固まったお脳の筋トレ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


固まったお脳の筋トレ

以前メルマガ100号記念の追加特典で
私のPING送信リストをDLされた方は、
トラブル防止のための注意事項があります。



さて、今回は
優れたサイトや
無料レポートご紹介です。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





以前メルマガ100号記念の追加特典で
私のPING送信リストをDLされた方は、


申し訳けございませんが、
昨日のサイト記事か、


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-367.html


昨日のメルマガ(サイトと同記事)を
必ずお読みください。


http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=82&bc=



いやはや、
今回の人気ブログランキングでの
最新記事浸入事件では
本当にお騒がせして
すみませんでした。




また事件中(というより事故)や解決後に
コメントや置手紙での
ジャンルの違う方からも、
多くの励ましや参考になったとの
お言葉をいただき、
恐縮しております。

(これから1件1件、コメントにお伺いしますね^^)



>ひとり相撲でしたね(笑



このような置手紙のことづても
親しくさせていただいている方からいただき、
ホント、穴があったら入りたい心境ですが、




まあ、いいことも、
恥ずかしいことも
今後もなるべく包み隠さず
お伝えしていきたいと思います。



しかしPING送信リストに、
それを提供した方の
ランキングPING送信URLが残っていると、
このような事態(冒頭URL参照)を引き起こす可能性がある、
それが分かっただけでも
ひとり相撲の価値はあったかも知れません。




私が特典で提供したPingリストの中にも
私の変更前のものと、
誰か不明の人気ブログランキングのURLが
二つ混在してますので、
是非、削除してお使いくださいと、
冒頭記載のサイトやメルマガで、
呼びかけております。



さて、今回はこの問題で
いち早くコメントにて、
Ping送信リストチェックに着目してくださった方が
おられました。




かぴこさんと
たぬきちさんです。

(他にもおられたらゴメンなさい)


かぴこさんには2回も
心配してコメントをいただきました。



「新・倹約ママの子育て」
というサイトを運営されており、
POINTサイトでの
収益をメインに活動されている方です。



子育てや料理に関する話題も多く、
私の女性読者の方は勿論、
POINTサイトでの収益に関心のある方は
是非、サイトをご覧になってみてください。


http://kapiko2.blog101.fc2.com/



さて、もう一人の
たぬきちさん。



彼からは、
2~3ヶ月前に
メルマガ発行に関する質問をいただいたのをご縁に、
急速に親しくなってます。



アフィリに関しては私よりはるかに先輩ですが、
ジャンルが違ったようで
メルマガや無料レポートを
当時は発行されてなかったのですね。




で、あれこれメールで回答させていただき、
その結果、
あっと言う間に追い越されました(笑



今では無料レポートも私の倍ほど出され、
メルマガも独自配信ツールを利用されて、
しっかりしたものを出されています。




元々、業界やPCスキルに関しての下積み知識や、
素養が私とは違うので仕方ないのですが・・・



サイトもツールを駆使した独自の戦略を立てられ、
その検証の的確さや、じっくり取り組む姿勢を
私はいつも学ばさせていただいているほどです。



特にフラッシュバナー(バナーの中身が動く奴です)を多用したサイトは
プロ級の内容で目をひきます。



で、恐るべき強烈なライバルですので、
彼のサイトは紹介しません。



嘘です(笑



彼のサイトは以下ですが、
行かなくていいです(爆



http://tanu3.xsrv.jp/afiri8/hybrid/hybridkeybakuhatu.html



さて、今回はそのたぬきちさんの
最新の無料レポートを一つご紹介しましょう。




【小説風アフィリエイトRPG】初心者だからガンガン行こうぜ!~Lv1の勇者が行く~


http://xam.jp/get.php?R=13368&PR=3060


いつものようにスタンドはXamですから
不必要な協賛メルマガはついてきません。
安心してDLしてみてください。



このレポート、
文章作成術は多少、
専門的に学んできた倭人でも、
絶対に書けない内容なんです。



ゲーム世代の文章と
一言で片付けられない本質的な何かが
このレポートにあります。



前に何回かご紹介させていただいた
おにぃ、おねぇの中氏の文章もそうですが、



こういうはるかに私より若い世代の
才能ある方々の文章や発想は、
このメルマガを読まれている
特に私と同世代の方は
しっかりと読むべきでしょう。



固まりつつあるお脳の筋トレになります(爆



あー、こんなに真面目に彼を紹介しちまって、
私の売り上げは半分になっちまうなー(笑





では今回はここまでです。

     
 《ご相談窓口はこちらです》

  wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記





申し込んでいた年賀状、入手しました。

会社をやっていた頃は、

個人的なものだけでいつも300枚ほどでしたが、

今は40枚(笑


本当に親しい方のみで、

儀礼的なものはこの十年で全て出すのをやめました。

(いただいたものは、返信しますが・・・)



また、恒例のクリスマスケーキを買うのは、
いつも私の役目です。


いままで、専門店とかF家とか、

いろいろな所で買ってきましたが、

ローソンのクリスマスケーキ、

これがなかなか美味しく、

ここ数年はここで定着しています。


しかし、年々と歳月が経つのが早く感じます。

年が明けて2月になれば、

アフィリ生活も、もう1年かぁー。


収入はまだまだですが、

万単位に落ち着いてきたのは嬉しいです^^







倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。

















関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは、倭人さん。
ランキング問題が解決して良かったですね。

ping送信は効果が大きいけど、
入手時にしっかりチェックが必要と
私も勉強になりました。

脳トレときいて
ゲームのことかと思ったら
全然違いましたね。

応援します。

2009-11-14 16:51 | from こばちゅう@心はいつも青空

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

結果的にPING送信だったようですね
私も過去に自分で自分の別のサイトの
PING送信で同じ現象が起きた事があります

PING一括送信リストに個別ランキングの
PINGを入れてしまったために起こりました
今後も最新リストや提供されるものには
気をつけないと自然と入り込まれてしまいますね
(;^ω^)

そして、なにやらメルマガを読んでいると
私の名前があったので

読んでみたら・・あらら(^_^;)
紹介ありがとうございます

でも、あのレポートは私の中では
ギャグに近いっすよ(ノД`)シクシク

今回新しく作ったレポートは
トライ&エラー系なので、そっちのほうが
みたらためになると思いますよ(*´∀`)r

倭人さんがいっちゃダメって言ってるのに
何名かの方がきているようですw

倭人効果恐るべしΣ(゚Д゚;≡

応援ぽす

2009-11-14 19:29 | from たぬきち@たぬきち流 新作レポート完成しました | Edit

No title

倭人さん

こんばんは、ひなです。
私もすでに、お脳の筋トレが必要かもです。
ゲーム世代ではないというところで、すでに時代遅れの人間なのかも…。

でも、まだまだ若い…という気持ちも捨てきれず…。
悩める世代でございます。

応援して帰りますね。

2009-11-14 20:40 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

いい勉強になりました。

私もこの記事を見たとき・・・
クラッカーの仕業と思っていたので、色々調べました。

とあるツールで相手のサーバー先を調べると

なんと「オーストラリア」のサーバーでした  (笑)

おそらくプロクシをかませているのでしょう。

何はともあれ、原因ハッキリしてよかったです。

倭人さんこれからも頑張って下さいね。


応援しています。

2009-11-14 21:59 | from momonga43

No title

こんばんは、メタきんです♪

たぬきちさんのブログを拝見させて
頂きました。

倭人さんのおっしゃるとおりのイメージですね。

レポも頂いていきます。

おありがとうございました♪

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-15 00:20 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 07:44 | from -

No title

倭人さん、こんにちワ(^ ^

解決してヨカッタですネ~
そういう原因だとは思いませんでした。

ping送信は重要ですが
そういう注意も必要なんですネ(^^

応援デス☆!

2009-11-15 10:32 | from マカロン

No title

いっちゃだめってあったけど、いっちゃいましたw
ローソンのクリスマスケーキは盲点でしたね。
今年は買って見ようかと思います。

2009-11-15 15:54 | from arte

No title

こんにちは^^

ダメっていわれると、
よけい気になって行っちゃいました。
うーん、
逆説話法にしっかりはまる
素直な自分^^

実はたぬきちさんのメルマガは、
よませていただいてまーす^^v


応援☆★☆★☆♪

2009-11-15 16:30 | from ミミ

No title

こんばんは!
今日はコーヒーごちそうさまでした。
早速やってまいりました~。
勉強させて頂きますね~。

2009-11-15 18:40 | from ゆこみ

倭人さん

お世話になります
スマイル和田です^^

交流って大事なんですね
持ちつもたれつ^^

私も倭人さんに
お世話になりっぱなしです(汗)

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-16 03:39 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

