-11-13 11:22 | from 治久丸 | Edit

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。
おもしろいものがあるんですね。
一方的な被リンクは、いとこがどんどん増やしてくれています。
googleページランク3以上ばかりだそうです。
中には5もあります。
いとこのブログにはgoogleページランク6というのもあります。
どうやったのかはまだ教えてもらっていませんが。
それにしても、これ、便利そうですね。
私もやってみようかなと思いました。
いつもでも、いとこにたよってばかりでは駄目だと思いますので。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-11-29 08:17 | from 娘達の為に!

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん 

水口です 

特典ありがとうございました。


早速  @roots  貼り付けました。

メールします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!


2010-01-15 17:18 | from 超元気おやじ ダディ水口

