あるASPにはご注意 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


あるASPにはご注意

販売者や
ASP側がクッキーを書き換えて、
報酬発生をさせないようにしている?



裏メルマガで暴露する予定です。




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


時間配分




午前中の一番大切な時間帯を、
ほとんどランキング関係や、
返信・返答で使ってしまい、
終わると、目がショボショボ・・・



時間配分を
考え直さなくてはいけない
と思っています。



携帯市場



ここのところ、
アフィリ市場は携帯一色の感があります。



何やら便利な携帯サイト作成ツールが
もらえるようですが、



正直、私はまだ携帯市場に参入してませんし、
これからも、すぐ参入する予定はないので、
ご紹介はしません。



ただ、携帯市場に参入している方、
これから参入する方は
『くりMO』アドバンス



この無料ゲット記事は
どこかで読んでおいてもいいでしょう。



私も携帯市場は、
本格的に取り組みを考えなくてはと、
いつも思っていますが、
なかなかその時間ができません。




アフィリの取り組み方



以前の私なら、
すぐにご紹介記事を書いたでしょうが、
いまは着実に優先順位上位のことを
しっかりこなさねばならない、
そう思っています。



即ち、
リストを集めるための5本目のレポート作成、
サイト記事のカテゴリーの整理や
サイトマップ作り。



買っただけでロクに見ていない商材研究、
そして良ければ、
その実践結果を基にした商材レビュー。




これらをやる事が先決で、
次から次へと、
自分の目指す方向以外のことや
ジャンル外のことに目を向けても、
全く、意味がありません。



特に、
アフィリ初心者の方は、
こういう行動の罠に陥りやすいので、
注意が必要です。




最新情報や、
市場での話題の情報は、
早く紹介すればするほど、
食いつき(お下品な言葉ですが、業界用語ですw)が
いいのですが、



それに追われてばかりいては、
自分の理念も、
ブランディング作りも、
いつの間にか、
吹っ飛んでしまいますよ。




これを読んでくださっている読者さんだけは、
そのような愚行に安易に走らず、
じっくりとアフィリ活動に取り組んでくださいね。
焦ることはありません(笑




勿論、最新情報が、
自分とマッチしたものであれば、
いち早くご紹介すべきですので、
情報だけは、しっかり入れておくことは、
大事なことです。



裏メルマガ発行します




さて前回、
倭人の「裏メルマガ」発行の記事を、
書きましたが、
何と1回で20人の方が
ご登録くださいました。




初回の記事は、
多分、あるASPのクッキー書き換えについて、
かなりシビアなご報告になるかも知れません。



というのも、
ここは無料オファーなどを通し、
商材が購入されれば、
アフィリ収入が入ると、
大々的に宣伝しているのですが、
どうも、途中でクッキーを
書き換えているようです。



アフィリ仲間の方が、
商材本体の申し込み前提で
私からメールで、
まず無料オファーのアフィリコードを踏み、
そして商材を申し込んだのですが、
無料オファー登録の連絡だけがあり、
肝心の商材の販売収入は入ってきませんでした。



問い合わせても、
1回だけは、連絡がありましたが、
2回目は未だに連絡さえ来ません。



申し込みの証拠はいろいろ揃っています。



報酬が上がっても普段は、
どこの誰が購入したかこちらには分からないわけで、
意図的に報酬を支払わなかったり、
途中でクッキーを書き換え、
報酬が発生しないようにしているなら、
これはかなり悪質です。



みなさんが、多分、
よくご存知のASPです。



倭人の裏メルマガ、
12月中には発行できるかと思いますので、
是非、登録をしておいてくださいね^^
勿論、無料メルマガです。



http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1Zc



このような業界裏話や、
知っておくべきことを、
いろいろ書いていく予定です。




今月、やっと販売35本目の商材は
これです^^



  http://1stepup.com/e/kmwv




では今回はここまでです。




     《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記





最近は面白いサイトを、
いろいろ見つけています。


アフィリ関係ではないところが多いです^^


これらのサイトは大好きで、
いつもお伺いしていて、
気分転換しています^^


前者は、例のサッカーの動画を紹介してくれた所です。


「きよおと 興味本位なブログ」 

http://blog.livedoor.jp/clock510/



「猫マンガ文太のひとりごと」

http://bunta55.blog36.fc2.com/


特にきよおとさんのサイトは、
毎日どうやってこんな面白い記事と
写真を探してくるのか、
私にとっては超不思議です。





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

このASPは気になりますね。

このような事が事実ならば、
本当に許せないことだとおもいます。

あっ、リンクを貼っていただきありがとうございます<(_ _)>

もの凄く嬉しいです♪

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-23 20:26 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

ありがとうございました。

こんばんは、栗子です。

ブログへのコメントありがとうございました!
初コメントだったので、感激もひとしおでした☆

承認しないと表示されない設定になっていたようで、ご迷惑をおかけしました。

それにしても…ASP側でそんな事をするなんて、アフィリエイターを何だと思っているんでしょうね。
ビックリです・゚・(つД`)・゚

応援ポチ♪していきますね!!

2009-11-23 20:33 | from 栗子

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

クッキー書き換えて報酬でなくするって
ヘビがしっぽ喰ってるのと
ビミョーに違うけど
似たようなカンジでヘンですネ(^ ^;

で、時代は携帯だ!!(笑)

応援デス☆!

2009-11-23 23:43 | from マカロン

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちどす(*´∀`)r

どこのASPでしょうかね?w
無料オファー系って事は・・・

やっぱりASPも信頼が一番って事ですね
でも、情報販売をする人が

販売ページでリスト取りして
後からクッキーの上書きさせるのは

勘弁通り越して頭にきますね
それでいいならアフィリエイター
いらねーだろ!って怒りたくなります

ASP側は掲載さえすりゃ問題ないんだろうけど・・
その辺とかするどくメスを入れて
情報期待してます 裏マガw

応援ぼしゅ

2009-11-24 00:03 | from たぬきち@テキストエディタでモチベーションアップな特典追加 | Edit

No title

倭人さん、こんばんニャ^^
(猫マンガの影響)

そしてそして、
7日プ、ありがとうございますぅ(TT)
涙のワケはメルマガで・・・ツヅク

倭人さんの裏メルマガも
ゾクゾク~待ちどおしいです(^◇^)

ところで、置き手紙ですが、
うれしくないお客さんの出入りが増えたので、
はずすことにしました。
あの猫バナー、気に入ってたんですがww
別のブログで使うつもりです。
その時はあ。。。属性ちがうwwwwwww

応援一気ポチ~!(笑

2009-11-24 01:24 | from ミミ

No title

倭人さん、こんにちは

先日は、ご丁寧なメールを
ありがとうございました。

怪しいASP気になります・・・

裏メルマガ登録させていただきました。

応援して帰ります。 ぽちっ

2009-11-24 11:16 | from 「アフィリエイトの入口」@トーラス

No title

悪質ですね。無料オファーで報酬が入るという言葉にのせられて、
成約が取れたと喜んで、どんどん無料オファーを紹介しているところも多いですからね。
そのような手口で狙われるのもわかる気がします。

2009-11-24 12:42 | from A-QueeN

倭人さん

お世話になります
スマイル和田です^^

ほんとやること多くて
コピーロボット欲しいぐらいです
が!さすが倭人さん
優先順位を決めて
着実に進んでらっしゃる^^

私も仕組み作りが
楽しくてたまらない
時なのでウキウキ♪

裏メルマガ登録済み
色々な情報
たのんますです☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-24 15:05 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

はじめまして。

はじめまして。

ろぼひろ と申します。^^;

本日の記事は、とても参考になりました。
僕も、まだモバイルは紹介してないんです。
しかし、皆様はモバイル一色ですね。^^

でも、僕も思うのですが・・・
自分自身、今 やるべきことはなにか!
いつも、考えて行動しています。

紹介すれば、食いつきもいいのでしょうが
自分としても、まだ納得がいかず・・・です。

優先順位をしっかり見極めて、頑張ります。
本日は、勉強になりました。
ありがとうございます。^^

応援済みです。

2009-11-24 16:54 | from 日給1万円 ブログアフィリエイトで稼ぐ

はじめまして

初めまして、mondoと申します。


倭人さんの記事、参考になりました。

何かと目移りする私ですので、

倭人さんのご忠告を念頭に

今後はやっていこうと思います。


ありがとうございました。


また、おじゃましちゃいますね!

よろしくお願いします。


ど~~~んと【ポチっ】と応援です!

2009-11-25 00:13 | from 崖っぷちの自営業者が稼いだ!ブログで稼ぐためのブログ攻略術!mondo

ASPのトリックに注意ですね

私もどう考えても報酬が発生しているクリック数なのに、報酬が発生していないという事で、おかしいと思うことが良くあります。ほんと、その辺はASPの信頼に関わるのでしっかりして欲しいですね。

2009-11-25 23:53 | from タク | Edit

No title

全くその通りですね。 あたらしいノウハウに目が移る、そして今までの作業が滞る。 ダメですよね!

一つに決めたらこれをやる!そうですよね!!共感しますよ本当に・・・

2009-11-27 19:47 | from たけ

はじめまして

倭人さん

はじめまして、緋芽と申します。
栗子さんのプログからお邪魔しました。

実は、倭人さんのメルマガはこっそり愛読させていただいていました。

あるASPの情報、とても気になります。

応援させていただきます☆

2009-11-30 08:03 | from 緋芽 | Edit

誠実さをありがとう

あるASP、気になります。誠実に対応してもらいたいですね。毎日の更新お疲れ様です。誠実な記事更新いつもありがとうございます

2009-12-02 05:42 | from はしもと | Edit

