真っ赤な氷山と売り上げの関係 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


真っ赤な氷山と売り上げの関係

インフォトップの営業も
明日29日(火)から1月3日までは
休みになります。



カードなどの決済は
通常通りできるようですが、
銀行振り込みなどは、
1月4日でないと、
確認できないようです。




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



年末はさすがに購入の機運も高まり、
こんな感じで、
毎日、何かしらの商材を
私からご購入いただいております。


ありがとうございます^^


http://wajin2009.hustle.ne.jp/nenmatuuriage.JPG




最近、私からよく購入していただけるのが
これです。


http://1stepup.com/e/uodk





年末、年始のお時間のあるときに
集中的に読み、
学んでいただけるチャンスかと思います。




学べば、売り上げに直結していきますよ。
売れるノウハウを学ぶことも必要ですが、
やはりPCスキルあってのノウハウですから。

(スキルのない私が言うんだから間違いないw)



この商材は
そのPCのスキルを
実践的に学ぶためのものです。




11月、12月も全体の販売数の割りに
特典を請求してくださる方が少なく、
請求くださる方は
2割程度なんですね(汗



ご購入者さんと、
しっかりコンタクトを取り、
今後のフォローもしっかりさせて頂きたいという
そういう願いから、
今までは、直接の自動配布は避け、
メールで特典を
ご請求していただく形を取っていたのですが・・・。




メルアドを悪用されるのを恐れていらっしゃるのか、
特典が必要ないのか、
忘れていらっしゃるのかは
分かりませんが、
貰えるものは、貰っておいてくださいね(笑



これだけ特典のご請求が少ないと、
来年度は、自動で特典をつけちゃった方が
いいのかも知れません。




でも、特典請求を通して、
フォローさせていただいている方も
いらっしゃるのも事実で、
難しいところです。




ご購入者さんで、特典をご請求いただいた方は、
もうお分かりになると思いますが、
私がメルアドを悪用し、
宣伝メールやアフィリメールなどを送ったりしたこと、
一度もないですよね(笑



今回のこの格安PC講座につく特典は、
静止バナーやフラッシュバナーを何と百以上、
まとめたものです。



昨日、その一つを使用して、
バナーを作成してみました。
こんな感じで出来上がりますよ^^



shouzaibana.jpg




えっ?
センス悪い?



スンマソン(爆



まあ、60歳近いおっさんのやることですから
ご勘弁をw



あ、この作成したものは
早速、専用レビューページに貼りました。
画像を一つひとつクリックすると、
レビューページに飛びますから、
やってみてください。
右カラム上部にあります。


http://wajin2009.blog56.fc2.com/



この元は、今回の特典利用ですよって
お話でした^^


ついでに
気に入ったものは
買っちゃってみてください(ナンチャッテw




では、
インフォトップが通常営業のうちに
是非、格安商材のPC講座
ご検討くださいね。
特典請求もお忘れなく。




レビューはこちらを
参考にされてください。


http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-19.html





では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 編集後記




年賀状ソフト、

これも毎年使っているのに、

今回は何故かファイルが壊れ、起動しない。

(バージョン、もう古いみたいだし)


PCメーカーや、ソフト制作会社のサポートに

電話連絡してやっと使えるようになり、

私の年賀状は無事、製作終了。


気をよくして、

義母が今年行った南極の写真を、

賀状で作ってあげましょうと言ったところまではいいのですが、

これが四苦八苦。


結局、プリンターが古いためか、

南極の氷山が真っ赤か!!


ノズルやヘッドを初めて清掃したら、

色は氷らしくなったのに、

今度は印刷の汚れが逆に取れない・・・・


何だかんだやっているうちに

インク切れ。


なかなか文明のリキも

使いこなすのは大変じゃw


PS:あ、タイトルの
   真っ赤な氷山と売り上げの関係は
   特にないと思います(爆






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
