SEO対策は大丈夫?(3) - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



SEO対策は大丈夫?(3)

ここのところ、SEO対策のレポートを読み漁り

ありとあらゆることを試してはいるけれど、

そんなにすぐ結果が出るもんでもないだろうし、

一つ一つの作業に思った以上に時間をとられる。


まあ、ランキングUPなんていうのは、

ゲームみたいな感覚でいる方がいいのだろう。


要はどれだけ読んでくださる方にためになり、

面白いと思っていただける記事をできるだけ毎日、更新していけるのか、

それが大事だってこと。


きょうはインフォカートのランキングや、カウンター、

そしてアクセス解析を貼ってみたが、どうもうまくいかない。


アクセス解析はもう少し経ってみないと

作動しているんだかいないんだか分からない。


何か設置しているとき、パソコンからプチッ、プチッと音が

間歇的にするようになったので、

「おお!!こんなにひっきりなしに訪問してくれているんだぁ~」

って思いっきり管理画面からブログに戻ってみたら

全然数字増えてないじゃん!!


ただ、うるさいだけだ、パソコン!!

(一体何の音だ?)





ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

















関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ばんあ。

アクセス解析とカウンター設置されてますね。

アクセス解析のタグの<a href="http://fc2.com/">広告</a>は消した方がいいですよ。

利用規約とかで消しちゃダメってあるかもしれませんが・・・^^;;;;

でも、Googleはこういうことしちゃだめよって正式にハッピョーンしてるんですよねー。

Googleのアクセス解析も面白いですよ。
https://www.google.com/analytics/provision/

では、ポチっとイカセテイタダキマス!

2009-03-01 03:20 | from フラワーン@日給?円

倭人さん、おはようございます(^ ^

ランキングはアクセスを増やす意味でも
大事だと思いますが、
ちょっと下がったからって
一喜一憂してても
しょうがないですしネ(^ ^
気楽にですネ!!

でワ応援ポチッです☆!

2009-03-01 08:05 | from マカロン

こんにちは高山です

アクセス解析は色んな意味で重要になってくるツールですので気楽に

応援します

2009-03-01 13:27 | from 高山流情報商材のススメ

Re: ばんあ。

3月に入りました。コメントいただいた方には、

勿論、お礼のコメント返しにお伺いすると同時に、

こちらでもカキコさせていただくことにしました。(あきらかなスパムはしませんが)

フラワーンさん、いつもお世話になっております♪


> アクセス解析のタグの<a href="http://fc2.com/">広告</a>は消した方がいいですよ。
>
> 利用規約とかで消しちゃダメってあるかもしれませんが・・・^^;;;;


早速、あとでやってみますね。

有難うございました。
>

2009-03-01 14:08 | from 倭人(わじん)

ハイサイ、利爺です。

日曜日も更新なさっているんですね。

アクセス分析

忍者ツールも面白いですよ。

 ⇒ http://www.ninja.co.jp/

無料で出来ます。

メルマガの読者登録しておきます。
takamirai8-isitop@yahoo.co.jp

応援!

2009-03-01 14:11 | from 利爺

Re: タイトルなし

マカロンさん、

ご訪問、ありがとうございました♪

どっか~~んの大田さんがお師匠さんなんですね♪


私もメルマガは購読しております。

今後ともよろしくです。

2009-03-01 14:11 | from 倭人(わじん)

Re: タイトルなし

高山さん、ご訪問感謝です♪

いま、高山さんのブログに行って、コメント残してきたところです。

それにしても女性優遇すごいですね(笑

特典も女性だと6個も多いし。

スカイプも女性だけ。

高山さん流、性差別だぁ~~(爆


わたしは正真正銘の男ですが、

これからも「氷のように冷たく」しないで、

よろしくお願いいたします(笑

2009-03-01 14:35 | from 倭人(わじん)

Re: タイトルなし

利爺さん、いつもお世話になっております。

> 日曜日も更新なさっているんですね。


はい、月月火水木金金、更新でっす♪(古っ!)

> アクセス分析
>
> 忍者ツールも面白いですよ。

頭に入れておきますが、備え付けのFC2解析を設置するだけでも

フーフー状態ですので、暫く先になりそうです(泣

ありがとうございます。

> メルマガの読者登録しておきます。
> takamirai8-isitop@yahoo.co.jp
>
> 応援!


わぁ~、嬉しいですぅ~~~♪♪♪♪♪

もう一個おまけに 「♪」

PS:

そういえば、利爺さんとこのコメント返し、どこにしたらいいですかね?

最新の記事って欄がなかったようなので、いつも迷います。

どこにコメントしても読んでいただけますか?


2009-03-01 14:49 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/41-acacee9e

