サトウラインメソッドのレビュー(2) - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★商材レビュー » サトウラインメソッドのレビュー(2)

スポンサーサイト


サトウラインメソッドのレビュー(2)

では、では「 サトウラインメソッド 」情報商材レビュー2回目です。


わたしがびっくりしたのは  


一体、なんだったのか?


  ↓  






それは


1ヶ月無料のフォーラム参加権がついていることでした。(即、参加しました)



今まで何箇所かこういった無料フォーラムとかSNSは覗かせているのですが、

けっこう無人のとことか休止中であったりします(どことは言わないけど・・・・・パチ~~!)


  
しかしながらここはいたって活発で、


所謂「ご挨拶」的なものなど殆どなく、


ここでのQ&Aは全てわたしにとって「教材」とも言える内容でした。

アドワーズアドセンスに対しての緻密で的確なアドバイスがされていたのです。



わたしは40年以上、詩作を通し「ことば」を弄ってきました。

だから、多分ひとよりはことばに「敏感」な面が強いかも知れません。


どういうことばを選択するのか、

出だしはどういうフレーズがいいのか、

句読点はいるのか、いらないのか。


そこで見たものはまさに「詩」に通じることばへのアタックでした。



ちょっと軽いカルチャーショックだったですね。




しかも、ログイン画面で1万相当の月がわり商品がもらえたり、


10以上の過去セミナー音声、そして動画マニュアルなどが何とDLし放題だったです。


これで合計1.000円!!!!


内容がこれだけ濃く、ライティングの基本が学べるのですから、

イチオシの商材です。


詳しい商材案内はこちらから

  ↓      ↓


>


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん


楓です^^


先程は、ブログへお越し頂きまして
誠にありがとうございますm(_ _)m


サトウラインメソッドは格安商材ながら
非常に良い商材ですよね^^


それと、私の無料レポートのご紹介まで
して頂き、ありがとうございますm(_ _)m


心より応援しております♪

2009-02-12 11:09 | from 楓@ブログ解説おめでとうございます♪

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/4-9eec6c10

