冬はごった煮鍋が美味しい - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


冬はごった煮鍋が美味しい

ちょっとお久しぶりです。


このところ裏稼業に忙しく、
必殺仕事人の中村主水よろしく、
悪徳代官、いや、
悪徳ASPを裏メルマガで
ぶった斬っていました^^



読者さまからも、
いろいろな反響や応援をいただき、
中には体験談や
以下のようなサイトを
教えてくれた方もいました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3706705



まあ、充分、
注意されるに越したことはないでしょう。




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


さて、
今回はサーバーの利用について
分かり易く記事を書いてみます。




中級以上の方で、
独自のレンタルサーバーを利用してない方は
そういらっしゃらないと思うのですが、



私がそうであったように、
初心者の方にとっては、
サーバーを有料で借りることは
すごく敷居の高いことに
感じられると思うのです。




しかし、ネットビジネスをやるにおいて、
レンタルサーバーを借り、
ある程度、習熟することは、
必要不可欠のことと思います。




サーバーを借りるって、
どんな時に役立つんでしょうか?



また、いろいろあるレンタルサーバーの中で、
どのようなものがいいのでしょう。



私などは、初心者のころ、
まぐまぐでメルマガを出すには、
自分でサーバーを借りないといけないと
早合点してしまい、




それなら仕方がないと、
ハイクラスのXサーバーを
早々と3ヶ月契約で借りてしまい、
全く使用しないまま、
契約を終了した苦い経験がありました。




そんな無駄なお金があれば、
こちらの方の記事にあるような
カンパに回してあげれば良かったです。



http://1stepup.com/e/hiks



まあ、一昨日、
アフィリ収入の一部を
僅かですが、
私も振り込んできましたが。




サーバーの使い方として、
まず、私が便利だと思っていることを
いくつか列挙してみます。



■サイトのように図やキャプチャーを
 メルマガでも表示させられる。





メルマガなどでは
サイトのように図やキャプチャーを
じかに表示させることはできません。




しかし、キャプチャーした画像を
サーバーにUPして、
そのweb上のURLを取得することで、
表示させることができるのです。



http://wajin2009.hustle.ne.jp/@roots12.3.JPG(メルマガ用URL)


@roots12.jpg

(サイトですと、このように直に貼れます)



これは、前からお勧めしている
@rootsという
被リンクがサイトに貼るだけで増えていく
大変、便利なものの最新のキャプチャーです。



前回の25名がすでに41名に増殖し
「やしゃご」が2名も誕生してますね。



私の@rootsでの母親である
ゆーりんさんからいただいたコメントによれば、
「やしゃご」は漢字では「玄孫」と書くのだそうです^^



つまり「ひ孫(曾孫)」の子供のことで、
「子」「孫」「曾孫」「玄孫」の
4代までが、自分の被リンクになっていくのですね。





こんな便利なものを、
設置しておかない手はないです(キッパリ



是非、これを読まれた方は、
設置をお勧めしますので、
こちらからどうぞ。
無料です。


http://1stepup.com/e/hqqm




あ、今回は@roots設置のお話では
なかったですね(笑



でも、メルマガでこうして
キャプチャーをお見せするのと
しないのとでは、
全然、効果が違ってきませんか?



このキャプチャーのURLを取得するには、


・ウィンショットというキャプチャーを取るツール(無料)

・FFFTPの導入(無料)と操作

・サーバーをレンタルしていること(基本は有料がいい)


この3つの操作に慣れることが必要ですが、
これを表示させるのに
かかった時間は
せいぜい2~3分です。



■無料レポートを発行する場合、
 レポートスタンドによっては
 独自のサーバーがあった方が良い




ブロぞう、まぐぞうなどですね。

「まがいち」などは、
サーバーがないと実質、登録できないです。



■特典配布、無料レポートDL、
 その他音声や動画ファイルのDL





これらの作業では、
容量が大きくなりますので、
無料ブログなどのサーバーを使用するのは避け、
独自のレンタルサーバーを経て
DLしてもらうようにします。



■サーバー設置型ツールへの対応




販売されているツールは、
サーバー設置型とそうでないものが
あります。



しかし、サーバーがなければ、
折角の良いサーバー設置型ツールがあったとしても
使用はできないということになってしまいます。







さて、今回は
サーバーだのFFFTPだの
初心者さんには
やや、難しい内容だったかも知れません。




しかし、
ネットビジネスに関わる以上、
サーバーやFFFTPの習熟は
必要不可欠な作業で、
避けて通ることはまず、できません。



勿論、最初はどこか無料ブログを借りて、
そのブログに記事を書いて・・・



そこからスタートなわけですが、
それでもすぐに、
サーバーの必要性は感じてくると思います。



無料のレンタルサーバーもあるようですが、
広告が入ったり、
トラブルが多かったりで
私はお薦めしません。



有料サーバー選択に関しては、
中級者以上なら
Xサーバーがお薦めですが、
私は前述したように
無駄にしてしまいました(汗
(当時は未熟すぎて・・・)



安いもので月額1,050円~ですが、
私はその上のコースを申し込んでしまったので、
その、3か月分は馬鹿になりませんでした。



ですので、今回は今、私が使っている
ハッスルサーバーをお薦めいたします。



費用も月額2~3百円。
私はさっき、更新で
いままで3ヶ月契約でしたが、
年間契約にしたばかりです^^



もう私の場合は
初期費用1,000円はかからないので、
月額何と208円ですね^^



ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】


http://1stepup.com/e/trub


ここなら、10日間の無料お試し期間があり、
いろいろ勉強ができます。

(画面左上の「お申し込み」をクリック)



いろいろやってみて、
時期がまだ早いとお感じになれば、
そのまま申し込みしなければいいので、
私のような無駄な失敗をする
リスクがありません。


hustlehiyou.jpg


(画像をクリックすると拡大します)



これを導入する際には、
仲間にもいろいろ評判を聞き
6年以上使用しているというSEさんなどの
折り紙つきだったので決めましたが、
半年(3ヶ月契約を2度更新)使用して
全く、問題ないです。




さて、導入された方は、
ここで、無料FFFTPの
インストールの仕方
や、
使い方を
分かり易く
図解で学ぶことができます。




前回から3度にわたり、
初心者さん用の商材の
無料抜粋版DL案内をしていましたが、




何と!
3回で41本もDLされているそうです!!
前回からさらに20本以上増えました。




この無料の箇所は
圧縮・解凍の項目だったのですが、
この本体にはFFFTPの解説や、
無料HPの作成手順も
しっかりと記載されていますよ。



一部、お見せしますね^^


shokyuFFFTP.jpg


(画像をクリックすると拡大します)



427、438の図解番号がありますが、
実はこの無料HP製作、
FFFTPのジャンルだけで、
285~467の図解で詳述されています





全編通せば、
1~637の図解や図が表示され、
初心者さんから中級まで、
座右の銘として使っていただける商材です。




この商材の良さを知っていただいて
徐々にですが、私からのお申し込みも
増え始めています。



http://1stepup.com/e/elmq



自分で勉強される方、
アフィリをされる方、
様々だとは思いますが、
是非、先ほどDLされた41名の方も
もう一度
こちらのページを
しっかりお読みいただければです^^


http://1stepup.com/e/jclh







では今回はここまでです。



 《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。








★ 編集後記




今回は内容が盛りだくさんでした。

1記事で一つの提案が、

良いとされていますが、

あえて今回はその轍を犯してみました^^


記事を読み返してみると、

何と、4つのご提案、オファーが含まれています。


良い子のみなさんは、

真似しないようにね(笑


え?

4つもあったっけっ?

と、もう一度記事を読み直してくださったあなた、

倭人から「愛」をプレゼントしますね(笑


あ、誰もいなかったですね。






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

どうもかにです。


かにも最近メルマガフォームを作成しました。
生まれて初めてのレンタルサーバーの設置だったので、

かんなり悪戦苦闘しましたがA ̄▽ ̄;)
FFFTPとか、本気で初めてでしたので。
(レンタルサーバーもそうですが…)


ですが、めでたく独自配信のメルマガを作成できそうです★

もう少し早めに、倭人さんのブログをチェックしていれば苦労する事も・・・○| ̄|_


応援済みです★

2009-12-03 14:45 | from かに

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。

みんな、ハッスルサーバーをすすめますね。
かなり使い勝手がいいんだと思います。

私は、半年からロリポップを使用しています。
ハッスルサーバーへの乗り換えも検討中ですが、リーズナブルな値段なのでそのまま借りちゃってもいいですね。

裏メルマガ... 今日はなしですか?

応援ずみです。

2009-12-03 15:12 | from 「アフィリエイトの入口」@トーラス

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

やはりレンタルサーバーは必須ですね
色んなプログラムで楽しいアイデア・・・
になるまで必死こいてテストするためには

サーバーがないと(;^ω^)

私も最初のはサーバーってなんやねん?
と思っていた口なので、サーバーを薦めている
人の事を異星人だと思ってましたw

でも、やはり異星人のほうが文明が進んでいたんでしょうね、今は私が異星人(笑)

ちなみにフラッシュやPHPスクリプトが
快適に動くのでわたしはXサーバーです(*´∀`)r

応援 ぼぬ

2009-12-03 18:23 | from たぬきち@MT4iを導入 時代に対応携帯化 | Edit

No title

こんばんは~☆

ハッスルサーバー安いので
私もオススメです^^
FTPも慣れですよね~

それにしても
D出版、あくどいですにゃ。
裏でのやりとりもお疲れさまでした。
とくに新規参入の方への
注意喚起が必要ですよね。

激応援!

2009-12-03 19:41 | from ミミ

No title

こんばんは。
お鍋おいしいですよね。うちは大根を薄く切って
水菜と豚肉でお野菜鍋とか多いです。
昨日は試してガッテンという番組で、
お鍋の特集をしていたので、とてもおいしそうだし、
ほうれん草をしゃきしゃき食べれるお鍋とか、
たくさんの工夫に驚きました。

応援済です

2009-12-03 23:07 | from A-QueeN

D出版気をつけます

倭人さん、こんばんは。
ありすです。

いつも応援&コメントありがとうございます。
裏メルマガに続き、D出版話。

ぞぞっとしました。

そして、私はまだまだ初心者だなーと、
このブログを読んでつくづく。

たぬきちさんのように早く
レベルアップして異星人になりたいものです。
頑張るぞっ。

応援済みです☆

2009-12-04 01:55 | from ありすの狼的アフィリエイト入門

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

サーバーを利用するかしないかは
やはりする方が便利だし、
アフィリエイトを実践する上で
必ず必要になってきますからね。

大事な部分ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-04 02:30 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

こんにちは、倭人さん。
いつもお世話になります。

私もレンタルサーバーを借りてます。
ロリポップを実験・練習用に。

以前99円サーバーを借りて
あまりの使えなさに涙目になりました。

必殺応援です。

2009-12-04 09:48 | from こばちゅう

No title

どうも、倭人さんこんにちは、
かzです。
いつも応援ありがとうございます。

応援済みです。

2009-12-04 16:32 | from かz | Edit

@roots

こんにちは、ありすです。

倭人父さんのブログから
「@roots」登録しましたv-238

今日から私も
倭人父さんの子どもです!

これからもよろしくお願いしますv-22
応援済み☆

2009-12-04 16:35 | from ありす

No title

倭人さん、おはようございます!

色々と参考になる記事でした(o^―^o)
ハッスルサーバー、私も借りています。
値段も手ごろだし、機能も充実していてお薦めですよね。

それから@roots
「きょうだい」がどんどん増えて行っているようで嬉しいです!
大家族ですね~。

では応援ポチっと☆

2009-12-05 08:05 | from 栗子

