詐欺ASPにご注意 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


詐欺ASPにご注意

例のアフィリエイターを食い物にしている(だろう)
ASPですが、
本日、最終回答期限にも関わらず、
PM10時半で返答なしです。



最初の頃は何かの間違いだろうという気持ちもあり
大して腹も立たなかったのですが、
だんだんと腹が立ってきました。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




腹が立っているのは
私に入金が無かったということに対してではなく、
このようなASPがおおっぴらに宣伝をし、
さも、無料オファーなら紹介しやすく、
しかも本体DVD商材などが購入されれば、
報酬がはいると、
ぬけぬけとアフィリエイターを
騙していることに対してです。



無料オファーを通して、その後、
本体商材を申し込んだ、申し込んでないは
アフィリエイターには分かりません。



あくまでそのASPを信頼して、
無料オファーの紹介をしている方も
多いと思います。



今回はたまたま友人のアフィリエイターさんが、
購入を条件に私のアフィリリンクのみを踏んだことから
この事実が発覚したわけです。



まして、無料オファーの紹介は
アフィリ初心者さんが多く、
この方々に対する信頼を
このような形で裏切るなら
これは徹底的に糾弾すべきことです。



明日には必ず、裏メルマガで
このいきさつや、
友人のアフィリエイターさんの
購入までの資料、
ASPから来た1回限りの素っ気ない返事や
その後の私の質問状など、
全て公開して
ことの真相を暴露します。



友人アフィリエイターさんの名前は、
迷惑が及んでもいけないので伏せますが、
私の裏メルマガで糾弾することは伝え、
了解もいただいております。



会社名(ASP)をどこまで公開するかは、
難しい面もありますので、
現在、考慮中ですが、
どこかがハッキリ推測できる形には
最低限します。



この問題、
あなたにも今後、
関係することもあるかと思いますので、
今回、初めてお読みいただいている方は
過去のメルマガを参照ください。


http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=89&bc=

http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=91&bc=



また、裏メルマガの登録数も
現在、75名になりました。
まぐまぐの私の読者数を抜くような勢いです。




現在はバックナンバー表示の形で
登録フォームを公開していますが、
明日からは、非公開になりますので、
このヒドイ事実をお知りになりたい方は、
是非、いまのうちにご登録願います。


ご登録は以下から。

(これで当分、裏メルマガの紹介はしません)


http://1stepup.com/e/tgqf

(注:バックナンバーの公開は終了しました。裏メルマガ登録ご希望の場合は
   メールにて受け付けております)



■前回、ご紹介させていただいた、
商材の一部である抜粋版がもらえる件ですが、
作者さんから嬉しいメールをいただきました。



昨日、今日だけで、
もう21本もDLされたそうです^^



え?何それ?
って方はここからDLしてください。
特に初心者さんは必読の内容ですよ^^
勿論、無料ですし、
この作者さんは倭人が
あらゆる面で信頼している方です。





抜粋版のダウンロード先URLです。
  
   ↓ ↓

http://1stepup.com/e/okvi



この商材はまだあまり多くの方が
アフィリしてませんので、
今がある意味、
アフィリのチャンスでもあります。



ただ、倭人より力のある方は、
あっち向いてホイ・・・です(爆



あー、またこういう情報を暴露して、
ウチのカアチャンに叱られそっ!
置手紙では、
人がよすぎると叱られました^^




購入し内容を確かめてから
アフィリするのが一番いいのですが、
ご予算のない方(と言ってもこれは廉価ですがw)は、
内容だけでも実際に見ていただけますので、
是非、もらっておいて損はないでしょう。



商材内容にご興味のある方は、
私のレビューを参考にしてください。

(と言っても、みな敬遠しちゃうんだろーなーw)
 

http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-6.html



■@rootsの設置も
前回の25名からさらに増え、
総勢33名の方にご登録いただいております。



ありがとうって言うのもおかしいので、
(みなさんに益のあることでもあるので)
子や孫になっていただいた方、
是非、一緒に頑張りましょうね^^



ただ、このシステム、
「勝手に宣伝」というだけあって、
誰が子や孫かまでは
一部のご報告くださった方しか分かりません。



私も設置したよと
メールかコメントでもいただけましたら、
仁義の杯を交わしたいです(って、オーバーなw



この@rootsに関しては以下を参照ください。

http://1stepup.com/e/iczc





では今回はここまでです。




     《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







★ 編集後記




亀田と内藤の試合、

なかなかいい試合でした^^


結果は亀田の勝ちでしたが、

以前の弟の みにくい試合を、

いろんな面で見事、雪辱した試合でした。


さて、10時になります。

あるイギリス在住の方のサイトで、

早寝早起きを推奨された記事を読み、

私も早く寝て、早く起きるリズムを持とうかと思います。


しかし、そうすると、

ERと土曜のTV版ターミネーターが、

見れなくなちゃうな。


とか考えてるとまた眠れないので、

とりあえず、もう寝ます^^







倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

裏メルマガ登録しました。

こんばんは、ありすです。

ご訪問&応援ありがとうございました。

自宅に電話がかかってくるようなものは
避けるように気をつけます。
ありがとうございます。

そして、詐欺ASPについて情報収集したく、
裏メルマガ登録させていただきました。

よろしくお願いします。
応援ぽちっ☆


2009-11-30 23:16 | from ありすの狼的アフィリエイト入門

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

このASPの悪事は公開に値するのではないかと
個人的には思ってしまいます。

このような事がまかり通ってしまっては、
ネットビジネスのうさんくさは中々
排除しきれないと思います。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-11-30 23:47 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人さん、吉田屋です。

本気で生活習慣を変えようとしているなら、
今頃夢の中でしょうが、そう簡単には
いかないでしょう。(笑

倭人さん、まだPCの前にいるでしょ。(爆
ダメですよ。そろそろまじめにご自分の
体のことを考えないと。
ご自愛ください。

倭人さんが、あまりに褒め上手なので、
ちょっと登場しにくくなっている吉田屋でした。
(はずかすぃ~~~

2009-12-01 00:35 | from 吉田屋

No title

おはようございます、倭人さん。

無料オファーは成約しやすいことから
ここのアフィリエイトをしている人って多いですものね。

はじめて扱うのがここの無料オファーだったら
「ネットビジネスなんて・・・」
とやめてしまう人が多そうです。

倭人さんの活動を応援します。

2009-12-01 09:46 | from こばちゅう

No title

あらためまして、こんにちは。旧ひろすけこと元公務員桑田です。
裏メルマガ届きましたがまだ読んでいません(すみません;;)またちょくちょくお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
では応援。

2009-12-01 11:39 | from 元公務員桑田

No title

倭人お父さ~ん
※ハイジ風に・・・

こんにちは、

トーラスです。
@rootsを介して親子になりました。
これからもよろしくお願い致します。

あと、本日のメルマガ熟読いたしました。
ASPの記事より、倭人さんの過去が過激で・・・

更に好きになりました。

倭人お父さ~ん

応援して帰ります。ぽちっ

2009-12-01 12:32 | from 「アフィリエイトの入口」@トーラス

No title

倭人さん こんばんは☆

ご多忙のところ
置き手紙へのお返事有難う御座いますv-436

残念ながら
倭人さんが一番乗りではありませんでしたv-410

応援のほうは
目いっぱいさせて頂きましたが
順番が違ったのかもしれませんね。

では、また御邪魔させていただきます。
どうも有難うございます~v-20

2009-12-01 19:38 | from ニケ

No title

こんばんは~☆

寝る直前にPC見てたらダメですよ~^^b
脳が興奮してるそうでつ。

吉田屋さんの商材、
これから読ませていただきますm(__)m

あそこのASP、
問題解決のためおやすみします、
といって、普通に正月休み3日後に
営業開始したこともあるそうですww

ここからDMハガキが届き、
驚きましたw@@;

置き手紙、もう1つのブログも
こちらで登録させていただきました

ありがとうごぜーやすm(__)mペコリ

応援☆!





2009-12-01 19:42 | from ミミ

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

裏見ました
なるほどあそこでしたか(^_^;)
気をつけます

内藤vs亀田戦は
ちょっとあれはどうかと(^_^;)

内藤の動き悪すぎ
前回のダイキ戦の動きすりゃいいのに

気負いすぎだよあれじゃ(;^ω^)
鼻も折られたしね・・・

なんかぜんぜん
個人的には盛り上がらない試合でした
(ノД`)シクシク

応援どす

2009-12-02 00:34 | from たぬきち@AQUAS携帯戦略 答えはハイブリッド戦略だった・・・ | Edit

No title

こんばんは ルパン8世です

私もここ数日多忙でブログの更新も
ままならずの状態でした

私はもっぱら飲み会続きだったんですがorz

裏メルマガも気になって登録しようと思った
んですけどなぜか出来ませんでした・・・

では応援して帰りますww

2009-12-02 01:28 | from ルパン8世 | Edit

お世話になっています

こんばんは、水村亜里です。

さっそく@rootsを設置しました。
おかげさまで子供が一人できました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

2009-12-02 02:40 | from 水村亜里 | Edit

裏メルマガ読みました!

倭人さんv-238

応援&コメントありがとうございます。

絵文字可愛かったです。
是非これからもどんどん使ってみてくださいv-20

話は変わり、裏メルマガ読ませていただきました。

まだまだ初心者の私には、
手が伸ばせていないところだったのですが、

ネットサーフィンしてて、
見たことがあるほどの大手っぽいところだったので、
事前に情報を得られて本当によかったです。

見つけた時は気になったんですけど、
突っ込んで行かなくて正解でした。

本当にありがとうございます!!

今後も応援してます。ぽちっ☆

けれども、身体が健康であっての
人生や仕事だと思うので、
身体には十分気をつけてくださいね。

2009-12-02 02:48 | from ありすの狼的アフィリエイト入門

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

これだけASPがあれば、
あやしいところもあるでしょうネ!!

っとか、
詐欺商材専門ASPとか(^ ^;

だからアフィリエイターは
ASP登録も
注意が必要ですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-12-02 04:04 | from マカロン

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。
私は、送料のみでクレジットカードを
使わないといけないアフィリには
手を出さないようにしています。
たいてい、クレジットカードの情報が
欲しいからやってる為です。
悪質で有名なのはダイレク○出版などですね。
それにしても、同じような記事を
書こうと思っていたのですが、
ダブッてしまいました。
別の記事を書かないと、です^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-02 04:36 | from 娘達の為に!

おはようございます♪

いつも温かい励ましの言葉ありがとうございます!

夜型から朝型にするのは…むずかしそうですね
夜早く寝るのは簡単でも、起きられない(T_T)

応援ぽちっと☆

2009-12-02 07:09 | from 栗子

倭人さん

お世話になります
スマイル和田です^^

アフィリエイターの信用
プレナーの信用
ASPの信用

ただせさえ情報商材の信用薄くなってるのに
この世界どうなっちゃうんでしょうか
ちょっと心配になっちゃいますね(汗

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-12-02 10:14 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

No title

倭人 さん、おはようございます。
おさむーです!

裏メルマガのアレですね。
まあ、いろいろあります。っていうか、情報商材を
扱っていながら情報がなにかって分かってない人も
いるしね・・・

応援ぽち!

2009-12-02 10:25 | from スーパー・リライターおさむー

お世話になります。

倭人(わじん)さん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

もう、変な輩は、早くどっかにいってしまえ!
と、叫びたくなります。

どうやったら、追い出せるんでしょうか?

僕も、常々、知恵をめぐらせております。

でも、きっと将来、自然と淘汰される時がくると
信じております。

昔から、悪は滅びることになっている!
(何せ、ウルトラマン、ウルトラQ、仮面ライダー
世代なので、、、)


今日も、応援ぽちで~す。

2009-12-03 00:28 | from あむさん | Edit

No title

倭人様、お疲れ様です、黒猫です。

その某ASP許せないですね(#^ω^)ビキビキ

販売者とアフィリエイターをつなぐのがASPの役割なのに、

そこで裏切られたらたまったもんじゃありません。

そういったASPは糾弾されるべきです!

信頼性の大切さを改めて実感させられました。

応援してます。

2009-12-03 00:31 | from 黒猫 | Edit

No title

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

更新前でしたので、過去の記事を読ませていただきました^^

みんなが気持よくビジネスをしていけるようにしたいものですね!

@ルーツですが、私は繭さんの子で、倭人さんの孫にあたります。笑

応援ぽち!

2010-02-12 12:56 | from hirots

