年末パニックでつ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



年末パニックでつ

年末パニックです(泣



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング


使っていたプリンターが賀状製作中に
とうとうイカれ、
サポートに電話して調べてもらったら、
修理が必要とのこと。



石油ファンヒーターも故障。
DVDプレーヤも
ご機嫌が悪い。




これから、ファンヒーターを
修理にだしたりで
バタバタですが、
本日、値上げになるものがあるので
急遽、お知らせです。




値上げになるのはこれです。


 http://1stepup.com/e/hjia




以前、レビューをこれから書きますと
ちょっとご紹介しただけでしたが、
レター導入が100クリック超えていました。
関心が高いようです。

(商材ランキングでもトップを取ってましたね)




本日までで、
明日午前0時を過ぎますと
4千円近い値上げになりますので、
迷われていた方は
損をしないようにしてください。


・テンプレート125点
・PDFマニュアル3冊
・画像加工・動画マニュアル2点





こういう商品構成となっているものですが、
僅か1ヶ月足らずで
どんどん追加のアップグレードがされています。




最近ではFC2無料ブログで
サーバーにアップしないでも使えるものもでき、
私はFC2利用なので助かります。




【キラーテンプレート】超・パワーアップ!!(内容

(1)『FC2ブログ対応テンプレート』配給

(2)『きらてん簡単編集ツール』配給

(3)「SEOこれだけは知っておきたい基礎講座」PDF

(4)「さらに一歩上へ!プロっぽいサイトデザインの肝(仮)」PDF

(5)「訪問者を離さないクロージング術(仮)」PDF





(1)と(2)は既に利用でき、

(3)以下ももうすぐ利用できるようです。



既に購入済みの者でも、
購入者ページから、
簡単に無料で追加分をDLできるわけです。



来年はまず、これをしっかり使いこなし、
メール講座の案内ページ、
メルマガ案内ページ
特典ページ、
物販サイトなどをさらに作り込む予定です。




テンプレートは、

・セールスレター型
・物販アフィリエイト向けサイト型
・ランキング型


の3種類揃っていますから、
そこに書きたいことを埋め込んでいくだけです。
解説動画もありますしね。





最近はノウハウ商材より、
ツールやテンプレを購入することが
私は多いです。



理由は、後々でも絶対に役に立つから。



勿論、商材はピンキリありますから、
必要かどうかよく考えて買っていますが、
テンプレはやはり必要という判断です。



最初からテンプレを
全部、自分でセッティングするのは
かなり大変ですし、
そういうスキルもまだまだないですから・・・。



まあ、焦らせるつもりはありませんが、
検討されていた方は、
この値上げ前にどうぞ。




テンプレは万単位しているのが普通ですから
値上げ後でもまだ安い方ですけどね。




倭人からの特典は、
本来、万以上のものにおつけしていた
これを差し上げます。

(PDFにしました。少し下にスクロールしてね^^)



  http://1stepup.com/e/nmqe




■年末年始でPCのスキルをUPしましょう


   http://1stepup.com/e/otsh



売れ筋ですから、
アフィリするにも最適ですよ^^



サトウラインメッソド、
NET起業NO.1に続いて、
千円商材の代表格になることは
間違いありません。






では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。








倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。




ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
