新春お屠蘇記事はこれ! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


新春お屠蘇記事はこれ!

明けましておめでとうございます♪


1年の計は元旦にあり、ですが、
あなたはもう、今年の計画は
立てられましたか?



えっ?
私ですか?



勿論、立て・・・・・




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



ていません(爆

というか、
ここ数十年は己を知り尽くし、
無駄な抵抗はしないことに、ハハハ。



でも、おおまかですが、
それなりの構想は勿論、あります。



あとは、
一つのことをできるまで、
じっくり取り組む。



昨年はいろいろな情報の渦の中で、
あれこれ迷いや焦りが生じ、
気持ちの集中が欠けていたきらいがあります。



で、結局うまくいかない事、
分からないことは、
放り投げたまま、
深い深い闇の底にw



他人と比較してもしょうがないのですから、
自分自身のテンポに合わせ、
ゆっくり、じっくりした取り組みでいいんですよ。



急がば回れ、
ベンチャーズじゃないっすけど(古っ!w
冒険はじっくりやらないと危険でつw



さて、前回記事では
こんなことを書きました。


以下、コピペ。


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

それは以前の記事でも、
成功するためには、
「集中力」と「センス」が必要である、
そう書いた通りです。



例えば、ツールや素材を駆使して、
数時間、数日かけ夜を徹して、
気に入ったサイトを作り込んだとします。



完成した時の喜びは、
かかった時間に比例して、
ひとしお大きなものがあるでしょう。



そのとき、
あなたの頭の中で、
何を思うのかが問題なのです。



1.「さあ、これで金が稼げる!」
2.「やった!一つスキルをマスターしたぞ!」
3.「これで、読者さんのお役に立てるなぁー」




そのとき思うことは人それぞれでしょうし、
それは複合的に絡み合っているはずですが、
あなたは、どの思いが重要だと考えますか?


これは、
ちょっと宿題にしますので、
紅白やK-1を見終わった後にでも、
じっくりあなた自身で考えてみてくださいね。



きっと解答は3番だろうと思ったあなた、
まだまだ甘いですよ(笑


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


解答というよりは
私の考えですが、
私は上記3つ、
全てが必要と考えています。



1について、もし希薄なら、
これは、仕事できません。



趣味でやっているならまだしも、
1円でも稼げば、
これは、もう「プロ」ですから、
プロとしての自覚が足りないと言わざるを得ません。



また、プロとしての責任がない方からは、
購入する人もいないでしょう。



セールス経験のない方などに
よく見られる傾向ですが、
この壁を乗り越えるには、
「いいものを紹介して喜んでいただく」
ここを何度も経験するしかないですね。



2については、
自己満足も大事ってことです。



アフィリを楽しみながらやるには、
この自己満足の幅を広げていくことだと考えます。



楽して稼ぐことは、まずできませんが、
楽しみながら稼ぐことはできます。



この楽しみを自身持たねば、
長続きはできません。



いい意味での自己満足、
とても重要な要素で、
継続の要ですね。



3については、
セールス経験があればあるほど、
とかく抜け落ちてしまいがちな観点です。



この観点は文体にも現れてきますし、
常に意識して、
顧客サイドに立った考え方、
これを反芻することが大事です。



かと言って、
ボランティアではないですから、
1と3のバランスを
自分の中でしっかり確立することです。



これが確立されていけば、
売ろうと焦らなくても、
自然と売れるようになっていきますね。




では、では、
まだ、正月気分の盛りですが、
プロはそんなことも言ってられません。



しっかりと酔っ払って、
計画を練りましょうー
(って、支離滅裂じゃw)




■昨年後半、倭人の販売本数ベスト3



1位 

http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-4.html


2位

http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-19.html


3位

http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-6.html





では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




けーじさん(Dr.Kこと高橋恵治氏)のSNSに書いた日記ですが、
転載します^^


明けましておめでとうございます。

久しぶりに元旦はPCを離れ、
読書をしてました。


置手紙で知り合った方のサイトで知った本を
年内に購入し、先ほど読了しました。


20世紀後半のルワンダ虐殺で生き延びた女性の手記で、
「生かされて」という本です。


http://c.pointmix.net/?mc&sc1&104&715


両親と兄、弟を同じ国の民に虐殺され、
自身は教会の狭い隠しトイレに女性6人と一緒に匿われ、
奇跡的にも生き延びた壮絶な話しでした。


ツチ族(彼女)とフツ族、
昨日までは共に仲良く暮らし、
机を並べ学び、
家にも遊びに行っていたその親、兄弟が
虐殺者に変貌していくさまは
目を覆いたくなりますが、
そこには大国(ベルギー)の思惑が
常に見え隠れしています。


彼女は熱心なカトリック教徒であり、
これは「許しの奇跡」
あるいは「許しの軌跡」ともいうべき本で、
常に神の光に満ち満ちていることが
この残虐な出来事への
唯一の救いでもあったですね。


多くの方に読んでいただきたい本です。


妻のこさえたお雑煮をたらふく食い、
私もあなたも平和だぁー(笑


*このSNSに参加したい方は、メールください。
 ご招待いたします。





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

まさしく、私も中高年です!

チョット後輩になります。

アフェリエイトだけでなく人生のお手本になります。

私はまだまだ駆け出しですが、

さらに元気が出ました。

これからも宜しくお願いします。

2010-01-02 15:38 | from 水口 政尚

No title

倭人さんいつもなコメントありがとうございます。

野良ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


三つ全部必要とはしてやられました(-_-;)

プロとしての責任、、、ドキッとさせられてしまいました。

倭人さんにはいつも気づかさせられてばかりの僕です。

まだまだ修行が足りませんね(^_^;)

これからもたくさん学ばせてもらいます。

おきてがみ踏みましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

2010-01-03 05:33 | from 人生を変えるアフィリエイト!!野良 | Edit

No title

はじめまして^^ブログ参考にさせていただきます!
ポチ

2010-01-03 13:00 | from 幸四郎@ネットで月100万

No title

倭人さん

こんにちは。こころです。
年が明けてこころは色々な計画、目標書き出しました^^
それがきちんと実行できるかどうか分かりませんが
2010年はなんだかわくわくするとしになりますです♪

倭人さんにとっても素敵な年になりましように♪

ぽちっと応援済みです~。

2010-01-03 18:36 | from こころ | Edit

No title

こんばんわ。
私は22歳ですが中高年の方々にも負けない気持ちで頑張ろうと思います☆

お互い頑張りましょう!!

2010-01-03 18:47 | from ボミ | Edit

No title

初めまして。
おそらく最年少クラスの21歳です。

3月までに50万を稼ぐ体制を作り上げることを目標としています。
現在アフィリエイトの稼ぎがゼロなので、かなり厳しい目標になりますが、
やれるところまでやってみたいと思います。

ランキングボタン、ポチっておきました。

2010-01-03 22:39 | from まれっぽ

グっときました

はじめまして、桑名 さん。

浅岡と申します。

記事内容ももちろんですが、それ以上に文章に引き込まれました。

勉強になります。

「しっかりと酔って」

に、グッときました(笑)。

2010-01-04 02:39 | from 浅岡洋司

No title

今晩は。文三です!

明けましておめでとうございます☆

倭人さん、
コメント欄、復活したんですネ。
良かった良かったぁ♪

ちょっと
ご無沙汰気味で
すみません。

バランス。
大事ですね。

油断すると
どれかに偏って
流れが悪くなってきます。

今日の記事で
再確認させて頂きました。


それでは
今年もよろしくお願い致します !

気合いをこめて本気の応援!

2010-01-04 03:16 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

おはようございます。

先日訪問しました水口です。

今日も拝見させてもらいました。
ブログのテンプレートは無料のものを使用していますが、近いうちに有料に変更を予定しています。

紹介のテンプレートを検討も必要に思いました。

 また来ます。

応援ポチット!です。

2010-01-04 10:38 | from 水口 政尚

はじめまして

はじめましてと言っても、メルマガは購読しているので始めましてという感じもしてないです。

あっrootsはブログで使わせてもらってます^^

この度HTMLサイトを作ったので宣伝させてください^^;

2010-01-04 15:50 | from ライオ

No title

倭人さん
あけましておめでとうございます!
はじめまして繭と申します。

以前からちょこちょこ訪問していたのですが
初コメントします!

とても学ぶことが多く勉強させて頂きました!
3つともしっかり意識して出来るよう努力ですね!

また来させて頂きます!
応援ぽちぽちッ~☆っと失礼致します。

2010-01-04 16:43 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

今日は!カルメンです☆


マイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

倭人さんのメルマガも購読させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。



又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

2010-01-05 00:03 | from カルメン@無料レポート第5弾アップしました!

No title

倭人さん

今日は 水口です。

先日は訪問ありがとうございました。

今日も勉強させてもらいました。

メルマガの登録をさせてもらいました!

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

これからも色々宜しくお願いしますm(_ _)m

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-10 14:10 | from 超元気おやじ ダディ水口!

