あけましておめでとうございます^^ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 新年のご挨拶 » あけましておめでとうございます^^

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

tmp02t.jpg


明けましておめでとうございます。

おぞうにを一杯食べ、ささやかな幸せを感じている倭人です^^



今年は私の年である虎ですね^^

ですので、画面一杯のデカ虎にしてみまつた^^


今年は勇猛果敢にいろんなことに挑戦・・・・

と言いたいところですが、

それよりも一つのことに

じっくり取り組む姿勢をマスターします。


本年も昨年同様、よろしくお願いいたします。


コメント再開しました。
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん

あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
うっかりちゃっかり、コメント一番乗りです。

一つのことにじっくり取り組む姿勢

共感です

できそうでなかなかできないですからね~

では気合を入れて~応援クリック!!

ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)

2010-01-01 17:59 | from 人生を変えるアフィリエイト!!野良 | Edit

あけましておめでとうございます♪

Yebisuです^^

うわ~~!
もの凄いインパクトある虎ですね~~。
でも良く見ると愛嬌のある顔で....。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2010-01-01 21:04 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん あけおめっす
たぬきちです(*´∀`)r

コメント復活ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

虎でけぇ・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

こ、今年の倭人は一味違うぜι(´Д`ι) 

という訳で今年もよろしくです(*´∀`)r

応援 不動の1位へw

2010-01-01 22:53 | from たぬきち | Edit

No title

倭人さん、コメント再開事前に言ってくんなくちゃ。(涙
一番取りそこねちゃいましたよ。
トホホ

今年もよろすく。

2010-01-02 00:16 | from 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

明けまして
おめでとうございます。

昨年は
こちらこそお世話になりました。

倭人さんの目標設定力と
それに対する努力
学ばせていただきました。

有難うございます。

今年も色々有るかと思いますが
お互いにがんばりましょう。

那覇は暖かい正月ですけど
岐阜の方はいかがですか。

応援です。
また寄らせていただきます。

2010-01-02 11:41 | from 利爺

コメント

倭人さん

YO-TAです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

トップの虎の絵がすごいインパクトです。
コメント欄復活されたんですね^^

今年も頑張りましょう☆

応援ぽち。

2010-01-02 11:45 | from あけおめことよろ@YO-TA

No title

あけましておめでとうございます!

昨年中はいろいろと教えていただき
とても勉強になりました・・・感謝

今年も倭人さんにとって
幸せで実り多い一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2010-01-02 12:06 | from 風魔

No title

明けましておめでとうございます。

年末に初めて倭人さんのブログに訪問させていただき、
コメントの場所を探したのですが、今日は再開ということで、
書かせていただきました。

私も団塊世代ですので、親近感を覚えます(笑)

今年は、どうぞ、よろしくお願い致します。

2010-01-02 21:37 | from カルメン@無料レポート第5弾アップしました!

No title

明けましておめでとうございます☆ 詠美です♪

ランキング、いつも見るたび1位ですね~!
倭人さん、寅年さんなんですか?!

ひとつのことに、じっくり取り組む姿勢、
私も見習いたいと思いました☆

本年もどうぞよろしくお願いします☆

応援☆

2010-01-03 11:18 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

倭人さん

あけましておめでとうございます。

トーラスです。

ブログ開けた瞬間ぶっ飛んじゃいました(笑

虎年なんですね!
よっ年男!

今年は更に活躍できそうですね^^

応援して帰ります。ぽちっ

2010-01-04 19:26 | from トーラス

