初心者必読!低予算でアフィリ参入するには? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 初心者必読!低予算でアフィリ » 初心者必読!低予算でアフィリ参入するには?

スポンサーサイト


初心者必読!低予算でアフィリ参入するには?

今回は、
これからアフィリを本格的にされたい方に、
低予算でしっかりできる方法を
ご紹介します。


メルマガが110号になりました。
今後、ともに発展することを
祈願していただける方は
こちら(笑



http://www.dawgsdk.org/monashrine/main.php



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


さぼって無料レポートを発行してないのに、
何故か、読者数が増え続けています。



以前購入した松原氏(元、tomさん)の書店用の本、

「ほったらかしで月12万円稼ぐ秘密のしくみ」

  http://1stepup.com/e/fopq


をしっかり(ト●レで)読んで、
実行しているだけですが、
スタンドとサイトからも増え続けています。



この本、初心者さん用の書籍と
あなどるべからずです。



(初心者さんで、この本をお持ちでない方は、
是非、購入をお薦めします。
僅か1575円ですから)



ただ、メルマガは、
協賛登録での読者さんもいて、
読まれていない場合も
多くなってきているようです。



そろそろ裏メルマガを発行して、
本当に読んでいただいている方だけに、
さらに有益な情報を発信していく時期かも知れません。



読者数1000名になったら、
いよいよ裏メルマガ、
発行しちゃいます^^



アフィリ業界、
ざっくり暴露しちゃうかもですよ(笑



予約登録を受付中ですので、
以下よりどうぞ^^
勿論、無料メルマガです。


http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1Zc



初心者さんが、まず稼ぐなら、
上記紹介の書籍と、
以下のこれで、スタートをしてみてください。
昨日、数時間かけて記事をUPしましたw

  
  http://1stepup.com/e/kmwv


投資は最初はなるべく抑えるに限りますね


表示に小技を使ったら、
えらく時間がかかってしまったw



 
  




では今回はここまでです。




 《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







★ 編集後記




昨日の大笑い動画は、

もうご覧になりましたか?

あまりに面白いので、

もう一度、URL貼っておきます^^


http://ameblo.jp/yuhotaisei2525/entry-10389433404.html


きょう、ご紹介した初心者さん用の新商材、

特典がいろいろ増えました。

プレナーさんからの

嬉しい倭人専用特典もいただきましたし。


既に、お申し込みいただいた方にも、

あとで、新特典をお送りしますね^^

既特典をまだ、申請されてない方は、

必ず、申請くださいね。






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら












ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは 倭人さん

訪問・コメント・ポチありがとうございます!

倭人さんの情報商材は格安で検討しやすいですね
いつも学ばせてもらってます。

ありがとうございます!



2009-11-21 12:46 | from ケンシロウ

初めまして

倭人様、初めまして、黒猫と申します。

tomさんって本も出版されていたんですね。

知りませんでした(^^;

一般書籍は情報商材と比べると格段に安いので、

購入を検討してみたいと思います。


応援ぽち!

2009-11-21 14:17 | from 黒猫 | Edit

No title

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

むっちゃ風邪ひいてぇ~ん
冷房ボタン勝手に押さないで~
三村勝手に押さないで~

wwwwwwwww

あーだめだ
笑いがw腹痛いw

ダメだよぉ倭人さんw
それ取り下げないとw

コメントする内容が飛んでしまうw
裏メルマガ登録しましたので
楽しみにしてますよ(*´∀`)r

応援ぼし

2009-11-21 14:30 | from たぬきち@ワンデイアフィリエイトという教材を読みました | Edit

No title

こんばんは~♪

さくらがコタツから離れなくなり・・・
朝夕寒くなりましたがお元気ですか~^^

って、この動画、
大受けです~><

ボーナス商戦で、
お得なものが目白おしですねぇ^^

寒いので
あったか~い温泉で
まったりしてきてくださ~い♪

応援っ!!!!!
(力入れすぎましたw)

2009-11-21 21:49 | from ミミ

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

更新の
頻度が速くなりましたね。

いよいよ本領発揮!
ですか。

感心しています。


ご推薦…?
の大笑い見ました。

語彙をよく拾っていますね。
びっくりです。

話のネタが増えました。
かあちゃんにも
後で見せてみよう。

裏メルマガ、
楽しみにしています。
勿論です!

2009-11-21 22:01 | from 利爺

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

できるだけ初心者の内はやみくもに行動しないで、
無料レポからでも十分メルマガ、ブログの基礎作りに
専念したいですね。

また、お邪魔します♪

2009-11-22 00:38 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人 さん、おはようございます。
おさむーです!

ブログのURLで戸惑わせてしまって、すみません。
コメント回りツールをいろいろテストしてたら、
設定を間違ってしまって(^^;

それは、ともかく、読者1000人突破して、
裏メルマガ、楽しみにしてます!!

1000人突破祈願応援ぽち!

2009-11-22 08:28 | from スーパー・リライターおさむー

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

もう表の世界では我慢できないのですネw
倭人さんの裏世界、
キョーレツそう(^ ^;

応援デス☆!

2009-11-22 17:16 | from マカロン

はじめまして。

倭人さん、こんばんは。
栗子と申します。

メルマガ110号、おめでとうございます!!

tomさんの本を購入して、ブログを開設したばかりなんです。
本の事が出ていたので、嬉しくなってコメントさせていただきました。

また訪問させていただきます!!

2009-11-22 23:34 | from 栗子

No title

倭人 さん、おはようございます!

はじめまして、ぺんたです。

ケンシロウさんのブログから来ました。

よろしくお願いします。

松原さんの本、私も読みました。

でもまだメルマガも出してないヘタレです。

倭人さんはもう110号も出されてるんですね。

私も倭人さんを見習わないと・・・

応援します!

2009-11-23 07:31 | from ぺんた

始めまして

倭人(わじん)さん
始めまして、「あむさん」と申します。

只今、みなさんのブログを訪問させて頂き、
勉強させて頂いております。

あの、実は僕も松原さんの書籍
「ほったらかしで月12万円稼ぐ秘密のしくみ」を
持っています。

たまたま、以前話題になった「アフィリエイト虎の巻」
を購入し、実践したので、松原さんのことを知り、
この方のビジネスに対する考え方に非常に共感し、
今もメルマガやSNSなどで交流を持たせて頂いて
います。

僕もまだまだ発展途上で勉強不足なので、
倭人(わじん)さんのブログからもいろいろ学ばせて
頂きたいと思いますので、これからもちょくちょく
おじゃまさせて頂くと思いますが、
よろしくお願いいたします。

応援済みです!

2009-11-23 15:53 | from あむさん | Edit

始めまして

倭人(わじん)さん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

これだけのビジネス人口がありながら、
いろんな所でつながりが出来ているんですね。

ほんと、びっくりしました。

今迄、いろいろ紆余曲折ありましたが、
ビジネスを続けていて本当に良かったと思いました。

それは、人との交流、人脈の広がり、スキル、
これらは、これから年齢を重ねていっても、ずっと
続けることが可能だからです。

これが、本当に貴重な財産だなと思いました。

でも、ビジネスですから、結果も必要です。

その為にも、僕はまだまだ勉強不足だと思っていますので、これからも是非、倭人さんから多くのことを学ばせて頂きたいと思っております。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

今日も、応援済みで~す。

2009-11-24 19:39 | from あむさん | Edit

tomさん書籍買いました。

はじめまして、こんにちは。
ありすと申します。

倭人さんのブログには、ランキングからアクセスしました。
メルマガ110号に驚きです!!
倭人さん見習って頑張ります。

そして、tomさんの書籍購入して、
早速実践し始めてます。
本当に初心者にも分かりやすい本で重宝しております。

これからも有益な情報お願いします。

応援ぽちっ☆

2009-11-29 23:53 | from ありす

