大笑いしてみたいですか? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


大笑いしてみたいですか?

あなたは、商材・ツールを購入したり、
アフィリをする場合の
選択基準を持ってますか?



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




この業界に慣れないうちは、
以前の私がそうであったように、
あちこちのサイトをサーフィンして、
多くの方がご紹介している物の中から、
決定する場合が多いのではないでしょうか。



王道商材と言われているような商材は、
たいてい、どのサイトに行きましても、
しっかりアフィリバナーが貼ってあり、
嫌でも目にとまります。



そして、優れたレビューや、
魅力的な特典などがあると、
最初は買う気がなかったものでも、
つい、誘惑に負けて買ってしまったりしますw



一種のザイオン効果ですね。



ザイオン効果とは、
単純接触効果とも言われ、
アメリカの心理学者ザイアンスが1965年に行った
12枚の顔写真を目にする回数と
それに対して持つ感情についての
実験結果が言葉の由来です。



ザイオンは和訳ではシオンとも読みます。

(あのシオンの丘のシオンです、え?知らない?w)



人は会う回数が多ければ多いほど
好きになる。

(まあ、例外もありますが・・・w)



それと同じで、
商材も目に触れる回数が多くなると、
親しみや興味が湧いてくるのは、
心理学的にいっても仕方ないことです。




しかし、いつまでも
それでいいでしょうか?




確かに、普段、信頼できる方や、
多くの方が紹介されていれば、
詐欺商材である可能性は、
もう、ほとんどないかも知れません。




しかし、それが必ずしも
あなたが今、本当に必要で
あなたに合った商材とは限らないのです。




ザイオン効果で、
つい、買ってしまったような場合、
ほとんど使いこなせないまま、
デスクトップの肥やしになってしまう、
私は残念ながらそんなことが多かったですw



失敗しないためには、
今、あなたが作業を進めていくにあたり、
何に困っていて、何が必要なのか、
どのように解決していきたいのかを
冷静に考え、みきわめることです。




その自分の困っていることが明確化されて、
そこで初めて、それを解決するための
商材やツールを探す。



その順番を間違えて、
ただ、サーフィンをしてしまうと、
ザイオン効果の罠にはまってしまいます。



また、アフィリする側の商材選びもそうです。



多くのアフィリエイターが紹介している商材は、
たしかにザイオン効果がありますが、
初心者の方がそれを実績に結びつけていくのは、
相当に難しいと覚悟せねばなりません。



それはベテランの方と比較しても、
信頼度がまず違いますし、
レビュー記事のライティングテクニックや
特典、アフターフォロー、サイト作りなど、
そのどれをとっても見劣りするからです。



そこで初心者の方は、
無料レポートや無料オファーの紹介から
入りなさいとよく言われます。



それも一理あることですが、
いつまでも、
無料をやっているわけにもいきませんよね?



かと言って、
いきなり何万もする王道商材などをご紹介しても、
そんなにすぐには
まず、ご購入はいただけません。




私は数万する王道商材の
サイト売り上げに限って言えば、
今月などは、
10ヶ月やってたったの2本ですw
(正直ですねw)


まあ、記事を貼っていただけですが・・・。



そこで初心者のあなたのためにも、
自身のためにも、
アフィリエイトしやすい商材を
ずっと探してきました。




条件としては、

・初心者対象であること

・価格は5千円以下

・作者が信頼できる方であること

・煽りとか、限定など、小賢しい販売方法をしないこと

・そして、勿論、中身が優れていること



ただ、こういう商材はたいてい
メジャーになってしまっているものも多く、
サトウラインメソッド(ライティング音声商材)や、
トップレポートブランディング(無料レポート作成の商材)なども
この条件にあてはまります。




が、できれば、まだメジャーではない優良商材を
相当の投資をして探してきたわけです。



で、やっと見つけたのが、この



「ネット時代の新★手引書シリーズ 初級編」

   http://1stepup.com/e/wcib




これはいわゆる
稼ぎ方を教える商材や
王道商材のようなものではなく、
それ以前の初心者のための準備編商材です。



「ファイル操作」「ネット口座」
「メール」「ホームページ」「登録」の
5章に分かれています。



中堅の私でもかなり参考になり、
中身はかなり作者は時間をかけ、
大半が図解で表示されていますから、
その指示通りに作業をしていけば、
まず、迷う要素はありません。



もっと詳しい内容は、
前回の記事を参照してください。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-374.html




自分のPCスキルUPのためにも
また、販売しやすいアフィリの仕入れとしても
購入しておいて損のないものでしょう。



特に初心者の方にとっては、
作業の効率化が相当はかれますから、
その感動をそのまま記事などでお伝えすれば、
必然的の気持ちのこもった、
素晴らしいレビューにもなるわけです。



倭人、いちおしの商材ですよ^^






   では、お申し込みされる場合は、
   以下からお願いいたします。


    http://1stepup.com/e/wcib





倭人の特典のご案内

(1)
倭人が
ブログランキング1位を獲ったその方法を
あまさず書いた特別丸秘レポート
「各ランキング1位取得の 方法とその秘密」を進呈します。


(2)倭人が精選した再配布可能PDF20点

(3)有料で今も売られている「バカ売れ商材発掘法」

(4)アドセンスの丸秘レポート1点


以上の詰め合わせとなります。



また、倭人からすでにこの特典を入手済みの方は
ご一報くだされば、
さらに豪華特典を進呈させていただきます。
期待してくださいね^^

(こちらは再配布可能とは限りません)




是非、この商材を活用され、
またアフィリエイターを志す方は
差し上げた再配布可能特典とこの商材で、
アフィリを開始してみてくださいね。



では今回はここまでです。




       《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







★ 編集後記




たまには大笑いしてみたいですか?

では、こちらの動画をどうぞ^^


http://ameblo.jp/yuhotaisei2525/entry-10389433404.html





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは、ゆーりんです。

この動画、インパクトSNS内で見ましたwww
もう、お腹痛くなるくらい笑いました(笑

ほんと、日本語覚えたての外人さん的な・・・
日本語にしか聞こえません・・・。

むっちゃ風邪ひいてん!がツボwww


こういうの好きですw
また、紹介してくださいね^^

ぽちり☆

2009-11-20 16:22 | from ゆーりん

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

私もザイオン効果の罠に結構はまりました(汗)

ってか、一回はまってみて、
初めて本当の大切さを理解できるかも
しれませんね・・(汗)

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-21 00:05 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人さん こんばんは 
たぬきちです(*´∀`)r

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
動画みたら何を言おうとしたか
忘れてしまいました

あ~笑ったww
マグロ切り身にして半値ww

応援ばふぅ

2009-11-21 00:44 | from たぬきち@ショットガン・リライター アンカーテキストに利用できる | Edit

No title

倭人 さん、こんばんは。
おさむーです。

やばい!夜中に大笑いしてしまって、家族ににらまれました(^^;

応援ぽち!

2009-11-21 02:05 | from おさむー

No title

倭人さん

おはようございます、ひなです。
早朝から、笑わせていただきました。
楽しい一日の始まりです。

紹介したい商材を探すというのは、難しいものですね。

やはり必要なのは、「投資」ということなんですね~。

ニワトリが先か、卵が先か…悩むところです。

応援して帰りますね!

2009-11-21 06:12 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

はじめまして

倭人さんはじめましてmasatoといいます
アフィリエイトの参考にと思い、寄ったのですが
とても参考になりました(^^)感動ぽちっ!
「めっちゃ風邪ひいてん」「冷房勝手につけないでぇ
もう一人でげらげら笑ってしまいました
すごい破壊力です(^_^;)

2009-11-22 10:28 | from masato

