アフィリは息の長い作業 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


アフィリは息の長い作業

自分の書いたものの反応を確かめることは
大事なことです。


無料レポートなどが
DLされなければ、
有料商材などが売れる可能性は
きわめて低いことになります。


DLされるためには、


・アクセスを増やす
・ライティングを工夫する
・普段から読者さんの信頼を勝ち得る



この3点が重要です。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング








■確実に10万円稼ぐしくみ(無料レポート)


前回ご紹介させていただきましたが、
予想以上にDLいただけたようです。



DL結果の詳細はこちらには分からないのですが、
紹介キャンペーン中なので、
1名、10名で
結果報告メールを発行者さんがくれ、
それなりの資料特典がいただけます。



まあ、それ目当てではないので、
まだ、見てもいませんし(笑
特典がそのメールに添付されていたのも
今、知りました(汗



こんなメールを
発行者の岡田氏からいただきました。


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


桑名正和さま


「確実に10万円稼ぐ方法」の著者、岡田好広です。


レポート紹介キャンペーンへご参加いただき、
誠にありがとうございます。


さて、桑名さまにご紹介いただいた人数が10人を越えましたので


特典PDF

『GoogleAdsense 確実にアボられない方法』

をプレゼントさせていただきます。



引き続き、ご紹介よろしくお願いいたします。



岡田好広


【ご連絡先】45power@gmail.com


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


自分の書いた記事が、
どのくらいの反応があるのか。



それを検証することは
アフィリエイターにとっては
とても大事なことですね。



無料レポートの紹介、
無料オファーの紹介など、
いろいろな方法はあります。



ただ、無料オファーなどの紹介は
再三、裏メルマガで斬っているように
D出版のような
アフィリエイターを食い物にする
悪質なところもありますから、
注意が必要です。



このレポートは
サイトアフィリに関してのものです。



無料レポートですが、
レポートスタンド経由では入手できません。



84ページにわたり、
サイトアフィリのやり方が
じつに詳細に記載されています。




大体、1日1サイトを20分くらいで作り、
記事更新もしていくわけですから、
やはり稼ぐためには
努力しなくてはダメですね。



その手順が実践的に書かれた
有料商材級のレポートです。




残念ながら
12月17日(木)で、
無料配布は終了します。




今、すぐDLしておくことを
お勧めします。



紹介記事を書く時間のある方は、
まだ、少々期間がありますので、
早速、反応を確かめる意味でも
紹介されてみてください。




岡田氏は
私の信頼するアフィリエイターさんの
ご友人でもある方のようで、
まず、安心できますよ。




確実に10万円稼ぐしくみ:無料レポート


http://1stepup.com/e/uajy






では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。








★ 編集後記




最近はテンプレート関係の

購入が増えています。



あべまゆさんの素材集、

けーじさん、原さんのキラーテンプレートなど

立て続けに購入しました。


使ってみてから、

良ければまた、ご紹介しますが、


こういうものはノウハウ集とはまた違い、

無駄になることはないですね。


アフィリは息の長い作業ですから。






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

確かにアフィリエイトって息の長い作業ですね。
何かを実践して検証、修正して検証・・・
といつまでもずっと続きます^^;

きちんと自分で分析して
前に進んでいくことが大切ですね。

応援☆

2009-12-15 21:41 | from 伝授のレビュー@YO-TA

初めまして、今晩は♪

ランキングからお邪魔させて頂きました。
Yebisuと申しますm(_ _)m

アクセスを増やす、ライティングを工夫する、信頼を勝ち取る。
アフィリエイターの必須項目ですね♪

D出版の裏メルマガ、気になる内容ですね~~。
一度拝見したいものです。

では、応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-15 21:55 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

こんばんは、メタきんです♪
いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

アフィリは継続が大事なマインドですからね。

肩の力を抜いて日々作業を実践する位が
ちょうどよいと思っています。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-15 23:43 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

こんにちは

お邪魔します
置手紙でのアドバイスも拝読いたしました
自分としましては、内容だけで紹介したつもり
でしたが、配布先の状況等については
情報もない状態で公表したことにつきましては
不注意だったかと、反省いたしております
また、ご意見をお待ちしております

2009-12-16 14:58 | from 西野貴之

初めまして!

こんにちは、遊児と申します。
先月後半よりブログ始めた者です。

開設当初よりこちらのサイトはしょっちゅう覗いておりましたが、初めてコメントいたします。

やはりサイトアフィリはそれなりの時間が必要なんですね。
その分、信用度が継続するのでしょう。

参考になる記事が豊富なので、またちょくちょくお邪魔させていただきます。

早速ポチっと応援いたしました。

2009-12-16 15:39 | from 遊児 | Edit

No title

倭人 さん、こんにちは。
おさむーです!

アフィリにしろ、何にしろ、結局は、小さなことを
積み上げるしかないんですよね。

資金力があれば、ドカン!って勝負することも
できますが、それは、資金力があってこそですからね。

応援ぽち!

2009-12-16 18:34 | from スーパー・リライターおさむー

アルバイト

アクセスを増やす…
なかなか難しいです。。

2009-12-19 10:17 | from アルバイト

速収講座(速収マニュアルと「こびっと」で携帯アフィリエイト!)の口コミ

こんばんわ!
モバイルアフィリエイト速収を実践中の、どら猫と申します。

このアフィリは息が長いという、話し、
とても勉強になりました<(_ _)>

結局みんな簡単に稼げると勘違いする人が
多いのですよねー

応援ポチっと♪

2009-12-19 20:02 | from 速習ファン♪どら猫 | Edit

アフィリって・・・気長に

はじめましてv-22
携帯アフィリ初心者☆サリーと申します。

子供が小さくて、働きに出る気が起きず、かといって
何かお小遣いくらい稼ぎたいな~v-15
と思って出会ったのが、携帯アフィリです。

今、勉強中です。

でも、やっぱり、アフィリって息の長い作業なんですよね。
続けることが大切な気がしています。

でも20分でサイトを作るのはまだまだまだ、
無理です~~~

よろしくお願い致します。

2009-12-20 01:34 | from サリー | Edit

