はっけ~ん、アフィリ初心者さん必読 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 吉田屋さんの新商材 » はっけ~ん、アフィリ初心者さん必読

スポンサーサイト


はっけ~ん、アフィリ初心者さん必読

前回の記事では、
初心者さん用の素晴らしい商材をみつけ、
次回はバリバリのアフィリをしますと、
宣言しました(笑


ですので、
今回の記事は
その紹介です^^



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



コメントでは、
「気になって夜も眠れない」などと、
過大なるリップサービスをいただいたり、
(スマイル和田さん、ありがとう~♪)
関心をもたれるコメントが多かったです^^



また、多少でもご興味のある方は、
前回でも関連事項を書いておりますので、
こちらか、昨日の記事をお読みになってからですと、
関連が分かり易いかと思います。



http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=85&bc=




初心者さんにとって、
ネットビジネスの壁は、
やはり作業の難解さや、
専門用語の理解、
ライティング、
メルマガや無料レポート作成の仕組み、など、
いろいろあると思います。




しかし、実際に私もそうだったように、
それ以前の問題として、
ネットビジネスを遂行するに当たって、
もっと基本的なことで躓いている方も
案外、多くいらっしゃるのです。



即ち、メールの仕分けや
フリーメールの取得・設定、
ファイルの圧縮や解凍、
ネットバンク登録や活用、



また、ある程度慣れてきたとしても、
無料レポートを作成しましたら、
PDF作成の手順を知ることが必要になってきます。



特に私の場合など、
ワード2003しかないので、
ワードからのPDF化できず、
頼りとしていた
クセロの瞬簡PDF ZEROが
無料配布を終了し、
その時期にPCを買い換えたことで、
もう新PCでは使用できなくなって、
困ったこともありました。



また、
無料ブログだけではなく、
次なるステップとして、
HPを作成したくなるかも知れません。



私もプロバイダであるniftyや、またFC2などの
無料HPサイトにアクセスして、
作って見ようとしたことがありましたが、
読んで理解するだけで大変で、
そのまま放置です(汗



作者はこの商材の冒頭で、
以下のように書かれています。





>やる気はあったのですが、基本的なところでつまずいてしまい、結局
>前に進めなくなってしまったのです。「根性が足りないから」と言われれば、その通りかもしれま
>せん。しかし、インターネットはパソコン操作に慣れた人にとっても、まだかなり難しいものだと思
>います。特に、基本的なところでつまずくと、乗り越えるのが大変です。




まさに、そうなのですよ。



また、続いて次のようにも。



>いろいろ調べて結果的には解決することが多いのですが、時間がかかります。副業でやってい
>る方にとっては苦痛でしょう。「だれかまとめてくれよ!」と思ったのが、この商材を作り始めたき
>っかけです。今はまだ、多くの人が基本スキルのところでつまずいています。でも、逆にチャンス
>だと思いませんか?ここで乗り越えてしまえば、まだまだ稼ぐチャンスがある、ということです。




いろいろ自分で調べながら、
スキルを習得していくことは大事ですし、
必要なことです。



しかし、初心者や、
PCのスキルのない者にとって、
調べることにも限度があります。



あまりにも全てが分からず、
毎日が基本の「き」の字を調べるばかりでは、
膨大な時間を要するばかりか、
ネットビジネスそのものを断念することにも
なりかねません。



私などは
調べ方さえ、
分からないといった時期がありました。



そこで、今回見つけた商材が、
それを解決してくれる内容であることは
間違いないと確証できました。



2日間にわたり精読しましたが、
ある程度の作業はできるようになった私でも、
役立つことが満載でした。



特に初心者さんであれば、
迷わず、まずここから入れば、
今後の展開が楽になることは確かです。



お持ちの商材や、
これからの商材内容を実践するにあたり、
理解の助けにもなり、
サクサクと作業が進むことも
確かです。



それが、この、

「ネット時代の新★手引書シリーズ 初級編」

です。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=33179&pfg=1



これはいわゆる
稼ぎ方を教える商材や
王道商材のようなものではなく、
それ以前の初心者のための準備編商材です。



稼ぎ方をいくら読んだとしても、
その作業の意味が理解できなかったり、
また、作業そのものが、
いくら読んでもできず、
放置してしまうことも少なくないのではないですか?



この商材というより教材は、
「ファイル操作」「ネット口座」
「メール」「ホームページ」「登録」の
5章に分かれていて、
「初級編」ではインターネットで商売を行うために
最低限必要な内容が詰まっています。



圧縮や解凍もその方法はもとより、
無料HPまで、
これを読んで、
図解通りに進めていけば、
簡単にできてしまいますね。




「登録」では、
いちいち手作業で時間をかけて入力しなくてもよい、
便利なフリーソフトもいくつか紹介されています。



特に最初のうちは、
いろいろなところに登録する作業の連続ですから、
知っているのと知らないのとでは、
かかる時間も相当、変ってきます。



初級編といっても、
前回も書いたような内容ですとか、
(単位であるバイトのこと)
中級の方にも参考になることが
かなり多いです。



例えば、画像の圧縮でも


JPEG(ジェイペグと読みます)
GIF(ギフという人もいますが、ジフの方が一般的です)
PNG(ピングまたはピーエヌジーと読みます)



これらの違いの説明や、
用途による使い分けなど、
あなたはできますか?



もし、完璧に理解できていれば、
この教材は
あなたには不要でしょう。



しかし、今の私のように、
何となく使用はしているけど、
何がどう違うのか知らないよー
なんて場合は、
作業そのものができてはいる中堅でも
大いに役立つこと請け合いです。



では、お申し込みされる場合は、
以下からお願いいたします。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=33179&pfg=1


倭人の特典のご案内

(1)
倭人が
ブログランキング1位を獲ったその方法を
あまさず書いた特別丸秘レポート
「各ランキング1位取得の 方法とその秘密」を進呈します。


(2)倭人が精選した再配布可能PDF20点

(3)有料で今も売られている「バカ売れ商材発掘法」

(4)アドセンスの丸秘レポート1点


以上の詰め合わせとなります。



また、倭人からすでにこの特典を入手済みの方は
ご一報くだされば、
さらに豪華特典を進呈させていただきます。
期待してくださいね^^



あ、この作者さんですか?


コメント仲間でもある
吉田屋(本名:村松仁)さんです^^


PS:

吉田屋さ~ん、
初級編は予想外に私でも
大いに役に立ってしまいましたが、
早く、中級編も欲しいーよー(笑




では今回はここまでです。




       《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 倭人とはこんな人間




現在、59歳。岐阜市在住。

30代で独立し(札幌)、年商で1-2億、
社員数50名くらいの会社(営業、イベント、リトミック幼児教室)
を経営するも、10年で破綻。

それからは、借金を返すため、
保険、メガネ販売など他業種の営業各種w
予備校や英会話学校の副校長を歴任し、
現在、アフィリ専業。

多感な17歳で父親を亡くしたことで、
詩作や短歌制作に目覚め、
文学、歴史、音楽には造詣が深い(自称

と、書くと「嘘ばっかりw」と叱咤激励する
芸術家肌の愛妻と
母の忘れ形見の漫画肌の猫と
平和に暮らしています♪





★編集後記




前回のメルマガや記事で書いた、

放置していたネットバンクの話しの続きですが、

この教材を読んで早速、ネットにアクセスしたんですね。


(アクセスの仕方も図解で手に取るように分かります)



そうしたら、今まで1回も

ネットの自分のページにアクセスしたことがなかったので、

PWが有効期限切れだってさー。


書類で再送付してくれることになりました。


だって、アクセスのやり方、

この教材を読むまでは、

よく分からなかったしー(爆

銀行の長い説明を読むのもねー。



面倒くさいから、放置してましたが、

別に使っているカードの限度枠が、

使い過ぎないように最低の設定にしてあり、

けっこう商材を買った時期に不足だったりして、

わざわざ、手数料をかけて、

銀行まで振込みに行ったりしてました。


その時など、

これを知っていれば、

このカードで使えたのにね。


やはり、ネット新時代、

やることは、しっかりやらんと、

損をしてしまうし、イカンなぁーと、

「おぢさん」大反省でした^^







倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、
「ことづて」ありがとうごぜーます^^

権現さんの周辺は
ゆで卵がつくれる温泉なんかも
ありますよー

温泉めぐりを
楽しんできてくださいまし。
(^^)

応援☆~~~~~!





2009-11-19 16:20 | from ミミ

No title

リンクさせていただきました。よかったら相互リンクお願いいたします。
NAME : おおとら
URL : http://ycbgf2090901.blog63.fc2.com/

2009-11-19 16:50 | from おおとら

No title

こんばんは、メタきんです♪

PC初級者でアフィリエイトを
はじめようというしている方には
やさしい内容パッケージ商材ですね。

金額も良心的です。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
感じですね。

2009-11-19 18:34 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人さん、こんばんわ★Fジェロです^^

一言でブログとかアフェリエイトと言っても段階踏む順序があるので、なかなか大変ですよねv-12

またお邪魔します☆

応援ポチ♪

2009-11-19 19:08 | from Fジェロ

No title

こんばんは、ゆーりんです。

おお、この商材はまだ見たことなかったです~。
レターを読んだのですが、ポイント系でも
アフィリ系でも使えるノウハウがきっちり
詰まっていますね^^

書籍より見やすそうです♪


それでは応援ぽちり^^

2009-11-19 19:31 | from ゆーりん

知ってるつもりでも・・・・

倭人さん

としやんです。

いつもお世話になっております。


サイト作りに忙しくて、意外と基本でつまづいたり
するものですね。

急がば回れ。

アフィリにも当てはまるようですね。

読んで見たくなりました。

応援ポチ☆!

2009-11-19 19:31 | from としやん@働く父さんのちょいマジ奮闘記

倭人さん
こんばんは。やま蔵です。

内容も金額も良心的なマニュアルですね。

これからアフィリエイトを始める方には必須情報だらけと思います。これは買って勉強すべきでしょうね。

応援済です♪

2009-11-19 22:15 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

なんか・・・そういうのってあるといいですよね。
初心者のときって、自分で調べても調べてもドツボなくらいに分からないって状況ありますもんね~。
わかります・・・。
ある質問をして、
上級者に「そのあたりは自分でググってみてください。」と言われたことがありましたが、
調べ方が悪いのか、
理解力がないのか、
結局自力ではわからなかったという切ない記憶があります。

ちなみにね、
同じ会社にいたころは、
最初は事務職初めてでエクセルもワードも全然わからなかったんですよ~。(笑)

2009-11-20 00:08 | from ゆこみ

倭人さん
おさむーです。

分からないことを調べるにもインターネットは、
何がわからないのか?がはっきりしていないと
調べようがないですからねぇ・・・

だからこそ、解説書が必要になりますよね

応援ぽっち!

2009-11-20 00:35 | from おさむー

