今日限り 必読 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


今日限り 必読

アフィリエイター活動も
1年近くになってきますと、
いろいろなプレナーさんとも
知り合っていく機会が必然的に
増えてきます。



今回はそれにまつわるお話と
商材の最新情報です。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




私自身は交流に関しては、
どちらかと言えば、
あまり積極的に求める方ではないので、
こちらからメールをお出ししたり、
自分を売り込むということは
少ない方です。



しかし、一旦この方は凄い!
と思った場合は、
割と自然に行動に出る場合もあります。



プレナーさんからは、
その方向性とか
将来ビジョン、
市場動向に対する知識など、
ジャンルに特化した専門性を
学んでいくことができます。



アフィリを初めて3~4ヶ月くらいで、
ひょんなことで知り合ったプレナーさんが、
最近、商材を出されました。



この商材です。


http://1stepup.com/e/cnnb



私はこの商材の作者さんとは、
ライティングの勉強を通して
知り合うことができました。



Dr・Kのライティングクリニックの
プレナーさんでもある
けーじ(高橋恵治)さんですね。



そのお人柄や、
煽りなどを排除した
正攻法の販売方法、
読者サイドに常に立った考え方に
共鳴を覚え、
すっかりファンになりました。



元々、ライティングのプロの方であり、
多くの効果あるセールスレターを書かれ、
その実績には定評のある方です。



ライティングに関しては、
彼のこんなサイトがあり、
無料で学ぶこともできますよ。


http://www.kakujuku.com/blog/



まあ、サービス精神の塊みたいな人だね^^



で、このキラーテンプレート、
私は速攻で購入しました。



理由はいくつかあります。


・ランディングページを本格的に作ってみたい

・将来的にはプレナーになりたい

・セールスレターのプロ仕様、
 その作成方法がどういうものか知りたかった

・セールスレターのエキスをメルマガ、サイト文章に応用したい



そして期待は裏切られませんでした。



確かに、中身はプロ仕様で、
ここにある内容を簡単にできるなら、
もう、それはレターのプロになれちゃうってことです。



特に私のようなPCのスキルがあまり無い中高年や
初心者さんにとっては、
このプロ仕様のものを使いこなしていくのには
ある程度、時間がかかるかも知れません。



プロが現実に使っている手法を、
初心者さんがさっと一読して
すぐ真似ができるほど
甘くはないですからね。



しかし、特に難しい高度な技術かというと
そうではないのですよ。



例えば、あなたが無料ブログを登録し
記事をUPしたり、
リンクや画像を掲載するときに、
やはりそのブログの使い方を
1から学んだと思います。



このキラーテンプレートも
原理はそれと同じレベルです。



分かり易い動画解説もありますから、
一つひとつマスターしていく根気があるかないか
それだけです。



マスターすれば、
プロが使用しているあらゆるテクニックが
ここには満載で、操作できるわけですから、
これは一足飛びにプロになれてしまいます。



この製作にも携わった原氏の
紹介文を引用してみましょう。


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

今回のテンプレートは、情報販売、PPCアフィリ、
物販、サイトアフィリなど、ネットビジネスの様々なシーンで、
広く展開できるものとなっております。


125種類のテンプレートは、セールスレター型、PPCランディング用、
ランキングスタイル、さらには、ポータルサイト風と、
多様なラインナップとなっています。


気になる操作方法ですが、
まず、購入者専用ページで、気に入ったテンプレートを選んで、
そのファイルをダウンロードします。


あとは、メモ帳などのテキストエディタで開いて加工していくので、
ホームページビルダーなどの編集ソフトは必要ありません。
(ビルダーでも使えますが必要ありません)


ここで、今までのテンプレートを思い出すと、
もしかしたら、少々嫌な経験がお有りかも知れません。


『HTMLを直接いじるタイプのテンプレートは
 デザインが崩れやすくて、崩れると直せなくなる。。。』


HTMLをいじっているうちに、いつの間にかデザインが崩れてしまい、

「あれれ? どこをいじった時からおかしくなったんだろう?」

と、ミスした箇所を探すのに、ものすごく苦労したりします。


結局、原因が掴めず、どこをいじっても戻らず、最悪の場合、
諦めて崩れたままアップしてしまったり。。。


キラーの特徴として、デザイン変更箇所の多くを
スタイルシート(css)に仕事をさせています☆


この構造のお陰で、文字の大きさや色、強調、装飾なども、
ミスを最小限に抑えて変更することが可能になっています。


長いタグを入れ替えたりせずに、サンプルページで見ながら、
ほんの一部分の数字や記号を変えるだけで簡単に変えることが出来ます。


タグの打ち間違い、タグのコピペミス、必要タグの誤削除、等々、
そういった“よくあるミス”の危険が格段に少なくなっています。


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


実はこの商材、
本日一杯で値上げになってしまいます。



煽りと受け取られたくないので、
ご紹介の時期は迷いましたが、
いろいろ考えた末、
やはり値上げ前に
一旦は紹介させていただくことにしました。



かといって、
すぐ飛びつく必要はないので、
私が購入した理由に賛同できる方や、
レターの内容に同意できる方のみ
ご検討いただければいいと思います。



全くのPC初心者の方は、
やや、敷居が高いかも知れませんが、
根気を持って学ばれるなら
その限りではないでしょう。



ライティングのプロけーじさんの
レターの書き方のPDF2冊や
SEOに触れたPDFもついてきます。



レターの書き方PDFは、
熟読すれば、
日常の文章作成にも役立つ内容です。



では、お申し込みはこちらから。


http://1stepup.com/e/cnnb





■確実に10万円稼ぐしくみ(無料レポート)


前回、前々回とご紹介させていただきましたが、
何と私から現在29名の方が
DLしてくださいました。



DL結果の詳細はこちらには分からない
そう、以前に書きましたが、
キャンペーンページにログインすれば、
DL結果が分かるようになっていました(汗



あと1名で
30名達成のメールと
特典をいただけそうですが、
特典はPPC関連のようですので、
私にはすぐには必要ないかもw



でも、メールだけでも欲しい(爆



あなた、ここからDL
すぐスルアルネw


【確実に10万円稼ぐしくみ:無料レポート】


   http://1stepup.com/e/uajy


明日17日で
無料配布終了ですよーーーー



サイトアフィリの稼ぎ方、
しっかり学んでください。





では今回はここまでです。



 《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp

     



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 編集後記




今日ご紹介した商材購入とは関係ないのですが、

昨日、けーじさんの主催するSNSに

入らせていただきました。


最近は何だかんだと忙しく、

参加しているいろいろなSNSに、

日記は全く書いていませんでした。


しかし、ここは

ライティングのプロがやっているSNS、

何か無性に書きたくなって、

私としては珍しく過去の苦労話や、

いくつかの短歌を掲載してみました。


温かいコメントをけーじさんや、

友人のアフィリエイターさんからいただき

嬉しかったですね。


たまにはSNSで日記書くのも、

アフィリ文章と違っていいものですよ。






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは、メタきんです^^

いつもお世話になっております。

リアルビジネスでも、
ネットでも、

人脈は大事なんですね。

ネットビジネスも決して一人では
続けられないモノですから、
人脈は本当に大事にしたいですね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡

2009-12-16 19:51 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

倭人さん

こんばんは。
天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です♪

ことづてありがとうございました。

無料版のキラーテンプレートを以前申し込みしていたのですが、それがどこかにいってしまっていました(^_^;)

なので、再度登録しなおしました☆彡

私にはまだちょっと早いように思うので、
今回は・・・。

と思っていたところでした(^_^;)

でも、必要になる日は必ずくるんですけどね・・・

うぅ~

タイミングって難しいですよね・・・


応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

2009-12-16 20:55 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

こんばんわ。

通りすがりで失礼します。

人との繋がりって本当に大事ですよね。
私もアフィリを通して絶対に出会えないような
方々とお会いすることが出来ました。

紹介されているキラーテンプレート
凄い良さそうですね。

私も購入検討してみます。
お邪魔しました。

2009-12-16 21:30 | from 速収講座生@ソウタツ | Edit

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

これ気になるんですけどネェ~、
そのうちサクサクサイトも作れるように
なりたいナァ~(^ ^

応援デス☆!

2009-12-17 00:16 | from マカロン

No title

こんにちは
初音です。

キラテンすごいことになってますよね。

私もはじめてのセミナーには
けーじさんにつれていってもらったのを
思い出しました^^

すごい方ですよね。

2009-12-17 12:03 | from 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法

No title

倭人さん

いつも訪問、応援ありがとうございます。
これ、リーズナブルですし魅力ありますよね、

サイトアフィリも少しかじってるので興味ありますね。

応援して帰ります。ぽちっ

2009-12-17 15:08 | from トーラス

No title

倭人さん、こんにんちは☆

SNSは気軽に発言できる感じでいいですよね♪
ブログとはまた違った方達と交流できますし。
人と人のつながりって大事にしなきゃなーって思います。

ではでは、応援していきます!!

2009-12-17 18:00 | from 栗子

No title

倭人さんこんにちは^^

コピーライティングの重要さに最近私も
気づかされたところでした。

値上げには間に合いませんでしたが、
コピーライティングも学べて、テンプレートも
手に入る、この教材は必見の価値がありそうですね。

今日も応援です♪

2009-12-17 18:14 | from 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもお世話になります。

キラーテンプレートの
いじり方、参考になりました。

あの値段であの内容・・・。

すごく気前のいい販売者さんですよね。

*追伸
けーじさんの理念に共感し、
私もSNSにはいりました。

2009-12-17 20:44 | from こばちゅう

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

このキラーテンプレート、とっても良いらしいですよね♪ 
とても、良い評判を聞いております。

さすが、コピーライターさんと、ウェブデザイナーさんのプロジェクトだけあって、素晴らしい内容ですね!
普通のブログにも使えるのだろうか....。

私も、欲しくなってきました........笑

では、応援させて頂きます☆(^。^)

2009-12-17 21:00 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

こんにちは。
ブログ名「ありすの狼的アフィリエイト入門」改め、
「超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略」のありすです。
いつも応援&訪問ありがとうございます★

けーじさんの商材気になります☆
ブログを書き上げていく上で、大切なライティング。
学ぶべき時期は今ですよね!
前向きに検討したいと思います。

ところで、以前から予告していたブログ引越しで
完全ではないですが開設にこぎつけています。
引越し先→
http://blog.livedoor.jp/alice_underground/

まだまだアップ記事数は少ないですが、
これからもよろしくお願いします☆

応援済みですv-238

2009-12-19 15:42 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

