SEO対策は大丈夫?(2) - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


SEO対策は大丈夫?(2)

            耳寄りなお知らせ



・相互リンクをもっと増やしたい

・ランキングを上位にしたい

・折角、時間をかけて書いたブログをもっと大勢に読んでほしい

・訪問客を増やして売り上げをUPしたい


アフィリエイトをやっている方であれば、

共通の願望ですよね?


このオートリンクネット知っていましたか?


あし@と同じで、どんどん輪が広がり、

それも不自然な「相互リンク」ではなく、

一方的にリンクを貼ってもらえるという優れもののシステムです^^

苦手な挨拶回りもいりません。


勿論、 登録無料

一切、お金はかかりません(かかるんだったら私もやってない)


まず、クリックして確かめてみましょう!(上のテキストか右下のバナーから)


あなたがクリックする→

いいと思って登録する→

サイトにバナーを貼る→

それを見た誰かがクリックする→

またその方が登録する→



こういうふうに連鎖して、そのたびにリンクが増えていく仕組みです。

別に商品やお金が動くわけじゃあないから、

マルチ商法じゃないよ(笑


もう数年前からある代表的で、健全なシステムです^^

(なのに意外と知られてない?)


アクセスアップ、上位表示を狙う方は是非、どうぞ。




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんわん。。

コメント ありがとうね

O型同士 がんばーですね。
応援して帰りますv-30
オートリンクもやってみますv-10

2009-02-28 22:24 | from ぐらんまま

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/40-cba01d7d

