メリーXmas!!月数万はあなたにも稼げます! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 作業の優先順位 » メリーXmas!!月数万はあなたにも稼げます!

スポンサーサイト


メリーXmas!!月数万はあなたにも稼げます!

メリーXmas!!


気の利いたグリーティングカードを
添付しようと思いましたが、
どうしてもエラーになってしまう倭人です(泣



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




いよいよ2009年も終わりに近づいてきました。



皆様の今年のネットビジネスライフは、
いかがだったでしょうか。



私も本年2月から、
初めてこのアフィリエイトに関わり、
サイトを作り、
メルマガを発行し、
無料レポートを作り、
サーバーを導入し・・・・



しかし59歳で初めてすることも多く、
PCのスキルがあったわけでもなく、
この11ヶ月は相当、苦労しました。



未だにサーバーに関しては、
異星人がこの国の缶コーヒーをプシュっと開けるより
難しいですし(笑




数多く購入した商材・ツールも
実になったものもあれば、
つまずいたまま、
放置しているものも多い現状です。




芸術でも文学でも、
また、ネットビジネスでも、
才能とは何かと問われれば、
ハッキリお答えできますね。



   それは、


    ↓




    ↓




    ↓





    ↓

   



    ↓



http://1stepup.com/e/ggmj



集中力こそが、
何かを成し遂げる、
最大かつ最低の条件です。




私の来年度の課題は見えています。




ネットでのセンスなどは
もとよりありませんので、
この集中力を高めること、
課題はこの1点に尽きると思います。




分からないことを、
そのまま放置すれば、
その課題は、
ほぼ、闇の中に置き去りにされ、
再チャレンジするのは、数ヶ月後だったり、
あるいは、そのまま忘れ去られてしまいます。




課題を丸1日、2日でもかけ、
集中して達成していけるかどうか、
このあたりがPOINTです。



そのためには
意地でも達成しようという
強い気持ちを
自らに課すことです。



ネットで稼ぐんだという強い気持ち、
皆様のお役に立ちたい、
自分に負けたくない、
トップアフィリエイターになりたい、
スキルを習得していきたい・・・・




自分を突き動かす気持ちは
人それぞれだと思いますが、
少なくとも、
自分の心の奥底を知ること、
これが大事です。



自分で自分をごまかしているうちは、
何事も始まりません。





冒頭、Xmasカードの件は
時間がないので諦めましたが(爆
あきらめないで、やれっちゅうの!!




問題はそこなんですよ!
あ、説得力ないでつねw



しかし、逆に考えれば、
私は自分ができ、
いいと思ったものしか紹介しませんから、
倭人が紹介したものは、
初心者や中高年のあなたにも、
実現可能なものである、
こういう逆説が成り立つわけです(爆



才能やスキルに恵まれた、
若い方々とは違って、
来年は「どん臭さオヤジ」を
売りにしよっかな(笑



あ、アフィリに関しては、
「どん臭おやじ」でも
月、数万単位ですが
継続的に実績は出てますゼィ(笑



それもメルマガとサイトだけでね^^



ご存知のように
あまりアフィリすることは
少ないメルマガですけどね。




諦めずにコツコツやれば、
必ず稼げるようになります。




集中力を維持しながら継続すること、
そして、次のステップに行く気概を
常に持ち続けること。



このあたりを肝に命じてくださいね。

(って、偉そうに言ってますが、私のことでもあります・・・)




アフィリと言えば、
ここのところ、
あっと言う間に、
4つくらいご紹介したいものが、
出てきました。



準備が整い次第、
順次、紹介していきますね。




いずれも安価ですが、
内容は素晴らしいものばかりです。
乞うご期待!!






では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







★ 編集後記




Xmasは例年、

私がケーキを買い、

妻や義母が、ご馳走を作ってくれます。



数年前までは、プレゼント交換もしていましたが、

お互い、プレゼント選びが大変なのでやめましたw


これから、予約していたケーキを取りに行ってきます。


前にも書きましたが、

ローソンのクリスマスケーキはお薦めですよ。


洋菓子専門店や、いろいろなお店のものを

試してみましたが、

ここ数年はローソンに落ち着いています。


クリーム、スポンジとも、

なかなか美味しいし、

変に甘ったるくなくていいです。


あ、別に私は

ローソンの回し者じゃないっすけどねw






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
