幻想と分析 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


幻想と分析

いやいや、丸3日も、
記事更新しなかったのは、
アフィリを始めて以来、
初めてのことですね。



しなかったというより、
ここ数日、ひどい頭痛で、
できなかったという方が
正しいのですが・・・。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





不眠症で、1日2~3時間しか寝てなけりゃ、
まあ、頭が痛くなっても仕方ないかもです(汗




ところで、そんな中、
ついに私にも、
ひ孫が誕生しました。




え?
倭人さん、そんな歳?
とか、言われちゃいそうですが、
リアルでのお話じゃないです(笑




まだ、孫もいない59歳の若人ですしw



■被リンクが勝手に増殖する、

@rootsでのお話です。



http://1stepup.com/e/iczc




私は設置してまだ2週間少々しか経っていませんが、
私のサイトから設置してくださった方は、
こんなに増えてきています。


@roots-himago.jpg




私のサイトから設置した方(A)が16名
A(子)から設置した方(B)が8名、
B(孫)から設置した方が1名(ひ孫)。


で、ついに、ひ孫誕生というわけです。



サイトに貼っておくだけで、
この25名の方が、
全て被リンクとなりますので、
楽チンです^^



4世代にわたって、リンクされますから、
「やしゃご」までOKってことですね。



もし、これが相互リンク依頼であったら、
大変な労力ですよ。



まず、礼儀として相手の方のリンクを貼り、
そしてメールなどで、依頼文を書き・・・・。



そうしても、実際OKをもらえる確率は
かなり少ないでしょう。



私なども、最近は相互リンク依頼を
ここ3週間ほどで10件以上いただいていますが、
全て、すぐには無理とお断りしております。



誰でも数を増やしてSEO対策!
って考え方自体に馴染めないのです。



ですから、本当に励まし合い、
信頼できる方とのみ、
相互リンクさせていただいていますので、
お互いを知る時間が必要なんですね。




でも、この@rootsなら、
そんな面倒な作業もいらず、
ただ、サイドバーに貼っておくか、
記事下にでも貼っておけばOKです。



窓の中に勝手に自分のサイトが宣伝され、
そして被リンクが増殖していきます。



被リンクが増えれば増えるほど、
検索にも強いサイトになっていきます。




貼ってみたい方は、
こちらから是非、お持ち帰りくださいね。
詳しい設置方法も掲載しております。
どなたでもOKですよ。


勿論、無料です。


http://1stepup.com/e/iczc




■無料オファーを宣伝し、
そこから売り上げが上がれば、
高収入が得られるといううたい文句で、
派手に宣伝しているASPが、
とんでもない詐欺ASPである疑いが
濃厚になってきました。




有料の商材申し込みが、
こちらには分からないことをいいことに
アフィリエイターを食い物にしているようです。



昨日、ひどい頭痛を押さえ、
最終通告の問い合わせメールをしました。




タイムリミットは、
11月30日ですと・・・。




私から本体を購入する条件で、
友人のアフィリエイターが、
無料オファーの私のアフィリリンクを間違いなく踏み、
そして有料商材を申し込んだにも関わらず、
収入が発生していないのです。




有料のものを購入するにしても、
直接商材は購入できず、
まず無料から入るしかなく、
途中、実にややこしい手続きを踏まされ、
そこでクッキーを書き換え、
アフィリ収益が発生しないようにしているようです。




何やら横文字の外人の経営戦略DVDだの、
ライティングなどの無料オファーを、
専門にやっている
みなさん良く知っているASPです。




11月17日に、
再度の問い合わせメールをしても
都合が悪いらしく、
黙殺されたままです。



昨日のメールで返答がないようであれば、
この実態を裏メルマガで暴露していきます。



裏メルマガは、
バックナンバー閲覧はできないよう設定しますので、
今のうちにご登録ください。



現在、すでに57名の方が、
登録してくださっています。



ご登録はこちらから。

   ↓

http://1stepup.com/e/tgqf




タイムリミット後の
12月1~2日に
発行する予定で、
初号からかなりセンセーショナルな内容に
なってしまいそうです。



■これ順調に売り上げが伸び始めています^^


http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-6.html



作者さんのご好意で、
商材の一部が無料でゲットできちゃいます。


以下からもらっておいてください。


抜粋版は、こちらからダウンロードしてください。
  
   ↓ ↓

http://1stepup.com/e/okvi



これだけでも、初心者の方には
かなり役立つはずです^^









では今回はここまでです。




     《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。








★ 編集後記




ネットを主体とした生活にも、

少し、慣れてきました。


人間には、曖昧さを持った部分が

多かれ少なかれあります。


これはこれでリアルでは時に潤滑剤ともなり、

大事な部分です。


しかし、ことネットに関しては、

このような幻想は抱かない方がいいようです。


言葉だけの世界ですから、

いかようにも操作可能ですし、

私のようなリアルでは百戦錬磨の人間でも、

その本質、本性を見抜くのは、

なかなか至難の業です。


勿論、ネットの言葉の裏側には人がいる、

このことを念頭に置いて活動はすべきですが、

幻想を抱いてはダメです。



私ごときにも、勿論、

幻想は抱かないでください(笑


ネットビジネスでは幻想の代わりに、

冷徹な分析力を養う必要があります。


つまりデータとその解析です。


リアルでは、ある種の幻想が社会を形成していますが、

ネットでは、幻想は障害以外の何物でもないでしょう。





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、こんにちワ(^ ^

頭痛ですか、人ごとではない!!
疲れが溜まると不眠を起こしますからネ…
休みも必要です、
お大事になさって下さい。

っと、倭人さんの裏
見せてもらおうかナ(^ ^

応援デス☆!

2009-11-29 11:01 | from マカロン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 11:39 | from -

@roots

はじめまして。

倭人さん経由で子供になりました。

子孫繁栄させるため頑張ります(笑)

2009-11-29 13:53 | from パン駄 | Edit

No title

こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

頭痛はもう大丈夫ですか?

リアルにおいても、
ネットにおいても、
ひ孫ができたら嬉しいでしょうね。

私はどちらにおいてもまだ
孫もいませんので(^^;

また、お邪魔します。
秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-29 20:36 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人 さん、こんばんは。
おさむーです!

体調、大丈夫ですか?
このところ、気候も激変するので、私もいまいちです・・・。

でも! 天候の関係ないネットのビジネスでがっつりと!(^^)

応援ポチ!

2009-11-29 22:25 | from スーパー・リライターおさむー

No title

若人倭人さん、
頭痛、なおりましたでしょうか・。・

ひ孫誕生のキャッチ、
さすがでした^^;ヤラレタ

ところで、そのASP、
もしかして・・・


応援全部ポチ!

2009-11-30 00:49 | from ミミ

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

頭痛の種はもしかしてそのASPですか

初回から倭人節が聞けそうで
裏メルマガがより楽しみになりました
(;゚∀゚)=3ハァハァ

某ASP?外人?19800円?w
あれそれって・・(;^ω^)

応援 しゅー

2009-11-30 00:51 | from たぬきち@AQUAS携帯戦略 3キャリア対応絵文字に囚われるな! | Edit

No title

倭人さん、こんばんは。

子沢山ですね!
良いものを紹介していただいてありがとうございます。

応援ぽちっと!

2009-11-30 02:36 | from 栗子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30 05:31 | from -

No title

倭人さん

おはようございます。

ここのところ、ブログが更新されていなかったので
どうしたのかな~と気にかけておりました。

頭痛如何ですか?
無理をなさらずお大事になされてください・

ASP・・・どこかわかってしまいました...
怒りとゆうか、寂しい気持ちになりました。

@roots面白いな~と思い先日、倭人さんのところから登録し設置したのですが翌日、ブログ上で削除されました・・・ってゆう表示がされ???

今日もう一度設置しようと思いますが、なんだったんでしょう???

応援して帰ります。 ぽちっ

2009-11-30 10:35 | from 「アフィリエイトの入口」@トーラス

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

頭痛
まだ続いているようですね。

お互いに「歳!」ですから
根を詰めるのも、ほどほどに(笑)


アチャー
(方言です=ワーぉ的)
倭人さんはもう既にひ孫が!

利爺でも、やっと去年
初孫だのに

と一瞬、
目を疑ったのですが
倭人さんらしい見事な展開です!


裏メルマガ「登録」しました。
楽しみにしています。



先日、
あるツールを確認してみようと思い

無料メルマガの購読登録から入り
pdf文書を手に入れ
exeファイルを取得しようとしたら
エラーが出たので、
問い合わせをしました。

帰ってきた返事が
そっけないように思えて
いやな思いをしています。

何か、こっちが悪いことをしたような
意味合いに取れるたった一言です。

数あるメルマガの中から
自分のメルマガに申し込んで頂いて
「ありがとうございます」

の気持ちや「気遣い」のない
文面のようで、スッキリしません。

(本人にとって、そのつもりではなくても)

再度、指定されたURLから圧縮ファイルを
取得して、解凍してみたら、
「ファイルの一部欠如」
でまたエラーです。

使ってみる気持ちが萎えています。

でも
気を取り直して
今から「問い合わせ」をして見ますが。

たった一言の言葉でも
使い方、非常に大切ですね。


応援です。

2009-11-30 11:25 | from 利爺

No title

こんにちは、ゆーりんです。
ご無沙汰しております。
バタバタしていて、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(泣。
一先ず落ち着きましたので、これからもよろしくお願いします。

と、ここまでコピペで失礼します。


玄孫←こうやってかくんですね(笑。
までとか、非常に強いサービスですよね~。

コメント周りには来れませんでしたが
メルマガのほう読ませていただいています♪

これからも、親子関係を?よろしくお願いしますw

では、応援ぽちり^^

2009-11-30 14:44 | from ゆーりん

No title

倭人さんこんにちは☆

詐欺ASP疑いのお話に、衝撃を受けました・・・
信じられません。

これから情報商材市場やアフィリエイト市場を
健全化していこうっていうさなか!!

裏メルマガ、早速登録しました。

クッキーを書き換える悪質な
インフォプレナーの話を最近
他で知ったところでした。

こういう輩を排除したいものですね!

心をこめて応援ぽちです^^

2009-11-30 14:57 | from 海外から在宅アフィリエイト@純キーウィ

No title

こんにちは、倭人さん。

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

そのASP、心当たりがあります・・・。

倭人さんの正義を応援します。

2009-11-30 15:49 | from こばちゅう

No title

倭人さん

♪(*´∀`)ノシ こんばんはぁ ヽ(´∀`*)♪
天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です♪

お体大丈夫ですか?
頭痛の辛さ私にもわかります・・・

本当、何もできなくなってしまいますよね((+_+))

裏メルマガ登録済みなので、ASPの話楽しみにしています。
って、なんか変ですね(汗)


分析力・・・私にはまだまだ勉強しないといけないことばかりですね・・・

ガンバロ!っと♪


頭痛早く治りますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


応援ポチ☆ポチ★ポチ☆

2009-11-30 19:11 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

倭人さんこんばんわ☆
堀本です。
頭痛大丈夫ですか?
僕は寝れない時はひたすら起きてますよ(笑)

そのASP気になりますねー。
どこだろう?
裏メルマガ登録しますね♪

オサレ応援完了です。

2009-11-30 21:49 | from 元アパレルマン堀本

No title

倭人さん、こんばんわ***
schirmとです。

先日はマイブログへの訪問&コメントありがとうございます!

そして、先日の記事のゆうりちゃんの件では手を差し伸べてくださり本当にありがとうございます!!
とっても嬉しく思っています。
私にできることは本当に小さなことですが、
幼い命が救われることを祈るばかりです。

頭痛のほうは大丈夫ですか?
不眠症つらいと思いますが、眠れそうなときはできるだけ体をやすめてくださいね。

私も倭人さんのブログから@rootsに登録して、貼り付けさせていただきました!
被リンクがそれほどの手間と時間をかけずに増えていくのですから画期的なものですよね!
こんな優れものを紹介してくださり、重ね重ね感謝します!!!

私のハンドルネームですが、
「シルム」と読んでくださって大丈夫です^^

いつもいい勉強になる記事ありがとうございます。
また来ます***

応援ぽち済みです!!

2009-12-01 20:36 | from schirm

倭人(わじん)さん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

返信が遅れて申し訳ないです。

あの@roots早速設置しました。

紹介記事は、せっかくなので倭人さんの
利用させて頂きます。
(パクッちゃってスイマセン、、、)

今日も、応援ぽちで~す。

2009-12-01 22:04 | from あむさん | Edit

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。
前のブログと全く同じブログを作りました。
サイドバー、全記事、全く同じです。
疲れました^^;
いとこがランキングの攻略法を
記事に書いて、
人気ブログランキングを潰すと言ってたので、
それではあまりにも皆さんに迷惑になるので頑張りました。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-05 21:19 | from 娘達の為に!

