赤色と青色の違いをどう説明する? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


赤色と青色の違いをどう説明する?

ネットでは、いろいろなリサーチや
モニターの登録がありますね。



お小遣い稼ぎサイトの方などは、
モラタメを初めとして、
そのあたりのことは詳しいでしょう。





ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




私もアフィリ初期の頃、
ヤフーリサーチ、
楽天リサーチ
gooリサーチなどに登録していました。



ただ、ヤフーやgooは
かなり質問数も多く、
回答に時間がかかりますし、
しかも、回答したところで、
抽選で当たるだけなんですね。



それも、200円とか500円・・・w



10~20回やっても、
1回も当たらないので、
ヤフー、gooはもうやめました。
面倒ですし。



ただ、楽天リサーチだけは
今でもやっています。



ここは抽選ではなく、
楽天PONTが、
必ずもらえますから。



回答も、
例えば、
「あなたのお住まいの地域は?」
これで3p。
所要時間3秒w



「お使いの携帯会社は?」
また、3P。



たまに、長いものもありますが、
そういう場合は10p近く
pointがついたりします。



このアンケート、
結構ひんぱんに来ますから、
数ヶ月しますと、
これだけで書籍の一つくらいは
買えちゃいます^^



ということで、
今回はチマチマと
楽天リサーチのお話でした。



でも、アフィリでは、
いきなり大金稼ぎを夢見るのではなく、
こういう小さな積み重ねも大事ですよ(笑



楽天リサーチは
以下からお申し込みできます。
アフィリリンクじゃないでつよw



楽天会員でない方は
その前に楽天の会員登録は必要です。



楽天リサーチモニター登録

http://research.rakuten.co.jp/monitor/notice.html



■確実に10万円稼ぐしくみ(無料レポート)


私からのDL数が35名になりました^^


証拠


http://wajin2009.hustle.ne.jp/kakujitu10.BMP



いただいたPPCの特典レポート、
短いものでしたが、
結構、丸秘情報だったです^^



30名の次は50名で、
また、報告メールと特典ゲットですが、
さすがに50はあきらめています。



今日17日(木)23:59で
もうDLもできなくなりますし、
紹介キャンペーンも終わりですしね。



でも、こういう無料オファーでは、
過去最高数字達成でした。
私サイドの話しでスミマセン。



でも、本当に役に立つレポートですから
まだ、DLしてない方はどうぞ。



既にされた方は何度も同じ話しですみません。
50DL狙っていますので(話がさっきと違うじゃんw



【確実に10万円稼ぐしくみ:無料レポート】


   http://1stepup.com/e/uajy


あと数時間で
無料配布終了ですよーーーー(しつこい?w




サイトアフィリの稼ぎ方、
しっかり学んでください。



■ライティング商材に関して




私の信頼するプロのライターのけーじ(高橋恵治)さんが、
近々、ライティングだけの商材を出すそうです。

(遅くて来年すぐかな?)




以前のメルマガで
それとは別のライティング商材のレビューを
「これから書きます」と書いただけで、
早々と売れてしまった商材もあるのですが、
あれはあれでいいものです。



ただ、
時期的にだぶりそうですので、
しばらくそのレビューはしないことにしました。



けーじさんのものなら、
さらに自信をもってお薦めできますので。

(ただ、価格はまだ未定です)



ライティング商材購入を考えられている方は
しばらくお待ちくださいね。




では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




唐突ですが、

赤い色と青い色の

明確な違いを盲目の方や色弱の方に

分かるように説明しろと言われたら、

あなたはどう説明しますか?


今、何故かこんな言葉上の疑問が湧いてきて、

まだ、答えが出てきません。


誰か教えてください。






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

楽天リサーチ、下手なお小遣いサイトよりも
稼げそうですね^^

赤と青の違いって・・・難しいですね。
「逆の色」で伝わるかも微妙ですし・・・^^;
色って人によって見え方が違うって
聞いたことがあります♪

応援☆

2009-12-17 23:29 | from まぐまぐ合否判定@YO-TA

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

楽天リサーチ・・
はじめて知りました。゚(*゚´Д)ノ。゚

ポイント稼ぎの足しになりそう(笑)

赤と青の違い

赤は燃える
青は落ちつく
    byたぬきち

応援ぽひゅ

2009-12-17 23:39 | from META説明文の重要性@たぬきち | Edit

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。
このキャンペーン知ってたんですが、忙しくて
どうせ手が付けられないと思い・・・

ただ、

>50DL狙っています

とのことでしたので追撃しようとしたのですが、
既に登録できませんね~

あれ? 
俺だけ?

応援して、もう1回チャレンジ!よいしょ

2009-12-18 14:03 | from トーラス

No title

ニャハハ(*^▽^*) 追撃完了。

50ダウンロード応援します!

m(゚- ゚ )カミサマ!

2009-12-18 14:07 | from トーラス

こんばんは。

倭人 さん、こんばんは。

ランキングからきました。
楽天リサーチ登録しようと思います^^
小さな積み重ねは大事ですよね。

応援ぽち☆

2009-12-18 21:32 | from 【稼げるアフィリエイト倶楽部】 ひろ

孔明の秘策

こんにちは、孔明です。

ランキングから訪問しました。

すんばらすぃぃですねぇ^^

http://koumei7.blog11.fc2.com/

うちもこれで稼ぎまくり中8(≧▽≦8)(8≧▽≦)8




2009-12-18 22:58 | from 諸葛孔明 | Edit

No title

はじめまして、ごルははと言います。ランキングから来ました。やはりランキング上位の方のブログは見ごたえがありますね。ではまた勉強させていただきます。では応援させて頂きます!

2009-12-19 00:19 | from こびっと速収、ごるはは

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

楽天リサーチって、なかなか面白そうですね♪
私も始めてみようかな?
アフィリのチマチマ作業、確かにその通りですよね~~笑

盲目の人に色の違いを教えるには、残りの4感を使って伝えるしかないですよね!
色弱の方も一緒ですね.....。
盲目の方で、素晴らしい才能を発揮されている方が沢山いらっしゃいます。
参考にされて下さい。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-19 00:48 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん

\(^o^)/こんばんは!
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

コメントいつもありがとうございます。

楽天リサーチ良さそうですね♪
登録してみようと思います( ^ω^ )

ライティングの商材、購入しようかどうしようか迷っていたんです!!
私、文章下手なので・・・(^^;

なので、もう少し待ちます!
楽しみにしてます♪


色の違い・・・

明確な違い・・・
赤:暖色系の基本色
青:寒色系の基本色

そんな感じでわかってもらえるのかな???

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

2009-12-19 00:59 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

こんにちは

いつもお世話になっています。

あやあやです。

一つ一つの作業、積み重ねが大事に思いました。楽天リサーチは登録していませんが、
登録してみようかと思いました。

赤と青の違い。
考えると難しいです。
まったく分からなかった時に、
目をつぶって言葉で、どうやって説明されたらイメージが伝わるのかと考えましたが、難しいです。

個々の思う色のイメージもありますし。
男女差別的に言うと、
男が青、女が赤のようにもなっていますし。
今日は、朝から考えました。
一日考えそうですが。

応援ぽち

2009-12-19 07:28 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載

No title

はじめまして、enonと申します。

楽天ポイントは、額は小さいですけど、結構侮れないですね。

アンケートでポイントがたまるというのは、知りませんでした。

こうしたちょっとした事を、知っているかいないかって結構重要な気がします。


貴重な情報ありがとうございました。


ちなみに、余談ですが、盲目な方でなくても、赤と青の違いを説明することは私には出来ないと思います。


今、自分が見えている色が、赤とか青とか思っていますが、それが他の方と同じように見えているか?というのは、分かりませんからね。

そう考えると、ある意味、「赤」とは何となく興奮する感じの色、「青」とは気持ちが落ち着く色だよ。

みたいな感じでも良いのかも知れませんが、、。

2009-12-19 07:45 | from 速収講座生:enon | Edit

No title

倭人さん

こんにちは、ひなです。

ちまちま楽天リサーチ、やってみよう!
本が買えるなら^^

色の話は難しいです。
主観的なものだから…。
その昔、色で食べてたもので、よくわかります。

なんだかいや~な宿題をもらっちゃった気分(笑)
ちょっと考えてみますね。
でも、答えが出なかったらごめんなさい。

応援して帰りますね~!


2009-12-19 16:06 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

楽天リサーチ良いですね~

数ヶ月で書籍が一冊買えるんですから
是非やってみようと思います。

参考になる情報ありがとうございました<(_ _)>

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-19 23:27 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

はじめまして

はじめまして。速収アフィリ@エンジェルと申します。

楽天リサーチ初めて知りました。
やってみようと思います。
アフィリと一緒で積み重ね、大事ですね。
再認識です。

応援ポチ♪

2009-12-20 00:39 | from 速収アフィリ@エンジェル

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-20 02:18 | from -

