腹が立ちました! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


腹が立ちました!

いろいろ
腹が立つことが多い昨今です。

(詳しくは編集後記で)




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



今回、メルマガは発行111号目で、
1が三つ並びました^^



ランキングの方も、
それなりに努力をしたので、
1が3つ並んだ画像を貼ってみました^^



■人気ブログランキング

人気ブログ1位

(以下、画像をクリックすると拡大します)


■FC2ランキング


FC2 1


■ブログセンター


BC1.jpg




ハイ!
自己満足です。



スンマソンw



日付が残念ながら、
同一でなく、
若干のタイムラグがあるのが残念ですし、
現在の順位もやや下がってしまいましたが(汗
(でも、全てここ最近の結果ですよ)




ただの自己満足に終わらせても仕方ないので、
ランキングUP方法、
ちょっとアドバイスさせていただきますね^^



私がやった方法は、
まず、ブログセンター(BC)
攻略することからスタートでした。




ここは、サイトをクリックして閲覧すれば、
それだけでPOINTが入り、
上位に簡単に行けますから。




500サイトくらい閲覧すると、
上限で、もうPONTは増えませんけどね。




ここで、ある程度、上位を確保したら、
今度は置手紙設置です。
同時進行でもいいでしょう。




以前の置手紙の記事を読んでいただき、
多くのアフィリエイターさんが設置をし、
みなさん、上位を確保されているようです。



このようにご紹介させていただいても
ライバルが増えるだけで、
私としてのメリットは、
正直、あまりないのですが(笑



ただ、こういう殆ど本来、丸秘の情報を、
しっかり読み取って実行された方だけが、
それなりの成果を上げられています。



後の大半の方は、
読むだけ読んで、素通りですね^^
(もったいない)



また、置手紙を設置だけしても、
こちらから時間をかけて、
まず、巡回しなければ、効果は出ません。



私はこういう単純作業で、
日に数時間は費やしていますが、
その是非はそれぞれの
考え方でしょうね。



まあ、このランキングUP作業、
元々がやることにちょっと行き詰まり、
何もしないよりはいいだろう程度で、
始めたことでした。



来る日もポチ、
来る日もポチ、ポチ、
来る日もポチ、ポチ、ポチ、
来る日もポチ、ポチ、ポチ、ポチ。




アハハ、まあ、こういう単純作業は、
不器用な私には合っていたようで・・・・(爆



でも、ランキングが上がることで、
かなりのブランディングにはなりますし、
実際、収益も上がり始めています。



無駄ではなかったようですよ。
是非、実行してみてくださいね。



また、それに伴って、
アクセスがどのようになったかは、
こちらのレビュー記事の
最後の方で、
最新のキャプチャーを貼っております。



http://1stepup.com/e/mimw





今後はこういう有益な情報は、
全て、「裏メルマガ」にて、
大半は公表して行く予定です。



また、前回の記事にも書いたように、
かなりの業界暴露記事も書いていきます。



前回記事はこちらを参照ください。

http://1stepup.com/e/jekx



これで「裏メルマガ」登録のお知らせは3回目ですが、


初回  20名
2回目 19名


の方々にお申し込みいただきました。
ありがとうございます。


12月には初号を刊行できると思いますので、
是非、まだの方はいまのうちに
ご登録しておいてくださいね。



ご登録はこちらから。

   ↓

http://1stepup.com/e/tgqf








では今回はここまでです。




     《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。








★ 編集後記




知り合いの方の猫サイトで、

猫虐待の記事を読み、

心を痛めている倭人です。

ちょっと長くなりますが、転載します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とりあえずこの動画を見て下さい


http://www.youtube.com/watch?v=4CZpAwN5nto


(注:動画は削除してしまったようです)

この動画を投稿した者(shynji2933)は、
ネットで里親募集されているところから
次々と仔猫を譲り受け、リードで繋いでお散歩と称し外を連れ回し、
公園の滑り台を滑らせたり無理矢理リードを引き寄せたり、
とても楽しくお散歩とは言い難い行為をしています。

そして仔猫が大きくなったり、肩に乗せて連れ回せなくなった、
懐かないと可愛くない!....
そんな猫たちを次々と公園に捨てたり、ネットで里親募集をして
人に譲り渡したり、果ては踏みつぶして殺したりと、
とても猫好きは思えない事を続けています。

それらの行為はこの者(以下★)により、
足を怪我した状態で捨てられた仔猫を
保護した方(chocoさん)が、★のブログを全てチェックした上で、
警察や愛護団体に報告しましたが、警察に届けても相手にされず、
愛護団体も動いてくれないので、
毎日★のブログをチェックして猫の出入りを記録、
捨てたと思われる場所へ毎晩出かけ時間を掛けて、
★が捨てた猫たちを保護されていました。

そんな時momoさん(元記事ブログ主)の元へ、
NHK『クローズアップ現代』のディレクターから、
里親詐欺の情報提供のメールがあり、
この件をchocoさんに連絡。
ディレクターとともに大阪(★在住地)に入り取材や★の尾行。
そして11/8にはchocoさんと一緒に★宅へ乗り込み、
Sの所にいた猫たちを、全部引き上げることに成功しました。

そしてこの様子を撮影した番組が放送される事になりました。

放送予定日は下記の通り。
NHK総合「クローズアップ現代・特集」2009年12月12日(土曜日)
午後8時~8時43分もしくは午後10時より
(※番組編成の都合上、放送日時の変更もあり。要チェック)


注:同日PM10時「追跡、A to Z」で放送予定になったようです。

今回の事件では警察はまったく動かず(!)
弁護士の方も中々手が出せないような状態です。
しかしこの動画を見ただけでも明らかに"虐待"、
しかもchocoさんにより
猫を遺棄している事も分っているのに、
今の動物愛護法では取り締まる事も(捜査さえ)出来ないのが現状。

だからといって野放し/見て見ぬ振りは出来ません。
どうか皆さんこの番組を観て
★を目に焼き付けて下さい。

警察が動かない以上我々に出来る術は、★や同様の行為を行う人間を
監視・警告・告発し、これ以上の被害を食い止める事、
そしてこうした実態を周知させることが、
法整備や取り締まり強化への圧力になります。
どうか猫や犬、動物達の悲鳴を聞き逃さないで下さい。
彼らは人間の玩具ではありません!!


尚、★は番組取材直後にもまた新たに猫を家に入れています(貰い受けた?)
里親募集をしている方は、どうかくれぐれも注意してください。
(虐待目的でもなく、ただ仔猫を集め手に負えなくなると捨てる者もいます。
これも立派な虐待行為です)


 記事元  momoさん→ 『MacCat』 のANKOさん→Emiさん→のあとてとさん 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

全く、何を考えているのでしょうね!

ホント、腹が煮えくり返ります!!

尚、この記事は転載フリーです。




倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さんこんにちは。さくやです。
猫虐待の話、むごいですね...
なんでこんなふうになっちゃったんでしょうね、この地球(ほし)は。

応援済です。

2009-11-25 13:12 | from さくや

No title

こんにちは。
アクセスアップの手法、とても勉強になりました。
まずはそのランキングの仕組みを理解することが
大切なんだな~と、感心しました。

2009-11-25 13:37 | from A−QueeN

こんにちは。

倭人さん、こんにちは***
schirmです。

先日は私のブログに訪問&あたたかいコメントを
してくださって、本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!

アクセスアップの方法、
すっごくいい勉強になりました。
これだけ役立つ情報を教えてくださるなんて、
ありがたく感じます!!!
さっそく実践してみようと思います。

メルマガ発行111号目おめでとうございます♪
私も倭人さんのメルマガ読ませていただこうと
考えております。
よろしくお願いします!

ではでは、応援ぽち!!

2009-11-25 13:53 | from schirm

No title

倭人さん、こんにちワ(^ ^

置き手紙設置したいんですけど、
なかなか(^ ^;

やっぱりランキング上げるには
相当の時間とファイトが必要ですネ…

何怒ってたのかって、
コレですネ。
口を聞けないものに可哀想なコトしちゃ
イけません。
もちろん口聞けてもですが。

応援デス☆!

2009-11-25 15:36 | from マカロン

No title

倭人さん

こんにちは、
先日、おきてがみを設置したばかりだったので
勉強になりました。

猫虐待... むごいですね
何でこんな事するんだろう?
悲しい気持ちになりました。

応援して帰ります

2009-11-25 17:24 | from 「アフィリエイトの入口」@トーラス

(〃*`Д´)!!!

倭人さん、こんにちは^^


111おめでとうございます♪
すっごい実践記録ですよね!

置き手紙の迷惑コメント、どうしよww
どーしたらいいものでしょうか・・


でもって、

動物虐待映像、
ワナワナしてきます(怒!
絶対ゆるせん!!!

ようつべって、
削除投票とか通報できないものか、
なんとかしなければ(〃*`Д´)!


応援☆!
*あ、認証用キーワードまで7777ぞろ目だ!

2009-11-25 18:42 | from ミミ

No title

倭人様、お疲れ様です、黒猫です。

ブログのご訪問&コメントありがとうございました。

ブログランキング1位おめでとうございます。

私も置手紙の設置を検討してみたいと思います。

応援してます。

2009-11-25 20:11 | from 黒猫 | Edit

No title

倭人さん、こんばんわ!むくいぬです。
おきてがみの効果、絶大ですね。
今後ともご指導よろしくお願いしますm(__)m

2009-11-25 20:36 | from むくいぬ

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

猫の弱り方や尻尾のの形の変化
あれは完全にストレスですね

そしていつのまにか・・・
まったく関係ない動画を見て
時間が過ぎていってしまいました

youtube・・恐るべし

応援っす!

2009-11-25 22:25 | from たぬきち@ハイブリッド戦略 1サイトで月100ドル達成 | Edit

No title

倭人さんこんばんわ☆
堀本です。

地道なコメント周りがあとあと活きてきますよね^^
置手紙は僕も設置してますよ☆

置手紙は重宝してます@^^@

オサレ応援完了です♪

2009-11-25 22:34 | from 元アパレルマン堀本

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

本当にこのランキング1位は凄いです。

この3つのランキングサイトは
本当に価値の高い1位だと思います。

わたしも頑張らねば(^^;

また、お邪魔します♪
秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-26 00:27 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 11:29 | from -

ネイルサロンです

倭人さん、こんにちは!

猫虐待、許せないです…!!
ろくな死に方しないでしょうね。

2009-11-26 11:55 | from ネイルサロン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 13:14 | from -

No title

初めまして。
娘達の為に!といいます。
猫ちゃんの虐待、
許せませんね!
うちにも猫さんがいますが、
ペットというより、大切な家族です。
こういう人がいなくなる事を願うばかりです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-11-26 15:56 | from アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に!

No title

倭人様 

ご無沙汰しております

私の会社の社員にも自宅に住みついた
のら猫をかわいくて飼っちゃった猫好きがいます

私はどちらかと言うと犬派なのですが
ネコもとってもかわいいですね

動物虐待はその動物だけでなく周りを
不幸にしますよ

虐待する人もきっと愛が不足しているん
でしょうね

応援済みです!

2009-11-26 19:08 | from ルパン8世 | Edit

No title

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

おおお!すごいですね~!

ランキングマスターですね♪

本当にランキング上位になると

ブランディングにもなりますし

大事ですよね~♪


応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009-11-26 19:20 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

No title

倭人さん

♪(*´∀`)ノシ こんばんはぁ ヽ(´∀`*)♪

天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です♪

と、今回はなんかこんなにノーテンキに♪いっぱいにして書く記事じゃないですよね・・・<m(__)m>

でも、111号おめでとうどざいます\(^o^)/


猫の虐待の話・・・酷いですね!!!
おもちゃじゃないのに・・・

このお話は、mixiの日記に書いてもいいですか?

あまりにも酷いので、mixiの日記の方で書いてみたいのですが・・・


応援ポチ☆ポチ★ポチ☆完了です。
(結構時間たってしまっていますが・・・)

2009-11-26 19:39 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

今晩は。文三です!

ランキングサイト攻略☆
無敵ですネ^^

倭人さんの
ひたむきなご努力に
心から敬意を表します。

置手紙
最近急に設置するブログが
増えましたネ。

倭人さんの影響力の凄さを
垣間見させて頂きました。

それでは、また来ます♪ 応援完了です!

2009-11-26 20:36 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

No title

倭人 さん、こんばんは。

ちょっと遅くなりましたが、祝111号~!!

実は昨日この記事を見たのですが、猫ちゃんの動画に涙してました(T_T)
昔読んだ記事のコゲンタちゃんの事を思い出しました。ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

応援済みです♪

2009-11-26 23:41 | from 栗子

いつもありがとうございます

倭人(わじん)さん、こんばんは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

ランキング攻略には、いろいろ工夫が必要なのは
わかっているつもりでも、いざ実行となると、、、

やはり、この辺と地道に実行されている方が
ランキングの上位を占めるのですね。

倭人さんの攻略法、盗んじゃいましたよ。

僕も、地道に頑張るぞ!

ありがとうございました。


今日も、応援済みで~す。

2009-11-27 01:58 | from あむさん | Edit

No title

初めまして。
娘達の為に!のいとこのyuki999といいます。

現在休憩中で、病院のパソコンで、いとこのブログをチェックしていました。

いとこのブログへのご訪問ありがとうございます。

私が怒っている相手は倭人さんでは決してございませんので^^

私、猫を3匹飼っております。
この動画、確かにひどいですね。
かわいそうでなりません。
飼い猫の人生(猫生?)は
飼い主で全てが決まってしまいます。

こういう事がこの世から無くなってほしいと、
切に思います。

これからも、いとこの娘達の為に!を
どうか宜しくお願いしますm(__)m

2009-11-27 13:27 | from yuki999

初コメント

いつも応援ありがとうございます。
大変勉強になってます。
やっと@rootsを設置しました。倭人の子どもです
よろしくお願いします。
今日も応援しました。

2009-11-27 17:12 | from かz

ごめんなさい

倭人さんのさんが抜けてしまいました。
ごめんなさい。

2009-11-27 17:18 | from かz

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

また来てしまいました(^ ^;
ご機嫌も直られてる頃かとは思いますが…

応援デス☆!

2009-11-27 22:42 | from マカロン

No title

倭人さん、こんばんは☆

再度おじゃまします^^

猫ちゃん虐待映像削除されて
ほっとしてます。

NHKは絶対みますね^^
でもって、

また置き手紙
使ってみることにしました。

ぜひ、無料レポートにしてくださいませ。

応援全部ポチ!

2009-11-28 01:01 | from ミミ

No title

倭人 さん、おはようございます!

ぺんたです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

猫虐待、心が痛みますね。
我が家には現在2匹の猫がいます。
今年18年生きた猫が天に召されました。

ランキングの話も参考になりました。
ランキングからのアクセスは意外と多いのでやる価値大きいと思います。

応援します!

2009-11-28 05:41 | from ぺんた

No title

倭人さん、はじめまして!
マカロンさんのブログからきました。

私は猫大好きの猫愛好家なので
記事の最後のニュースには
私も本当に腹が立ちました!

その行為もそうですが、
警察や愛護団体などどこも何の動きも
取らないということが信じられません。

特に自分はイギリスにいて、ちゃんと
猫を保護するシェルターなどもあるので
余計に日本の動物愛護は遅れてると
感じざるを得ません。

置き手紙、私も設置してみました^^

では、またおじゃまします。
心をこめて応援ぽちです♪

2009-11-28 08:08 | from 海外から在宅アフィリエイト By純キーウィ

はじめまして

有益な情報ありがとうございます。
さっそく真似させていただきます。
今後も参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

2009-11-28 13:06 | from 水村亜里 | Edit

いつもありがとうございます

倭人(わじん)さん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

すいません。
ブログの更新が遅れておりました。

最近、パソコンの動作が極端に遅くなって、、、

かなりのストレスになってきました。

なんとか、頑張って、新しいパソコン買わないと、、


今日も、応援ポチです。

2009-11-28 19:45 | from あむさん | Edit

